【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5499] なんだか たーくん - 2017/02/18(土) 14:29 -

広島県東広島市(4月2日)への予選会。へ応募してみたくなって来ました。(あくまで思いつきです)
島根県安来市に行くより近いです。
安来→四時間強。
広島県東広島→約3時間位
(すみません度々書きこんでしまいまして。お許し下さいませ皆様)

[5500] がんばれたーくん はまりん - 2017/02/18(土) 15:25 -

広島大会も応募ありですよね!私も神奈川大会、東京たい

[5501] がんばれたーくん はまりん - 2017/02/18(土) 15:26 -

広島大会も応募ありですよね!私も神奈川大会、東京大会、千葉大会狙ってます!(・ω・)ノ




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板