【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5570] 石川県大会 はまりん - 2017/04/21(金) 23:55 -

明日から(あと五分で明日)石川県大会、現地出場予定の方も書き込みお待ちしています。(^。^)

[5571] 徳島から応援してます。 - 2017/04/22(土) 10:50 -

予選で敗北したので、頑張ってくださいね。明日の本選楽しみにしてます。予選たのしんね。

[5572] 今日は予選ですね カラオケマン - 2017/04/22(土) 13:45 -

出場される皆様頑張ってくださいね。
この掲示板見てくれている方全員応援しています。
何人いるでしょうか?大きく出ました。私は昨日宴会で歌ってきました。二次会ラウンジ、三次会スナックで練習してきました。
でもやっぱり観客がちゃんと聞いてくれるのがのど自慢です。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板