【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

雑談掲示板

みなさんご自由にご投稿ください。

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[318]
From:AS部長


いますぐに閉鎖しなさい

荒らし推進委員会....309032

http://asi.la/ssssssss

2011年08月05日 (金) 23時37分


[319] 来いよ
From:三鷹 椋

あ? ヒカルさんに何てことほざきやがる!掛かって来いよ俺のホムペに!
俺達が相手になってやるよザコが。
ASってのは「アホのしょんべん」の略かw

http://www.3rdmedia-jp.net/~Drandross/

2011年08月06日 (土) 12時12分


[317]
From:AS部長


いますぐに閉鎖しなさい

荒らし推進委員会....309032s

http://asi.la/

2011年08月05日 (金) 23時37分


[316]
From:AS部長


いますぐに閉鎖しなさい

荒らし推進委員会....309032
s
http://asi.la/

2011年08月05日 (金) 23時37分


[315]
From:AS部長


いますぐに閉鎖しなさい

荒らし推進委員会....309032

http://asi.la/s

2011年08月05日 (金) 23時37分


[314]
From:AS部長


いますぐに閉鎖しなさい

荒らし推進委員会....309032s

http://asi.la/

2011年08月05日 (金) 23時37分


[313]
From:AS部長


いますぐに閉鎖しなさい

荒らし推進委員会....309032

http://asi.la/

2011年08月05日 (金) 23時36分


[312] 皆様の意見・指摘・アドバイス
From:まるふぉい

先日、突然思いたちライトノベルを書いてみました。以下がその産物です。感想や改善点などアドバイスしてくだされば幸いです、ちなみにここのサイトの指南を参考に書きました。

ゴゴゴ時は西暦2011年、ゴゴゴ世界は崩壊していた(割と深刻)

しかし人間達は自分の過ちを認めず新たな星を探して

西の方に向かって紙飛行機を飛ばしていたピューン\(^o^)/

ここまでか!もはや誰も未来を見据えてなどいなかったゴゴゴ

目が死んでいた、腐った魚のそれを思わせるその目!クワッ

ケビンの目は死んでいた!ケルビンの目も死んでいた!

ケビルンの目はもっと死んでいた!ケンビルの目も負けていなかった!

ケルンビの目はレベルが違った!ケンルビの目もスケールが違った!

だが、そんな世紀末、降り立つ天使がただ一人、青白い光に包まれて

マリモは言った「動くな、感じろ」とビシリッ

5月19日、風が生臭いその日、歴史は動いたゴゴゴ

人々の心に火が灯った真っ赤な火が!あふれ出す力!活力!ゴゴゴゴゴゴ

ケビルンは言った「これがマリモの力か」と

しかしケルンビはこの力を恐れた!タジタジ

再び人間は過ちを犯してしまうのではないか!ケンビルも同調したゾロゾロ

しかし歴史は止まらない!もはや流れに身を任せるのみ!流れるケビン!ピョーン

そして人間は再び過ちを繰り返そうとしていた!世界は2度目の危機!ゴゴゴ

もう後戻りは出来ない、もうやり直しは出来ない、どうなる世界!ピャッ

死んだ!エ?

ケビンっぽい名前のやつら全員

生まれた!オォ

最後の救世主ナマコ、29歳!自称パイロット!

「俺のこの胸の痛みはきっと地球の悲しみなんだ!泣いてんだよ!!」

誰も聞こうとしなかった

ナマコの想いは届かない、無職の想いは届かない、医者の忠告も届かない

では諦めますか?

「諦めます。」

ナマコはしぼんだ、もう膨らむことはないだろう、永遠に。   fin.

2011年05月19日 (木) 04時15分


[311] マスコミは嘘つきです
From:Love JPN

東電だけが悪いのか? 【衆院解散!ネットデモ!】
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10884928013.html

「報ステ」が新たに始めた恐るべきシリーズ 最終洗脳
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10882994597.html

キモイ・ラサール石井。サイテー! 真央ちゃんを侮辱
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10878825872.html

2011年05月08日 (日) 14時22分


[310] サイト移転しました
From:紅月赤哉

お久しぶりです。紅月赤哉です。

今回はサイトが移転しましたのでリンク張替えの依頼に参りました。
移転先はURL欄のアドレスになります。


お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

2011年05月04日 (水) 23時43分


[309] フィクション
From:クローン

バイオハザード9:秘密の花園
全部ウソです

クソ州のある庭園に貴族の家があった
塀が高く中は見えない
ある勇気のある人間が中をかいま見ると
そこは花園だった
そこで、召使らしい異人の女が
働いていた
すると向こうに見える豪華な
屋敷であやしげな気配がして
逃げた
ある日、仕事でその家の酒蔵に
入ることになった
地下の貯蔵室の奥にまだドアがあり
続いているようだった
何か物音がするので
気になり見に行くことにした
するとそこには酒と女がいた

そののち、庭園の休憩所で再び
女をみかけた
その日の夜、その庭園からおぞましい
声が聞こえ始めた
興味が湧いたので恐ろしいが
こっそり見に行くと
ゾンビがあふれかえっていた
その奥によくわからないが美しい女も
いるようだった、しかし暗くてよく見えない

町にもどると
町の住人が、複雑な機械のように
見えてきた
ポンプ、モーター、歯車、フライパン、時計
ギター、ピアノとか、
子供に会うと、変なことを行って走り去っていった
さらに行くと、また美しい女を見かけた

その女のことが忘れられなくなり
家を突き止めることができた
ドアを叩くと女が出てきて
中に入れてくれた
たわいもない話をすると別れて外に出た
あまり意味がなかったかもしれない
とも思えた
肉屋、八百屋、魚屋など
の商店街を歩いていた

ふと気づくとネズミが
裏路地に入っていった
暗がりを奥へと進んでいくと
ゾンビが現れた
奥のほうにはまた
女が見えたような気がした
目があったような気がした

2011年03月31日 (木) 20時05分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板