【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


ホームページへ戻る

Name
Mail
Subject
Message
Homepage

Icon/Myicon

/
Upload
Dell COOKIE
Color
RSS



No.3243 コサギさん
NAME:たまちゃん

今晩は♪〜〜

今日は待ちに待った、平山商店会の親睦会でした。
市会議員、区長、信用金庫の支店長、と来賓の方達も出席され
大勢の参加者で盛り上がりましたよ。
中華料理で次から次へと料理が運ばれもう満足。
生ビールもしっかり頂きました。
12月の大型商戦に向かって頑張るぞって感じかな?( ^ω^)・・・

河合池よりコサギさんのお届けです。

2018年12月09日 (日) 18時01分

No.3242 コサギさん
NAME:たまちゃん

おはようございます!

朝晩、めっきりと寒くなりましたね.

私の所属している平山商店会、初めて商店会の紹介マップを
作成することになりました。
トヨタ自動車の独身寮が改築され、多くの寮生が見込まれるためです。
少しでも商店会の活性化の役立てようと思っています。

2018年11月04日 (日) 09時53分

No.3241 カワちゃん
NAME:たまちゃん

今晩は♪〜〜

お久しぶりですね。

次の日曜日、平山神社で秋祭りが行われます。
式典が有り、子供神輿が町内練り歩きます。
そして最後にお餅投げも行われます。
盛り沢山でしょ・・・

2018年10月25日 (木) 23時33分

No.3240 ハグロトンボ
NAME:たまちゃん

今日は♪〜〜

朝早めに食材を購入にスーパーに行きました。
レジは幾分混んでいましたよ。台風来る前に行きたいもんね。
帰る時には駐車場かなり混んでたなあ。

台風は午後9時頃かな最接近するようです。
被害が有りませんように・・・

2018年09月30日 (日) 16時24分

No.3239 カワちゃん
NAME:たまちゃん

今晩は♪〜〜

今日は曇り空で過ごし易かったのですが、
超大型の台風21号が心配です。
火曜日、配達注文入ってるしなあ・・・

2018年09月02日 (日) 20時17分

No.3238 チュウサギ
NAME:たまちゃん

今晩は♪〜〜

今日は夏祭りの反省会でした。
猛暑の中で行われる夏祭りの日、変更の要望がありました。
遅くすれば、台風の影響もあり難しいものですね。

朝晩とても涼しくなりほっとしています。
明日からはトヨタ関連企業の仕事が始まり
朝の渋滞が始まります。

2018年08月19日 (日) 19時22分

No.3237 カワちゃん( ^ω^)・・・
NAME:たまちゃん

今晩は♪〜〜

お久しぶりですね( ^ω^)・・・

8月4日、5日と平山自治区の夏祭り、盛大に行われました。
我が商店会の夜店、味噌串カツ2600本、唐揚げ50Kg 完売致しました。
この暑さの中、油で揚げるのには大変でした。
信用金庫の皆さんに手伝って貰い助かりました。
これで年間の最大行事が終わりほっとしています。

お盆中はSS(サービス・ステーション)が短縮営業の為、時間が出来ましてお邪魔しました。

2018年08月14日 (火) 20時14分

No.3236 カワちゃん、
NAME:たまちゃん

今日は♪〜〜

台風は雨、風も大したことは無く過ぎ去って行きました。
あちこちで被害が出ているようで心配です。

何時もの台風と違い、過ぎ去っても晴天とはならず
雨が時折降っています。

2018年07月29日 (日) 15時40分

No.3235 アオサギさん
NAME:たまちゃん

今日は♪〜〜

お久しぶりです( ^ω^)・・・
各地で水害が発生し心痛めています。

今日は平山自治区夏祭りの最終打ち合わせです。
夜店の商品が重複しないように調整、発表です。
後は色々な注意事項、質疑応答などです。
毎年大きな変更は有りませんけれどもね。

2018年07月08日 (日) 18時37分

No.3234 アオサギさん
NAME:たまちゃん

今日は♪〜〜

お久しぶりですね( ^ω^)・・・

毎日の暑さに参っています。
そろそろ夏祭りの買い出し、業者への注文と忙しくなりました。
今年は串カツを入れる冷凍庫一回り大きなものを注文します。
年々販売量が増加していく傾向です。もう限界ですけれどもね。

2018年07月01日 (日) 14時40分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板