【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5509] 沖縄県放送 たーくん - 2017/02/27(月) 19:45 -

皆さん素敵な歌声でした。
お若い方の力強い歌声はほんと逞しいです。

ご夫妻で歌われた、「今夜は乾杯」
本当に微笑ましい光景でした。(^-^)(ご夫妻様に乾杯ですね)

さて来週はのど自慢お休みですが、「チャンピオン大会」も控えております。
そして次回。福島大会予選に出場なさる方。頑張って下さいね。島根県(山陰)から応援致しております。
(すみません、自分携帯投稿だと新規投稿しか出来ないみたいです。申し訳ありません皆様)

[5510] そうですね! はまりん - 2017/03/01(水) 18:31 -

沖縄大会 拝見しました。ご夫婦での出場、いいですね!恥ずかしがって出たくない人もいますから(笑)。また、カラオケマンさんご指摘のなりきり美空ひばりさんは凄かったですね。トークも止まらず(笑)私の感想としては、実は中孝介さんの「花」を歌った男性、惜しくも鐘二つでしたが一番心に響きました!表現力もあったと思うのですが。次回、福島大会。昨日の地震関東も揺れましたので少し心配しましたが、元気な歌声を期待してます!

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板