【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5565] のんき野郎様 たーくん - 2017/04/15(土) 23:21 -

鳴門市予選会残念でございました。
しかし次回(来期)もありますですよ。次こそ本選出場の切符を見事ゲット(^_^)と参りましょう。
ちなみに自分の地域。今年12月10日。島根県安来市にて開催です。(9日予選会)
しかし・・・自分の地域から余りに遠いのであります。(しかし自分の知り合いの方は出たいと意気込んでおります。)
まだ先の事ではっきりは申し上げれないのですが、今回は思案中であります。しかし全く諦めてはおりませんです。気持ちが定まればお知らせ致したいと思います。
以上長くなりましたが、今の段階の自分(たーくん)の考えであります。
失礼を致しました。

[5567] 応援します のんき野郎 - 2017/04/16(日) 08:25 -

応援いただいた方々に改めてお礼申し上げます。たーくん様は12月10日を目指して頑張りましょう。 まずは予選会出場の吉報をお待ちしています。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板