無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



キン肉マン掲示板

通常発売日よりズレてる地域の人も多いのでネタバレは 基本発売日(月)18:00からお願いします。
発売日が早くなったり遅くなったりした場合はその発売日の18:00からお願いします。
祝日のときやVジャンプなどについても基本的に「発売日の18:00」でお願いします。
ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[15272]   投稿者:イカ   MAIL URL  HOST:KD182251243034.au-net.ne.jp 投稿日:2017年04月26日 (水) 22時09分

悪魔将軍の仮面はサタンから貰ってて1度付けると外せねーとかだったら次繋げやすいと思うんだよな!スゲーパワーが出るけど普通の超人が付けると狂っちゃうとかだったらゴールドマンみたいな感情がなくタフな精神で抑えて使用出来るみたいな設定にしたらいいんじゃねーかな!たまにパイプ椅子もって狂っちゃう時があるけどみたいな所もフォロー出来るし(笑)んでサタンも現世に肉体がいるとかにして弱ってるザマンを乗っ取れば次回作も将軍が出れるとおもうしな!サタン側からするとザマンのパワーと将軍の仮面でスゲー超人になれるって事にしてさ!元はサタンが付けてた仮面とかにしたらおもしれーじゃねーかな(笑)実体がないから今迄は付けれなかった事にしてさ!って作者じないから分かんねーけどゆでたまごー!次回作頼むわー!


[15271]   悪魔将軍ってのはサタンの力が無くてもなれるんだな 投稿者:   MAIL URL  HOST:softbank219054224021.bbtec.net 投稿日:2017年04月26日 (水) 19時37分

U世のアシュラ戦の時はミートを素体としてサタンが悪魔将軍になろうとした
今回はゴールドマンが悪魔将軍の鎧を着て戦ったと言う事になるんだろうね

後ね自分の意見を覆す様で悪いんだが
今回の悪魔将軍の目的の1つとして
「超人墓場を無きものにする」
というのがあったのでザ・マンは超人閻魔になれないんじゃねえかなぁ?

まだまだ風呂敷包みは沢山あるな


[15270]   スマホ原人さん 投稿者:あわ   MAIL URL  HOST:2001:268:c064:7187:8807:f7fd:499e:2c22(IPv6:kddi-jpnic-jp-20000829) 投稿日:2017年04月26日 (水) 13時47分

風船割りゲームの理想を叶えるとは
どういう事ですか?
どうしてそこまで風船割りゲームが好きなのか
すごい気になってます。


[15269]   悪魔将軍様の勝利だ〜い! (^。^)y-.。o○ 投稿者:スマホ原人   MAIL URL  HOST:2403:7800:c161:a800:244e:2986:9788:fd40(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) 投稿日:2017年04月26日 (水) 11時53分

悪魔将軍様の勝利で、この勝負は締めとなりましたぁ〜 (^。^)y-.。o○

正直言って俺、最終的にはザ・マンが勝つんじゃないかと思ってたんだけど、どうやら悪魔将軍様の逆転勝ちになるとは驚いた。 (^。^)y-.。o○

悪魔将軍様のこの強さは黄金のマスク編時代の悪魔将軍とは見違える強さじゃないのか?と思った。 ( ´ー`)y-~~

たぶん、今のキン肉マンは進化形技を使う悪魔将軍様には勝てないと思う。 ( ´ー`)y-~~

やっぱり、キン肉マンは悪魔将軍様が、進化形技を使わなくても地獄の断頭台がトラウマになってるんだからキン肉マン、悪魔将軍様には勝ち目ないんじゃないのかなぁ〜?と思う。 (^。^)y-.。o○

今回は悪魔将軍様の理想が叶ったんだから、俺の 風せんわりゲームの理想も叶えて欲しいなぁ〜 (^。^)y-.。o○


[15268]   投稿者:イカ   MAIL URL  HOST:KD182251243017.au-net.ne.jp 投稿日:2017年04月25日 (火) 23時02分

1つ気になったんだけど将軍はゴールドマンになってねーしザマンは新コスチュームになった事だしここはもう一波乱あるんじゃねーか?ゴールドマンにならずわざわざ将軍のままにしたのはなんか気になるぜ!まぁもう1戦ってのはないだろが次回作に繋がるなにかが始まる予感がするぜ!っていうかそうなってほしいだけなんだけどな(笑)


[15267]   投稿者:イカ   MAIL URL  HOST:KD182251243017.au-net.ne.jp 投稿日:2017年04月25日 (火) 22時11分

