【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

やっとできたよBBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

お名前 メッセージ
タイトル
URL
Mail
文字色
削除キー Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1478]よう - 投稿者:Kz馬

菅井君と家族石のDVDを入荷しました。

盆集まったら見ましょう。

( 2006年06月26日 (月) 17時50分 )

- RES -

[1479]懐かしい。 - 投稿者:N

>kz魔(勝手に改名)
懐かしいなw
ウチの姐さんも見たがるかも。

姐さんは、AT限定中免に続いて、MTも半年以内にとるらしいよ。たちまち、バイクはAT125ccを買うらしい。

全然関係ない話になるが、相変わらずPCは買えそうにないので、いっそのことみんなでXbox360買って、『ガンダム オペレーショントロイ』をネット対戦で楽しめばいいんじゃないかと提案してみる。
しかし、あくまで単なる思いつきなので、話半分で聞いてくれw

ただ、歩兵vsガンダムとかが楽しめるFPSってのは、非常に惹かれるものがあるよねー。

( 2006年06月26日 (月) 21時10分 )

[1480]ついでに。 - 投稿者:N

書き忘れなのだが、削除キー設定し忘れたので連投スマソ。

Xbox360が日本でいまいち中途半端なのは、マイクロソフトがゲームも世界戦略に切り替えたかららしい。
ワードが一太郎に取って代わったみたいに、世界を制するものが日本を制す、だそうだ。
日本は世界に比べて、商業規模が小さく後回しにしたほうがリスクが少ないらしい。
確かに、PS3は値段が高すぎるし、ウィーは次世代機というにはスペックに難がある。360のほうは海外では飛ぶ鳥を落とす勢いで、今後Xbox360が浮上する可能性はあると思う。

というソースをどこかで読んだw

だから360を買えというわけではなく、判断の一材料に。。

まあ、日本人としては、任天堂を応援したいが。。。

( 2006年06月26日 (月) 21時23分 )

[1481]よう - 投稿者:Kz馬

XBOXですか。今幾ら位かね?つかネット」とかにつなぐとまた幾らかかかるの?

単車だけど親類に話聞いたら売ってたみたい。もらえるかもといいつつ期待してたのでちょいと気落ちした。あげるよとか大言壮語をはいた。Nよ、すまん。

しかし買うなら免許取るまで少し待ってMTの単車買えば?

( 2006年06月26日 (月) 22時08分 )

[1482]まあ - 投稿者:N

>バイク
バイクは過剰期待はしてなかったからNPだ。
最初にMTを買えと言っておいたが、いつも通り私の言うことは聞かないので、NPだ。

>X箱
本体は新品で3万8千円程度。
ネット接続は普通のネット回線にそのままつないで、800円/月(3ヶ月コースなら700円/月、1年なら400円/月)のカードをコンビニで買ってくればいいらしい。
間違ってたらすスマヌ。

( 2006年06月27日 (火) 04時57分 )

[1483]すまぬのぉ・・・ - 投稿者:むっきぃ

ちょっと最近冠婚葬祭やなんかで苦しいから、お金が貸せそうにありませぬ。

ボーナスが出たら貸せるかも。

( 2006年06月27日 (火) 09時16分 )

[1484]ういうい - 投稿者:N

まあ、無理せんように〜。
ウチもやはりD&Doの当選メールは来ないね。

( 2006年06月27日 (火) 17時18分 )

[1485]ところで - 投稿者:N

弐式は生きてるのか・・・?w

( 2006年06月29日 (木) 23時29分 )

[1486]よう - 投稿者:Kz馬

わかんね。餓死したか?食べれるものが無くてw

皆でなんかして遊びたいね。オンラインでもオフラインでもどちらでもいいけど。

( 2006年06月30日 (金) 18時43分 )

[1488]うは - 投稿者:弐式

XBOXとかWiiとかPS3とかの長文を書いてたら
操作ミスで消しちゃった

明日アタリ徒然で書くは

とりあえずおいらは元気です

( MAIL URL 2006年07月07日 (金) 01時42分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板