【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5478] カラオケマン様 たーくん - 2017/02/14(火) 13:30 -

カラオケマン様申し訳ありません。
本選へ出場なされたのは、カラオケマン様の書き込みにて存じ上げておりました。
あらためまして。カラオケマン様。次回兵庫県大会では、(再び)予選会への出場→(再び)本選への出場→そして念願の合格。更にはその上を。
山陰地方から、カラオケマン様のご活躍お祈り致しております。
追伸。カラオケマン様からも熱い応援をいただいております。本当にありがとうございます。
言葉足らずで誠に申し訳ございませんでした。(お詫び)

[5480] ありがとうございます。 カラオケマン - 2017/02/15(水) 16:43 -

よく書き込み見ていただきましてありがとうございます。前回の本選の時の反省は緊張しすぎて実力を出し切れなかったことです。
また、他の方から聞いたところによりますと
本選出場者の同窓会みたいなものもあるらしいですが全然話もしていなかったし、連絡先もわからないです。
一部の人は仕事で依頼があった人と、地元のカラオケ大会で会えた人もいましたが。懐かしいです。と勝手な自分の思い出話聞いてくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
のど自慢は永遠に不滅です。と 誰かのセリフ真似てみた。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板