【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5504] 沖縄県嘉手納町のど自慢大会 たーくん - 2017/02/23(木) 19:22 -

沖縄大会。今週土、日。ですね。
どのような方々が、自慢の歌声(喉)を披露してくださるのでしょうか。
2月も下旬。とはいえまだまだ寒いですが、沖縄の皆さんの熱唱。熱いパワーをいただきたいです。
放送楽しみであります。

[5505] 沖縄〜〜! はまりん - 2017/02/24(金) 19:35 -

そうですね、沖縄県嘉手納町大会!楽しみです!沖縄出身の歌手といえば、石垣出身のBEGINさん、夏川りみとか。なだそうそうはのど自慢でもよく歌われますよね。最近では伊江島出身のシンガーソングライター Anly(アンリィー)さんに注目してます!
たーくんさん、寒いですが熱唱に期待ですねっ!

[5506] 今日は予選 カラオケマン - 2017/02/25(土) 13:29 -

沖縄行ったことないけどいいところです。
青い海、青い空 光る海 光る大空 光る大地

途中からエイトマンになってしまいました。
ついアニソンが出てしまうのが私の悪い癖 でも
いいじゃないの。どこ行ったのかな?

沖縄大会頑張れみんな、栄冠は君に輝く

[5507] いい天気 はまりん - 2017/02/25(土) 14:16 -

横浜はいい天気。すこし暖かさを感じるくらいです。沖縄は冬でも過ごしやすいのしょうね。なだそうそう上手に歌う人みると感動します。明日の放送楽しみです。エイサー!!

[5508] 昨日の放送 カラオケマン - 2017/02/27(月) 08:55 -

沖縄大会も面白かったです。
やっぱり特に目立つのは美空ひばりのおばあさん。素晴らしかったです。
のど自慢だからできること、歌がうまいだけでは出られないというか 歌だけでないところがいいと思います。
みんな上手な人ばかりでは面白くないし、ひとりひとりの人生が現れる番組 これからもよろしく。
てNHKの職員みたいになりましたが。違いますよ。
皆さん とりあえず葉書出しましょう。あとは運あるのみ。実力はあると思います。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板