【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5475] カラオケマン様 たーくん - 2017/02/14(火) 02:40 -

自分が最初に予選会に出場した時、「夜空の星、加山雄三」の選考理由は、(当人の大ファンです。)でした。今思えば、これだけの理由で良く予選会へ行けたなと冷や汗です。

2回目の時は、ネット検索等で、曲の選考理由が大切 と情報入手していたため(多くの方がこの件を指摘されておられました。)、丁寧に思いを込めて書いた結果こちらも何とか予選参加出来ました。(夢おい酒。渥美二郎)選考理由はやはり大切なのかもしれません。
どのように250組が選ばれるのか、本当謎ではありますが、次回カラオケマンさんののど自慢兵庫県開催時には、予選会へのご出場がかないますように、その後本選そして、合格、さらには(^.^)山陰地方から、応援致しております。
(長い文章、そしてまとまらない文面。お許し下さいませ。カラオケマン様)

[5477] たーくん様 カラオケマン - 2017/02/14(火) 10:03 -

ありがとうございます。
実は1回予選に出場しています。はがきはゲストのファンです。と書きましたので同じ理由です。
ハガキは2回目で予選出場、運よく本選出場までは叶いました。合格はできませんでした。理由は
得意な歌ではなかったからでした。
もう6年前くらいになります。
もう一度テレビに映りたい目立ちたがり屋です。
チャンピオン大会で会いましょう。夢は大きく
現実は厳しくですね。
淡路島より応援しています。
とりあえず仕事もしていますので、自宅で毎日練習あるのみ。芸能人になれなかった単なる法律家ですが弁護士ではありません。
よろしくお願いします。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板