【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5481] 29年度のど自慢開催地決定 けんちゃん - 2017/02/15(水) 19:11 -

 皆さん、お久しぶりです。29年度の開催地が決まりましたね。愛知県では、9月3日に半田市で開催されます。本当は津島市なのかなとは思ってましたが・・・。これはチャンスですね。岡崎のリベンジといきたいです。

[5482] 29年度のど自慢 もりちゃん - 2017/02/15(水) 19:49 -

開催地の情報はどこで見られますか。教えてください。

[5483] 29年度のど自慢開催地決定 けんちゃん - 2017/02/15(水) 19:59 -

 もりちゃんさん、こんばんは。NHKのホームページのイベントのページにある、主な公開番組の年間予定で見れますよ。ちなみに、もりちゃんさんはどこにお住まいでしょうか?

[5484] 発表! 津軽むつ局ゆきちゃん(●^ー^●) - 2017/02/16(木) 00:10 -

けんちゃんさん、お知らせいただきありがとうございます!
青森県は、6月25日
わたくし地元の青森市!
本選出たばっかりだからさすがに本選はないよなぁ でも、予選会には行きたいなぁ
うちの娘「みんなのうたのsishamoの曲で出よっかな」って 笑 もうわくわくしてきた

[5485] ない! 初耳です。 - 2017/02/16(木) 03:35 -

ない!福島県がない!?
そっかぁ・・・寂しいなぁ。

あれ?1つ減ってる!?
なんだぁ・・・45回だぁ。

もしかしたら特別枠!?
だったら・・・嬉しいなぁ。

[5486] ありがとう もりちゃん - 2017/02/16(木) 08:42 -

早速みました。滋賀県は11月19日わが町高島市民会館ですから、普段からよく歌っているところなので気楽に歌えるかな。いずれにしてもはがき当選しなくては。目標ができて今からワクワク。予選会5回目の挑戦、今度こそは本選目指して。歌うはもちろんびわ湖就航の歌オンリーです。

[5487] 情報ありがとう カラオケマン - 2017/02/16(木) 12:22 -

兵庫県は加西市ですね。徳島県鳴門市の方が近いけど両方ハガキ出す予定です。頑張ります。皆さん頑張りましょう。

[5493] さっそく カラオケマン - 2017/02/18(土) 10:44 -

ハガキを買ってきて、応募しました。
鳴門市大会 曲名 栄冠は君に輝く
理由は前回の鐘2つのリベンジと
昨年伯父が死んだので、ささげる歌

こんなんで通るかな?

あと忘れていけないのは観戦の応募もしておかないと応援団が来れないからね

以上 みんな頑張りましょう。今週はテレビ観戦楽しみます。

[5496] 栄冠輝く はまりん - 2017/02/18(土) 13:43 -

カラオケマンさんさっそくの応募いいですね!栄冠輝きますように!鳴門市は何回か行ったことありますよ。渦潮が有名ですよね。ワカメやちくわとかお土産に買いました(^。^) ゲストも楽しみですね。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板