【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5540] 東広島大会 たーくん - 2017/04/02(日) 13:13 -

楽しく拝見致しました。
新年度のど自慢バージョンアップの数々。
ご当地紹介。(のど自慢の曲に合わせた紹介。高校野球の故郷紹介みたいでした。)
出場者の皆さんのPRコメント紹介。
そして一番驚いたのが、小田切さんのメガネ。
そして出場者皆さんの熱唱。出場の皆さん英雄(ヒーロー)ですよね。
次週以降も楽しみであります。

[5541] ゲスト曲での出場枠減? かんちゃん - 2017/04/03(月) 08:05 -

昨日の放送を見て、何かいつもと違う感じを受けたのですが、ゲスト曲での出場数が半分になってましたね。これは今回だけでしょうか?それとも今後の流れでしょうか?

[5542] 気づきませんでした はまりん - 2017/04/04(火) 20:29 -

ゲスト枠の件、気づきませんでした。ゲスト歌を歌われた方で本選向きの方が少なかったのでしょうか?合格者が3人のみも珍しいですね。
東広島市大会、私が一番感動したのは、「しょぼい顔すんなよベイベー」を歌われた特別支援学校に通う男性の方。素晴らしかった!明るさ、気持ちが伝わってきたし表情がとても豊かでした!(^。^)

[5543] 私も カラオケマン - 2017/04/05(水) 09:51 -

気づきませんでした。ゲストの枠が減ってたんですね。よくわかりましたね。さすがによく見てますね。
また、合格者3名は今までで最低ですよね。私の回は4名でしたが少ないと思いました。合格者には入れなかったですが、今なら大丈夫のはずですが、いかんせんハガキが通りませんと予選にすら出場できませんよね。
もっと上手な人が全国にいるはずですので、最初にどこかのカラオケ大会のようにテープ審査なんかいいのではないかと思いますが
勝手な意見です。みんなよろしく頑張りましょう。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板