【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5573] 長崎県五島市のど自慢大会 たーくん - 2017/04/26(水) 21:31 -

早いもので4月最後の日曜日ののど自慢。
今回は長崎県五島市ですね。土曜日予選会出場なさる皆さん。ドキドキ(>_<)ですね。でも・・・出場される皆さんを、小田切さんやのど自慢スタッフの皆さん。又バンドメンバーの皆さんが最高の形で出迎えて下さいますよ。(自分予選会しか経験してませんが)
予選会→そして本選へと 。島根県から応援致しております。
日曜日の放送が今から楽しみです(^-^)

[5574] 楽しみ はまりん - 2017/04/26(水) 22:04 -

そうですね。4月最後の、のど自慢ですね。早いものです。五島市大会楽しみです。出身有名人になんと女優 川口春奈さん!美人さんの多い地域なのでしょうか?小さな島にフツーに川口春奈ちゃんみたいな子がいたら、超びっくりポンです。

[5576] 長崎の島 はまりん - 2017/04/29(土) 13:59 -

学生時代にバイクで九州一周ツーリングをした時、長崎のとある島(五島ではないですが)で一泊しました。夜に島に着いて宿も決めてなく、地元の夏祭り会場で若者にキャンプ場の場所を聞いたら原付で先導してくれました。真っ暗な中テントを張り寝て、翌朝起きてテントを出てびっくり、そこは目を見張るくらい綺麗な景色の浜辺でした。感動!そして長崎の方の親切心にも大感動。明日ののど自慢はそんな個人的な思い出とともにパフォーマンスを楽しみにしています。

[5577] 誰か カラオケマン - 2017/05/02(火) 11:45 -

しばらく投稿ありませんね。
のど自慢は素人がスターになれる番組ですね。
歌手の仕事は大変ですから、趣味で歌えるのが
いいですね。何でもプロは難しいです。
絵を書いたり、習字の練習したり、たまに剪定したり、工作もしています。皆さんなんでもいいですからのど自慢に関係のある投稿お願いします。
ひとり浮いてる自営業、本職は内緒だけど、前に投稿してしまいました。
仕事も頑張ります。

[5578] ご無沙汰しています のんき野郎 - 2017/05/02(火) 14:22 -

のど自慢は欠かさずテレビ観戦していますが、投稿するネタがなく間延びしてしまいました。
いつもながら金曜の夜は歌仲間が集まり、来年ののど自慢に向けて歌の修行にいそしんでいます。次はのど自慢に関係ない話なので管理人さんに叱られますが、最近の自慢話としては、近くの公園の桜祭りのイベントでそうめんの早食い大会(地元では有名なそうめん)があり、三位に入賞しました。このことについても来年に向けて修行に励み優勝を目指していますが、妻にはそんな修業はするなと叱られています。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板