【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

やっとできたよBBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

お名前 メッセージ
タイトル
URL
Mail
文字色
削除キー Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1452]お疲れでした。 - 投稿者:N

昨日のセッションはお疲れ様でした。
初回に全滅しましたが、それなりに楽しんでいただけたかと思います。

D&Dはシナリオを作るのが楽でイイ!
かなりハマリるね。

( 2006年06月05日 (月) 08時20分 )

- RES -

[1454]よう - 投稿者:Kz馬

当たり前じゃい。ジャイアントクロコダイルダンディーなんて聞いてないぞ。しかも脅威度4だったし。

しかしこれで弐式も心置きなく逝けますね。



キャラクターニッテコトダヨ?!

( 2006年06月05日 (月) 16時56分 )

[1455]開通オメ - 投稿者:N

なんだかんだで楽しく戦ってたくせにw
まあ、テストプレイってのもあったし、絶対勝てる敵ってのもおもしろくないしね。
それに、ちゃんと生き返したし。

決して、スーパーリアルRPGのせいじゃないよ、うん。

( 2006年06月05日 (月) 21時22分 )

[1456]全滅したんだw - 投稿者:弐式

脅威度4ってのはPCのLv4が4人でちょうどだっけ?

しかもあれってメリケン仕込みのパワープレイしようだからね

まぁ最初で加減がわかんなかっただろうし
D&Dって普通に死ぬようにできてるから
いいんでないかね

楽しいのが一番だよ

( MAIL URL 2006年06月07日 (水) 00時11分 )

[1458]だがしかし - 投稿者:N

でもそのあと、3LvPC×3人と1LvNPC×1人で脅威度5+脅威度2×5体に勝ったよ。相性やPTバランスによっては、脅威度はあてにならないね。

( 2006年06月07日 (水) 00時30分 )

[1459]いや・・・ほら脅威度って - 投稿者:むっきぃ

バランスな4人パーティ対等だと20%リソース消費しますよ、って意味デス。w

つまり脅威度4の敵5体で全滅してもおかしくないという指針です。まぁ確かにあてにならないところはあるけども。w


( 2006年06月07日 (水) 15時20分 )

[1461]うむ - 投稿者:N

プレイヤーキャラクターも同じレベルでも、かなり強さに偏りがあっておもしろいね。

戦略が楽しいから、敵は凄く強い奴1体より、中堅複数+強いの1〜2体、という構成がいいね。

ただ戦うだけじゃなくて、地形を考慮できる点もおもしろいし、シュチュエーションを考えるだけでシナリオが一本できる。

( 2006年06月07日 (水) 22時57分 )

[1462]ん、 - 投稿者:kim

おもろかった。
クロコダイル編はB級映画並だったね。いい意味でw

巨大ワニに対して、こっちは純粋なファイター3人。。。
できることが限られてるなかでのワニは絶対的な恐怖だったねw

ま、俺はただの溺死なんだが・・・orz

( 2006年06月07日 (水) 23時00分 )

[1463]溺死 - 投稿者:N

金属鎧で半減させられるとはいえ、場合によっては鎧脱いででも泳がないといけない状況もあるわけで、水泳技能は大切だと思ったw

冒険者だしねw

( 2006年06月08日 (木) 02時55分 )

[1465]聞けば聞くほど - 投稿者:弐式

たのしそうだなぁ

おいらも遊びたーい ヽ(`д´)ノ

( MAIL URL 2006年06月09日 (金) 01時12分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板