感動したわ!将軍にザマンかっこよかったな!止めに入るキン肉マンも流石正義超人だよ!気が早いけど続編やってほしいわ!サタン出てこいや〜(笑)


[15266]   結局 投稿者:   MAIL URL  HOST:softbank219054224021.bbtec.net 投稿日:2017年04月25日 (火) 20時17分

大魔王サタンの出番は無しか


[15265]   悪魔将軍の真の恐怖 投稿者:タイムトラベラー   MAIL URL  HOST:2403:7800:c161:a800:244e:2986:9788:fd40(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) 投稿日:2017年04月25日 (火) 11時06分

おっー! 何と、ストロング・ザ・武道のダイヤモンドボディ防具スーツで包まれたボディを悪魔将軍はザ・マンを倒すため長年の開発研究で、地獄の断頭台を改造して作り上げた進化形の神威の断頭台で見事にストロング・ザ・武道を倒しましたねぇ。

ひょっとして、この進化形技(神威の断頭台)てっキン肉族のキン肉マンやネメシス達でさえ、かなわない新必殺技で、キン肉族抹殺計画を企めば、キン肉族をも滅ぼしてしまいそうな恐るべき進化形(神威の断頭台)ではないのかな?と、想像してしまいました。

最初(黄金のマスク戦)の地獄の断頭台の恐ろしさでさへキン肉マンをトラウマにさせてしまった位の恐怖の地獄技だった事にも係わらず、あの黄金のマスク決勝戦で、悪魔将軍が進化形(神威の断頭台)を使わなかった理由はキン肉マンの場合、真の目的で倒す相手ではなかった者だからと、ナメてかかり、その隙を突かれてキン肉ドライバーを仕掛けられての ちょっとした油断で悪魔将軍の敗戦となってしまったのではないかと考えられます。

それに、黄金のマスク戦で例えキン肉マンに倒されたとは言え、その時(キン肉マンとの戦いで)、長年の間、ザ・マンを倒す研究で開発した進化形(神威の断頭台)を密かに隠し備えて、いたとは能ある鷹は爪を隠すと言う悪魔将軍だったのかもしれませんねぇ。

そんな今の悪魔将軍が敵になってキン肉族のキン肉マンやネメシス達に戦いの挑戦状を叩き着けて来たらと思えば、恐ろしいものを感じます。 (;゚Д゚)


[15264]   決着 投稿者:メビウス   MAIL URL  HOST:softbank220048199141.bbtec.net 投稿日:2017年04月25日 (火) 00時37分

悪魔将軍の師匠越えで決着。
泣いて喜ぶサンシャインと絶対的な超人閻魔の敗北に呆然と見つめるネメシス。
仕方ないさと肩に手を置いて頷くネプチューンマン。
将軍がダウンすると見せかけて、閻魔がダウンする描写といいゆで卵先生の演出は見事です。
キン肉マンが最後止めるのも正義超人としては当然の行動なのだろう。
果たして来週は最終回なのだろうか・・・


[15263]   私の脳内は進化してませんが ゆで先生は進化してますよ 投稿者:ナチュラルディザスターズ   MAIL URL  HOST:2400:2410:ce00:5300:51d2:d144:bc6:5fe(IPv6:bbix-ipv6-20110804) 投稿日:2017年04月24日 (月) 19時40分

私も武道が勝つとみていたので これからの展開が非常に気になります
2世のとき ケビンが万太郎を破って優勝したときから
ゆで先生のシナリオは 昔と違うのだな。。。
そう感じてましたが ここでもそれを発揮されましたね

個人的には武道は超人閻魔として 神々にまで牙を剥くのでは?
と思ってましたので その点は少し残念です


[15262]   ここの従業員さんが自分の言いたい事を全部言って頂いたので 投稿者:   MAIL URL  HOST:softbank219054224021.bbtec.net 投稿日:2017年04月24日 (月) 18時27分

自分個人の感想はほぼ無いな

あれだけ凄い試合をしたのだから自害や殺す行為によって
あの試合が汚れると考えたんでしょうな スグルは

スグルの考えでは
これからもザ・マンは完璧超人の長として
悪魔将軍は悪魔超人の長として
そしてスグルも正義超人の長として
今一度調印をやり直すという考えなのかなぁ
悪魔将軍の竹刀を止めたというのは
そういう意味かなぁ
と考えたが ソルジャーが気になるんだよなぁ


[15261]   武道の敗戦 投稿者:ここの従業員   MAIL URL  HOST:2403:7800:c161:a800:244e:2986:9788:fd40(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) 投稿日:2017年04月24日 (月) 15時29分

