【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

雑談掲示板

みなさんご自由にご投稿ください。

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[228] 冬到来
From:フリッカー

 ヒカストEvolituonSTORY23を完結させました。フリッカーです。

 北海道では雪が積もりました! もうすっかり冬到来です。それでもバイトと一緒に小説執筆もがんばるつもりでいるので、よろしくお願いします。

 忙しいと思いますが、小説はゆっくり読んでください。

2008年11月20日 (木) 18時31分


[227] 復活しました
From:ジャグラー

どうも、ジャグラーです。

長い間更新できなくてすいません。
実はこのおんぼろPCの調子がおかしくなり、初期化せざるを得なくなってしまう状況になってしまい・・・。
本当にすいません。

試験前か、試験が終わったら続編を書く予定ですので、頭のどこかでどうか覚えておいてください。

では!

2008年11月17日 (月) 22時17分


[226] リメイクシリーズ到来!!!!
From:アルファルグ・フォーデス

いつも有難う御座います。懲りず懲りずのアルです。
前作のリメイクを始めたいと思います。
かなり気合入ってます。
どうぞご期待ください。

2008年11月15日 (土) 16時32分


[223] こんな時間に、あっけなく……
From:踏み出す右足

日課のようにコンテンツを色々回ってましたら……


20000Hitを踏んでしまいましたとさ……はい……

なんか感慨も湧かない唐突さで申し訳ないくらいですけど、なによりまずは御祝い申し上げます。
20000ヒットおめでとうございます!
この調子で50000、100000と……ちょっと展望が早すぎですね(笑

およそ一年間で一万ヒットというペースが、この広いネットの世界でどういう位置付けとなるのかは知りませんが、最近は傍目でも訪れる人が増えて、活気が出てきているように感じます。訪問者の一人としても、嬉しい限りです。
贅沢言えば、この雑談サイトでもっと日常的な会話が弾むと、各々の交流となり、良い刺激になるのかもしれませんが、それぞれの個性を持ち寄った中で共通の話題を見つけるのは、正直難しいですよね。

新コンテンツ“あなたの評価”も好評のようですし(オレ参加してねぇなぁ…)、着々と物書きの集い場所として充実してきている感じで、訪問者の一人として嬉しく、そしてありがたい思いです。
身勝手ながら、サイトのさらなる発展を期待させていただきます。私個人も、何かの一助になれると良いのですが……

ではでは、これから寒さも厳しい季節になりますが、ヒカルさんも体に気をつけて、執筆活動とサイト運営にますます大きな実りがあらん事を、切に御祈り申し上げております。
頑張ってください。

2008年10月21日 (火) 02時12分


[225] 長いことありがとうございます
From:ヒカル

 よくよく見てみると20000とは……我ながらけっこう長いもんだな〜とふけっております。踏み出す右足さんには前々から足を運んでいただき頭を地にこすりつけてもまだ感謝の念が足りないくらいです。

 最近(というか前からか?)更新が滞っておりますが、色々と今は踏ん張りどころなので忙しく奔走している次第なのです。小説も書いているには書いているのですが、あまり中途半端な状態では載せたくないので、ある程度区切りがついたところでバンと掲載したいと考えております。なのでこのサイトはまだまだ続く予定ですし、やめる予定もありません。皆様には毎日……とは言いませんが「そういえば最近行ってないな〜」くらいの気持ちで立ち寄ってくだされば、それだけで私としては満足ですね。(もちろん向上心というやつはありますよ)

 さて、少し話が飛びましたが、とにかくこのサイトは皆様の参加のもと成り立っているということなので、これからも足を運んでくださると嬉しいです。
 本当はここでカッコイイ締めの言葉でも書ければいいのですが、まったく思いつかないので……ども! ヒカルでした!(いつも通りに!)

2008年10月26日 (日) 18時12分


[222] バイト始めました
From:フリッカー

 ヒカストSTORY22を少し遅れながら公開したフリッカーです。

 さて、タイトル通りバイトを始めました。その都合で、投稿の時間帯が今までより遅くなると思います。
 それでも更新はがんばって続けていくので、よろしくお願いします。

2008年10月17日 (金) 00時35分


[224] 充実してそうですね
From:ヒカル

 フリッカーさんが大学に入学したのは知ってましたが、そうですか、バイトも始めたのですか。別にバイトの有無が大学の充実度に直結するわけじゃないんですけど、どんなことでも体を動かし何かをやっているというのは良いことだと思います。
 
 小説の更新のほうはフリッカーさんの自由な時間に自由なように投稿してください。がんばって続けている姿は常々知っていますので、こちらも出来るだけその頑張りにこたえたいと思います。

 それではどうぞお体など壊さぬようこれからもがんばってください。ではどうもヒカルでした!

2008年10月26日 (日) 17時59分


[217] 報告完了&ご相談
From:ジャグラー

どうも、ジャグラーです。

現在私が書いているガンダム小説のククルス・ドアン編が終了しました。
次回は青い巨星と戦う予定なのですが・・・。
原作のままでは面白くないので、何かオリジナルのイベントを追加しようと思ってます。
5つまであるのですが、ヒカルさんはこの中からどれがいいと思いますか?

