【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5514] 「NHKのど自慢チャンピオン大会2017」出場者決定。 副都心線Y500系 - 2017/03/05(日) 13:40 -

 NHKのど自慢チャンピオン大会2017の出演者ですが、下記のように決定しました。

●安藤理紗子さん「逢いたくていま」(広島県福山市)
●石原彩音さん「生まれてはじめて」(長野県長野市)
●大橋嵐さん「海の声」(群馬県渋川市)
●大場悠平さん「化粧」(北海道幕別町)
●奥平光矢さん「(やいま)八重山」(沖縄県宮古島市)
●河上臣示さん「恋」(愛媛県新居浜市)
●小島千賀子さん「はじまりのとき」(茨城県常総市)
●西條愛実さん「手をつなごう」(徳島県阿南市)
●斉藤章倫さん「白雲の城」(石川県野々市市)
●佐藤健太郎さん「Story」(宮城県石巻市)
●田上育実さん「かもめが翔んだ日」(熊本県荒尾市)
●西野結花さん「あゝ無情」(北海道稚内市)
●原田波人さん「蜩 −ひぐらし−」(和歌山県九度山町)
●松岡葵さん「涙そうそう」(高知県須崎市)

(NHKのど自慢公式ブログより。)

 以上14組です。皆さんの声援を宜しくお願いします。優秀賞、グランドチャンピオンに輝くのは果たして誰か?楽しみですね。

[5515] 拝見しました はまりん - 2017/03/06(月) 19:34 -

チャンピオン大会出場者拝見しました! 何人か印象に残っている方もいて楽しみです。青森大会のむらちゅーさんのお名前がないのが残念です。

[5518] 当選しました。 副都心線Y500系 - 2017/03/12(日) 10:33 -

 NHKのど自慢チャンピオン大会の観覧希望のハガキを5枚出しましたが、1契約1枚のハガキが当選しました。なので当日楽しんできます。

[5519] すごい! はまりん - 2017/03/12(日) 15:33 -

おめでとうございます!当選強運ですね!来週20日(月)祝日の夜ですね。ぜひ楽しんで各大会のチャンピオンさんの歌声楽しんできてください!テレビで応援しています。

[5520] よかったですね。 カラオケマン - 2017/03/12(日) 16:46 -

観戦はがき当選おめでとうございます。
生で歌声聞けるなんて羨ましい限りです。

強運分けてほしいです。
ハガキが通りますように




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板