武道が敗戦してしまいましたねぇ〜 最初はどっちみち、かつてのゴールドマンの師匠での武道が勝つのか?と、思っていましたが、やはり、師匠を超えようとしていた悪魔将軍の執念だったのえすねぇ。

まさかの武道の敗戦と悪魔将軍、自らの武道の竹刀での処刑でキン肉マンが止めに入ったラストシーン、さすがキン肉星大王の取るべき行動あってのキン肉マン。

主人公の立場だけあっての友情パワーを誇るキン肉星大王らしさの輝きを実感しました。 ☆彡


[15260]   投稿者:下衆やんやん   MAIL URL  HOST:d38.Wst13NN1FM2.vectant.ne.jp 投稿日:2017年04月24日 (月) 08時22分

ゲスッゲスッゲスッ!予言君それは否定はしないね。
確かに空気を読まないぶち壊し割り込みであった。
キミのそのコメントにそっくりな行動でまた予想通りなのも同じところ。
いや、求められてないとわかってて書くキミだからこそそれをわかってあげられるんじゃないかね?
私はそこで主人公が割り込んでぶち壊してこそ王道だと安心もしたがねゲスッゲスッゲスッw


[15259]   投稿者:主人公の引き立て役超人   MAIL URL  HOST:2402:6b00:300c:200:7149:b9d4:6140:fcff(IPv6:commufa-jpnic-jp-20111028) 投稿日:2017年04月24日 (月) 00時26分

はい、

良いところで

主人公w

ゆで先生は、

本気で

読者が

求めてると

思って

いるのか…


[15258]   推測は、希望を呼ぶ、終わりなき道、その19、!! 投稿者:サイリン   MAIL URL  HOST:124x37x249x174.ap124.ftth.ucom.ne.jp 投稿日:2017年04月23日 (日) 10時51分

いよいよ、この勝負、大詰めを迎えようとしているストロング・ザ・武道 対 悪魔将軍戦です。

皆様は、どちらの超人を応援して、どっちが勝つのか?を予想をしている所だと思うのですが・・・

試合場では、悪魔将軍が地獄へと、一直線へ向け、ニューオリジナルホールドの地獄の断頭台・改!(神威の断頭台)で、ストロング・ザ・武道をたたき落としましたね。

その衝撃を喰らった瞬間、流石のストロング・ザ・武道のダイヤモンドボディを保つ硬さでも悪魔将軍のニューオリジナルホールドの勢いには、防ぎ切れずに、武道のマスクが砕け散っての結果、見事に粉砕しましたね。

中身の正体のザ・マンが姿を現しての登場と言った所なのであろうか?!

あれだけのパワーが、こもる悪魔将軍の進化形ニューオリジナルホールドを喰らっても微笑で立ち上がるザ・マンは、いったい何を意味しているのであろうか?!次回のザ・マンの動きが重要な見どころです。

ここで悪魔将軍の真の目的が少しずつ見えて着た様な感じもするのであるが、そうなると、黄金のマスク戦でキン肉マンと戦った時の悪魔将軍は、キン肉マンを倒す事や弟のシルバーマンの復習を果たす事も含めて、真の目的は、師匠のザ・マンを倒すと言う事であったと言う事になる。

今回の悪魔将軍(ゴールドマン)が言っていた事で、私の考える奥義の基準、それは、その技ひとつでザ・マンを倒す事ができるのか?どうかの唯一の基準を超える奥義でザ・マンを倒すと言う事は、あの黄金のマスク戦でキン肉マンと戦っていた時の悪魔将軍は、キン肉マンを倒した後に師匠のザ・マンを倒す目的を備えての準備体操的な事での戦いだったとなれば、早い話、キン肉マンは、悪魔将軍に好いように利用されていた事になる。

例えキン肉マンに悪魔将軍が倒されたとは、言え、キン肉マンは、悪魔将軍の実験台にされての各必殺技のトラウマになってしまい返って、御気の毒とも言えよう。

悪魔将軍がザ・マンを倒す基準を何億年として来ての考えで、地獄の断頭台が外される事をかつて何度も想定して、その末に、たどり着いた進化形のニューオリジナルホールド(地獄の断頭台・改!神威の断頭台)で、ザ・マンに仕掛けると言う事は、あの時、黄金のマスク戦で、その進化形の技をもしもキン肉マンに仕掛けていたら、おそらく、あの当時、悪魔六騎士戦でのスニゲーター戦でさえキン肉マンの命が奪われたくらいです、悪魔将軍の進化形(真の奥義)には、当然、キン肉マンは、勝てるはずないと思います。

