【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

やっとできたよBBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

お名前 メッセージ
タイトル
URL
Mail
文字色
削除キー Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1518]DDO - 投稿者:N

>>弐式
 風邪をこじらせて死にそうだと聞いたが、その後お加減いかがか?

 kzがウォーフォージド・ファイター作ったよ。二人で相談して作ったんだが、ロボの特性を活かせる職業って案外少ないな。ファイターが一番いいんじゃないかと思った。

 フィートのほうはスプリング・アタックで移動攻撃が楽しかろうということで、4Lv時点で修得する予定ということにした。前提でモバイリティがあるんだが、アダマンティンボディながらタンブルしてたんで、プレイヤースキル次第ではかなり強くなるかもしれんと思った。

>>kz
 今日、おいらは野良PTでSTKにいってきたんだが、ガーディアン・ダガー(強化ボーナス+1 キーン)というグレートソードが固定報酬であった。巨人が使っていたダガーだから、人間にはグレートソードという設定らしいwかっちょいい。
確かに範囲攻撃なら薙ぎ払いもあるが、移動攻撃しながら攻撃するなら、両手武器でやったほうが良いんじゃないかと思った。
 WWクリアしたら、みんなでSTKにいこう。

>>むきー
 もらったローヘビーメイスは大変役に立っとりますw
 今日STKでエレメンタルメイスも手に入れたんで、またいろいろいこう。

( 2006年09月08日 (金) 03時51分 )

- RES -

[1519]追記 - 投稿者:N

 kzがタンブルできたのは、ファイターエンハンスのスキル・タクティクスでタンブル+3されるからか…いま気がついた。

 しかも2Lv以降のエンハンスでファイター・モバイリティとれば、モバイリティのACボーナスが増えるし、4Lvのファイター・ダッジとれば、ACさらに+1か…。すげぇ、妄想広がリングw

( 2006年09月08日 (金) 04時00分 )

[1520]よう - 投稿者:Kz馬

何を言ってるのか酔う分からんが色んなアイテムもらえるのはいいな。よさげだし。

こんどのらでPtいってみるかな

( 2006年09月08日 (金) 19時16分 )

[1521]つまりだ - 投稿者:N

ようはファイターはエンハンスがスゲェってこったw

( 2006年09月09日 (土) 05時43分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板