【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

やっとできたよBBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

お名前 メッセージ
タイトル
URL
Mail
文字色
削除キー Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1345]NOVA〜 - 投稿者:弐式

え〜帰るのは30か31になりそうなのですが

その頃にはもうプレイスペースはオヤスミで・・・
D&Dしたかったですが、
とりあえずNOVAを計画してます

おいらがRLで考えているシナリオは

1.RL VS PLガチンコバトルシナリオ

2・バトルロワイヤルシナリオ

3.時間があったら推理物シナリオ

てな感じなので、
戦闘系キャラを作っといてください

経験点は150点でお願いします。

帰ったらすぐできるように今から作成&質問お願いします。

できてなかったら、メイキングで経験点0でやってもらおうと思ってます。


では(゚д゚)ノシ

( MAIL URL 2005年12月15日 (木) 00時12分 )

- RES -

[1347]つか、 - 投稿者:kim

30はすでに予定あり。
その辺だと1月1、3日はお休みだけどそれ以外はお仕事。。。いつまでいるの?

( 2005年12月16日 (金) 22時18分 )

[1348]正月やすみ - 投稿者:弐式

12月末〜1月9日までです

4、5、6は有給使って長期連休 (´ω`)ノ
9日は戻るのに使うので
8日まで遊べます

つうことで皆の予定も知りたい

( MAIL URL 2005年12月17日 (土) 18時38分 )

[1349]多分 - 投稿者:むっきぃ

多分、元旦から仕事です。。。

( 2005年12月18日 (日) 05時03分 )

[1350]よう - 投稿者:Kz馬

わしはいつもどおりですだ

( 2005年12月18日 (日) 14時02分 )

[1351]とりあえず - 投稿者:Nさま

弐式が帰ってる期間は冬休みですな。

( 2005年12月18日 (日) 19時11分 )

[1352]うし - 投稿者:kim

交渉してみたら4日も休みになったw

( 2005年12月21日 (水) 12時29分 )

[1353]緊急報告! - 投稿者:むっきぃ

元旦含む12/30〜1/3まで正月休みに出来るかも!
追って報告しますが、元旦にシステム始動の納入先の担当が先輩になった為、先輩が行って下さるそうで・・・・。orz



( 2005年12月24日 (土) 10時28分 )

[1355]fmfm - 投稿者:弐式

ぜひ正月にあいたいね〜

しっかり正月は休みたいというんだ!

( MAIL URL 2005年12月25日 (日) 16時44分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板