おそらくあの時(黄金のマスク戦)の悪魔将軍は、天上兄弟ゲンカで弟のシルバーマンを倒すため戦うための体欲しさと大魔王・サタンの悪巧みに、そそのかされての結果、黄金のマスク戦と言う事に発展してしまったのだろうと思います。

もし、黄金のマスク戦でのキン肉マンとの戦いで、悪魔将軍が、今の様な進化形ニューオリジナルホールドの必殺技で戦っていたら確実にキン肉マンは、倒され、地球は、悪魔六騎士達に支配されていたのかもしれません。

それに、今回の超人スペシャルマッチでのキン肉マン対ネメシス戦と言ったキン肉族同士(キン肉マン主人公)と言う立場にも関わらずの試合がストロング・ザ・武道(ザ・マン)と悪魔将軍の2人よりも先に試合が行われたと言う事は、やはりキン肉族をも超えた強敵超人同士の試合は、後にとっておくと言う意味も表しているような感じです。

それに、悪魔将軍と言うキャラクターは、キン肉マン二世の時代になっても、恐怖の将と言う根強い存在で活動を続けて行き、かなりの印象強い者として慕われるキャラクター なのです。



[15257]   すごいょ、悪魔将軍!! (^。^)y-.。o○ 投稿者:スマホ原人   MAIL URL  HOST:2403:7800:c161:a800:312d:4fcd:30aa:92ce(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) 投稿日:2017年04月20日 (木) 10時22分

最新の地獄の断頭台と言うのかなぁ〜? 改や神威などの最新名が備わっての断頭台みたいだけど。 (^。^)y-.。o○

その最新名の断頭台の威力も、ぶっちぎりのパワーで、武道のマスクが砕けて、ザ・マンに後身しちゃたもんねぇ〜 ( ´ー`)y-~~

そんな、ザ・マンの微笑みが何とも言えず不気味だ、これで、負けの宣言なのか? それとも、この先、再びザ・マンとしての新たな攻撃力で悪魔将軍に立ち向かうのか?が、気になるシーンだと思う。(^。^)y-.。o○

風せんわりゲームのようなザ・マンの最新技をヒローしてほしい。 (^。^)y-.。o○


[15256]   もしこれが 投稿者:   MAIL URL  HOST:240f:91:6179:1:657c:9f4b:6149:f5fd(IPv6:kddi-jpnic-jp-20101215) 投稿日:2017年04月19日 (水) 15時44分

断頭台にかけられている武道の
あの一見安らかに見える顔が
実は「失望の顔」だったら笑う

「進化してもこんなものか…」


>ナチュラルディザスターズさん
まあ、もう誰ひとり信じる者はいない教えになっていますしねえ


[15255]   師匠超え達成!? 投稿者:銅のマスク   MAIL URL  HOST:dynamic-27-121-151-253.gol.ne.jp 投稿日:2017年04月18日 (火) 22時55分

もう決着がついたように思えるが、
ザ・マンVSゴールドマンとして第2ラウンドがあるのか!?
・・・無いと思うな。
ザ・マンが「よくぞ師匠超えを果たした。見事だ。」と言って死ぬのかな?


[15254]   ザ・マンの姿になっての新たな攻撃力予想 投稿者:ここの従業員   MAIL URL  HOST:2403:7800:c161:a800:794b:d984:9683:e643(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) 投稿日:2017年04月18日 (火) 08時31分

悪魔将軍の底力をしっかりと見せていただきました。

さすがです、悪魔将軍の発揮するダイヤモンドパワーで武道のオーバーボディスーツがボロボロに砕かれ、ザ・マンの姿になりましたねぇ〜

武道からザ・マンとなってから、今度はザ・マンの新たな必殺技を使った攻撃態勢に入り悪魔将軍に立ち向かいそうな感じでしたねぇ。

そうなると悪魔将軍の勝ち目が難しくなりそうな予感が、しみじみと感じます。 (>_<)


[15253]   投稿者:ナチュラルディザスターズ   MAIL URL  HOST:2400:2410:ce00:5300:51d2:d144:bc6:5fe(IPv6:bbix-ipv6-20110804) 投稿日:2017年04月17日 (月) 20時59分

予言さん
確かに…
私も同意です

目を閉じたザ・マン
そして回想
これ以上の試合展開は無いでしょう
@さん
完璧思想の権化が崩れ落ちましたね!?
これから完璧超人界が悪行超人の壱勢力として凋落していくのでしょう




Number Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板