【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5546] やはり今年度からゲスト曲出場枠減? かんちゃん - 2017/04/09(日) 21:05 -

先週放送の東広島市大会に引き続き、今日の伊達市大会も山内惠介さんと中村美律子さんのゲストの曲での出場は1曲ずつでした。
今年度からはゲスト曲枠が半分になったということでしょうか?

[5548] 小田切アナの はまりん - 2017/04/09(日) 21:42 -

小田切アナ今週はメガネなしでした。先週の東広島市大会でかけていたカキーンとした感じのメガネは先週だけ?ですかね。コンタクトレンズ忘れたとか。

[5550] 皆さん カラオケマン - 2017/04/11(火) 10:19 - MAIL

よく見ていますね。目の付け所の違う方素晴らしいですね。私は全然気が付きませんでした。
ただ、笑顔と歌を聴いているだけですが、耳はいい方ですから合格する人はわかります。
ただほんの少しの差ですけどね。
カラオケバトルのように機械で点数をつけるのではなく人間が採点する方が絶対にいいと思います。審査員一度やってみたいですね。
鐘を鳴らす秋山さんには罪はありません。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板