【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5492] 京都市宇治市のど自慢大会 たーくん - 2017/02/17(金) 20:36 -

出場なさる皆さん。頑張って下さいね。
いつもながら、山陰地方から応援致しております。
楽しみであります(^_^)

[5494] 宇治市大会! はまりん - 2017/02/18(土) 13:37 -

始まりましたね!宇治市大会!といっても横浜から観に行けるわけではないですが、たーくんさん同様、遠くから応援してます。出場者の方々、是非がんばってください!

[5495] 宇治市と言えば はまりん - 2017/02/18(土) 13:39 -

平等院鳳凰堂、十円玉に描かれて有名ですが、はて?誰が建てた建物でしたでしょうか? 高校生の頃は日本史得意だったんだけどなぁ〜、すっかり忘れてしまいました。(・ω・)ノ




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板