【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


ホームページへ戻る

Name
Mail
Subject
Message
Homepage

Icon/Myicon

/
Upload
Dell COOKIE
Color
RSS



No.3233 キジさんで〜〜す
NAME:たまちゃん

今晩は♪〜〜

豊田市は今日、環境美化の日でして私達の組では
雨水の集合マスの掃除をしました。
結構、汚泥が一年間で溜まるものですね。
朝8時からでしたが汗が出ました。

2018年06月17日 (日) 20時24分

No.3232 キジさん
NAME:たまちゃん

ハ〜〜イ、今晩は♪〜〜

今日昼中蒸し暑かったなあ・・・
アイス食べましたよ。うふふふ
冷たいもの取り過ぎには注意ですよね。

河合池にてキジさん

2018年06月13日 (水) 23時44分

No.3231 カモちゃん
NAME:たまちゃん

今晩は♪〜〜

午後7時半過ぎから勢いよく雨が降り始めました。
雷もあり凄いです・・・うううう

田んぼのお掃除していますカモちゃんで〜〜す。
お目目が可愛いでしょ( ^ω^)・・・

2018年06月08日 (金) 22時28分

No.3230 アオサギ
NAME:たまちゃん

今晩は♪〜〜

平山商店会の総会無事に終わりました。
と言っても質問が飛び交いました。アハハハハ

来月初めには自治区主催の夏祭り企画会が開かれます。
方針の説明が行われますよ。( ^ω^)・・・

アオサギお届けしますね。

2018年05月30日 (水) 23時25分

No.3229 カワちゃん、
NAME:たまちゃん

ハ〜〜イ、今晩は♪〜〜

週末まで天気良さそうですね。
総会のある月曜日、下り坂のようです・・・
沢山の方が出席されると良いなあ( ^ω^)・・・

こちらでは午後からの配達は、暑さ感じました。

カワちゃん、お届けしますね

2018年05月25日 (金) 21時56分

No.3228 キジさん、
NAME:たまちゃん

今晩は♪〜〜

お久しぶりです( ^ω^)・・・

日曜日には河合池に遊びに行って来ました。
カワちゃん、顔を出しただけで飛んで行ってしまいました。
替わりに遊んでくれたのがキジさんでした。
少し遠かったけれど、ホロ打ちしてくれましたよ。

2018年05月21日 (月) 23時01分

No.3227 コサギ
NAME:たまちゃん

今晩は♪〜〜

このところ、ガソリンの値上がりが毎週続いています。
今日、元売りのセールスから今週も2円程度値上がりするとの
連絡が有りました。
もし、車の燃料が少ないなら早めに給油された方が良いかもね。

2018年05月14日 (月) 23時22分

No.3226 カワセミ
NAME:たまちゃん

今日は♪〜〜 お久しぶりです。

ようやくG/Wも終わりほっとしています。
連休中はお客さんの動きが全く読めませんもんね。
明日からは渋滞も始まりますが、混む時間帯も分かり対応し易いです。

2018年05月06日 (日) 16時28分

No.3225 カワセミ
NAME:たまちゃん

今晩は♪〜〜

カワちゃん、ずっとお魚見てるかと思いきや
すっと場所を変えてみたり、場所替わってすぐに
飛び込んだりと全く先が読めません。

今回は失敗したようです。

2018年05月01日 (火) 21時30分

No.3224 カワセミ(♂)
NAME:たまちゃん

今晩は♪〜〜

こちらの水田には、水が張られ田植えを待つばかりです。
G/W中に息子さんに手伝って貰い田植えをするとか、
一斉に始まりますね。( ^ω^)・・・

ちょっぴり、春らしいカワちゃん。

2018年04月29日 (日) 21時08分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板