【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


ホームページへ戻る

Name
Mail
Subject
Message
Homepage

Icon/Myicon

/
Upload
Dell COOKIE
Color
RSS



No.3253 コガモ
NAME:たまちゃん

今晩は♪〜〜

豊田市は朝から小雨が降る生憎のお天気、寒かったなあ。
大寒ですもんね・・・

コガモお届けします。

2019年01月20日 (日) 22時13分

No.3252 ダシュ・・・
NAME:たまちゃん

今晩は♪〜〜

カワウちゃんのダシュで〜〜す。
水面から飛び立つ瞬間です。
大きいから助走付けないとね( ^ω^)・・・

2019年01月17日 (木) 22時47分

No.3251 コサギさん
NAME:たまちゃん


今晩は♪〜〜

今日は晴天でしたけれど風が強かったなあ( ^ω^)・・・
河合池ではコサギさんが気持よさそうに飛んでいました。

2019年01月13日 (日) 22時08分

No.3250 カワセミ
NAME:たまちゃん

今晩は♪〜〜

久々にカワセミとご対面。
ずっと水面をのぞき込んでいるカワちゃん。
時折しゃがみ込むような姿勢になり、飛び込むかと思いきや
諦めてしまいます。
水が冷たいと思ったのかな?( ^ω^)・・・
時間帯が昼近かったため、お腹一杯だったのかな?
それならば、近づいて撮ることに。
そおっとそおっと近づいてパチリ、何と目があってしまいました。

2019年01月09日 (水) 23時21分

No.3249 面白画像
NAME:たまちゃん

ハ〜〜イ、今晩は♪〜〜

カモちゃんの着水風景ですが、風にあおられて可哀そう。
「もっとカッコイイ所、写してよ」と聞こえて来そう( ^ω^)・・・

2019年01月08日 (火) 22時51分

No.3248 カワウさん
NAME:たまちゃん

今日は♪〜〜

正月三が日どう過ごされましたか?
身近な親戚が集まり楽しい昼食会をしましたよ。

今年初撮りのカワウさんです。
朝早くは寒い為か動かず、日が照って来てから
カワウ、コサギなど飛び始めましたね。

2019年01月03日 (木) 16時31分

No.3247 おめでとうございます!
NAME:たまちゃん

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお付き合いください♪〜〜

2019年01月01日 (火) 20時14分

No.3246 コサギさん
NAME:たまちゃん

今晩は♪〜〜

午後に少しばかり小雪が舞いました。
どうか明日は雪が降りませんように・・・
それにしても寒いですね。

2018年12月28日 (金) 22時43分

No.3245 コサギさん
NAME:たまちゃん

今晩は♪〜〜

鳥さんを撮ってると、僕だったらこんな風に飛びたいなって
思うことも有りますね。

SSでは、来週から寒くなるとかでスタッドレス.タイヤへの交換作業多かったですよ。

明日は市議(市会議員)を囲んでの忘年会、色々なお話が聞けそうです( ^ω^)・・・

2018年12月22日 (土) 23時20分

No.3244 カワウさん
NAME:たまちゃん

今晩は♪〜〜

豊田市は朝方には雨も上がり、比較的日中、暖かでしたよ。( ^ω^)・・・

カワウさん水面ぎりぎりに飛んでいます。

2018年12月17日 (月) 23時03分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板