内容はMS小隊が突然現れた時に起きる内容です。
1・ブルーデスティニーシリーズのキャラを出す。
2・連邦でも無く、ジオンでも無い謎のMS小隊を出す
3・ザフトのMS小隊を出す
4・ザフトの盗まれたガンダムの中でまだ登場して無い盗まれたガンダム達
5・連邦軍の戦車隊

すいませんが、どれかを選んでいただけたら幸いです。

では。

2008年10月04日 (土) 19時05分


[220] 選択肢多いですね
From:ヒカル

 私が選ぶと? なかなか難しいことを言いますね〜けっこう優柔不断と言われ続けた身としてはキツイところです。
 しかしここは即答で5の戦車隊にしましょうか。前々から現存する戦車部隊とMS戦ったからそうなるかな〜とか思っていたもので。
 それでは投稿お待ちしております。

2008年10月06日 (月) 17時55分

[221] ご意見有り難うございます
From:ジャグラー

試験中でありつつも書き込むジャグラーです。

ヒカルさん、ご意見有り難うございました。

試験が終わり次第、5の戦車部隊を出撃させます。

これからもよろしくお願いします。
では。

2008年10月12日 (日) 16時34分


[216] STORY21完結
From:フリッカー

 ヒカストEvolutionSTORY21を完結させました! 是非読んでください!

 後、ゾイド戦記2104も早く読んでもらいたいです。何だかヒカストばっかり目が行って、ゾイド戦記2104が全然読んでもらっていない気がするので…

 そんな訳で、2つの小説をよろしくお願いします。

2008年10月02日 (木) 18時53分


[219] 土下座モンですね……
From:ヒカル

 まずヒカスト進化(?)改めておめでとうございます。ここまで続けてきた人はなかなか珍しいですね、レアもの(いやものじゃないか)といっていいでしょうか。
 
 さてさてゾイド戦記ですが、私は一度に二つのことが出来ないタチです。いやこの場合関係ないかもしれないんですけど、ある程度区切りもついたのでそちらも読みたいと思います。実際のとこ第二話くらいまでは読んでいて感想はまだ書いていないとう状態なんで、なるべく早く書き込みたいと思っています。

 それでは切磋琢磨しながらがんばっていけることを切に願っております。どもヒカルでした〜

2008年10月06日 (月) 17時53分


[213] ごぶさたしてます
From:月兎

どうも!お久しぶりです。月兎ちゃんでーs(殴蹴
すみません。ちゃんとやります。

あたらめて、ヒカルさん、お久しぶりです。
しばらく消えていてすみませんw
夜精も更新できてなくてすみませんww
自分で責任とれてないです。本当にすみません。

話を移しますが、私、アニメ投稿版に、新しい小説を出しました。
いい加減夜精更新しろよとでもなんでもいってやってください。

グダグダ長話ですみませんw
では。

2008年09月18日 (木) 20時21分


[218] 書いてますので
From:ヒカル

 すいませんの連続でこちらこそなんだか頭を下げてしまいそうになりますね、どうもヒカルです。
 新小説のほうは読んでいるので(感想も書いているので)詳しくはそちらそご覧になってください。一応最後まで終わらせることを前提に是非がんばってほしいですね。

 それでは今後ともどうぞよろしくお願いします。どもヒカルでした〜!

2008年10月06日 (月) 17時50分


[212] 新装開店!!
From:フリッカー

 先程STORY20FINAL SECTIONをアップしたフリッカーです。

 来週から、ヒカストは『ポケットモンスターダイヤモンド&パール&プラチナ外伝 ヒカリストーリーEvolution』とタイトルを変え、新装開店します!
 タイトルはアニメでは行われないようですが、映画では行われていたので変える事にしました。
 ミライ、ハルナに続く第3の準レギュラーが、次回で登場します。

 新しくなるヒカストを、どうかよろしくお願いします!

2008年09月13日 (土) 19時04分


[215] 恐ろしいまでに……
From:ヒカル

 もはやこのサイトの看板となりつつあるフリッカーさんの、さらなる躍進には管理人である私が恐れおののいてしまいそうです。
 
 ヒカストの連載は強烈でしたが、さらに続行は激烈ですな。いやもちろんいい意味でですよ。そちらのサイトの掲示板を見てもなかなかファンが多いようで期待して損することはまずありえませんね。(当然か)
 
 とりあえず表現の場(小説で)としてのノベルスクエアですから、そこで活躍してくれる人がいるのはよいことです。私の感想&ちょっとして批評が役に立てればいいと切に願うばかりです。

 それでは是非これからも執筆のほうがんばってください! どもヒカルでした

2008年09月21日 (日) 17時30分


[210] 新たに拡大
From:アルファルグ・フォーデス

こんにちは。「ポケットモンスターΩ」でおなじみのアルファルグ・フォーデス(以下A・F )です。
これからは規模を広げ、新作を作りたいと思います。その名も「悪眼都異奈」!!!
読み方はアメトイナです。あらすじ的には「夢」がキーワードです。では、お楽しみに・・・・

2008年09月07日 (日) 17時02分


[214] よいこと
From:ヒカル

 新たに規模を広げるのはよいことです! 是非是非お願いとともに、応援しております。
 アルさんもここにきてけっこう経ちますから、これからもこの調子での執筆を嘆願するばかりですね。それではまたの書き込みお待ちしております!

2008年09月21日 (日) 17時26分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板