無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



キン肉マン掲示板

通常発売日よりズレてる地域の人も多いのでネタバレは 基本発売日(月)18:00からお願いします。
発売日が早くなったり遅くなったりした場合はその発売日の18:00からお願いします。
祝日のときやVジャンプなどについても基本的に「発売日の18:00」でお願いします。
ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[15380]   今後の 投稿者:アウン   MAIL URL  HOST:softbank126048037077.bbtec.net 投稿日:2017年06月26日 (月) 20時39分

お初にお目にかかります。
今後の展開に対する考察として。

話はかつてのカピラリア及び降天したザ・マンまで遡るとして。
救われなかった「三男」として「ブロンズマン」が登場するのでは?
宇宙に蔓延る邪悪の怨念。それらが具現化したサタン。
対する選別されしオリジン。生き残ったユグドラジルの超人たち。
そして抹殺されていった超人たちの中にブロンズマンが!

積年の恨みを背負い顕現したブロンズマンこと「暗黒超人」とかなんとかが、現在の3属性超人たちに戦いを挑む!!

最初のバトルシーンは魔界で復活した、
「ダークアシュラマン」と予想!!
そののち「ダークロビンマスク」など、前シリーズで死亡した超人たちも「暗黒超人」として復活し、敵対すると?

いや、まぁこんな展開もあるのかな?と。



[15379]   考察 投稿者:常卿   MAIL URL  HOST:softbank126048037077.bbtec.net 投稿日:2017年06月26日 (月) 20時38分

お初にお目にかかります。
今後の展開に対する考察として。

話はかつてのカピラリア及び降天したザ・マンまで遡るとして。
救われなかった「三男」として「ブロンズマン」が登場するのでは?
宇宙に蔓延る邪悪の怨念。それらが具現化したサタン。
対する選別されしオリジン。生き残ったユグドラジルの超人たち。
そして抹殺されていった超人たちの中にブロンズマンが!

積年の恨みを背負い顕現したブロンズマンこと「暗黒超人」とかなんとかが、現在の3属性超人たちに戦いを挑む!!

最初のバトルシーンは魔界で復活した、
「ダークアシュラマン」と予想!!
そののち「ダークロビンマスク」など、前シリーズで死亡した超人たちも「暗黒超人」として復活し、敵対すると?

いや、まぁこんな展開もあるのかな?と。



[15378]   考察ということで 投稿者:ジョウケイ   MAIL URL  HOST:softbank126048037077.bbtec.net 投稿日:2017年06月26日 (月) 20時36分

お初にお目にかかります。
今後の展開に対する考察として。

話はかつてのカピラリア及び降天したザ・マンまで遡るとして。
救われなかった「三男」として「ブロンズマン」が登場するのでは?
宇宙に蔓延る邪悪の怨念。それらが具現化したサタン。
対する選別されしオリジン。生き残ったユグドラジルの超人たち。
そして抹殺されていった超人たちの中にブロンズマンが!

積年の恨みを背負い顕現したブロンズマンこと「暗黒超人」とかなんとかが、現在の3属性超人たちに戦いを挑む!!

最初のバトルシーンは魔界で復活した、
「ダークアシュラマン」と予想!!
そののち「ダークロビンマスク」など、前シリーズで死亡した超人たちも「暗黒超人」として復活し、敵対すると?

いや、まぁこんな展開もあるのかな?と。



[15377]   考察ということで。 投稿者:ジョウケイ   MAIL URL  HOST:softbank126048037077.bbtec.net 投稿日:2017年06月26日 (月) 20時36分

お初にお目にかかります。
今後の展開に対する考察として。

話はかつてのカピラリア及び降天したザ・マンまで遡るとして。
救われなかった「三男」として「ブロンズマン」が登場するのでは?
宇宙に蔓延る邪悪の怨念。それらが具現化したサタン。
対する選別されしオリジン。生き残ったユグドラジルの超人たち。
そして抹殺されていった超人たちの中にブロンズマンが!

積年の恨みを背負い顕現したブロンズマンこと「暗黒超人」とかなんとかが、現在の3属性超人たちに戦いを挑む!!

最初のバトルシーンは魔界で復活した、
「ダークアシュラマン」と予想!!
そののち「ダークロビンマスク」など、前シリーズで死亡した超人たちも「暗黒超人」として復活し、敵対すると?

いや、まぁこんな展開もあるのかな?と。



[15376]   一応前回の展開で少しだけ話し合いをした 3組であったが 投稿者:   MAIL URL  HOST:softbank219054224008.bbtec.net 投稿日:2017年06月26日 (月) 19時05分

アレがもう平和条約みたいなモンだよなぁ

原作オメガマンは王位の時に死んだまま
アニメではスグルのフェイスフラッシュで生き返る

オメガマンは元々フェニックスチームでは無いんだよね
超人閻魔の依頼で フェニックスチームに入ったんだよね
その超人閻魔が善になり それを良くと思わなかった
サタンがオメガマンを蘇らせたというのはアリやな
(前歴としてサタンがマウンテンを生き返らせたというのがある)

と考えればサタンの力で蘇ったオメガマンという可能性が一番しっくりくる展開ではある

まあ後他に超人閻魔と繋がりがある超人は居ないから
やっぱりオメガマンという事になるか

今回の軸は最終決戦の意味合いも込めて(もうネタが無い)
大魔王サタンの逆襲という展開が無難な話だろう

ただし オメガマンひとりを蘇らせたとしても
オメガマンひとりじゃ何もできないだろうなぁ…


[15375]   謎の超人 投稿者:J   MAIL URL  HOST:pw126233077221.20.panda-world.ne.jp 投稿日:2017年06月26日 (月) 17時58分

オメガマンですよ。多分。


[15374]   投稿者:予言超人   MAIL URL  HOST:pw126247004167.14.panda-world.ne.jp 投稿日:2017年06月26日 (月) 15時26分

新章がはじまった。

残念なのは

タイトルが

主人公名なこと。

そして

いきなり

主人公を

持ち上げすぎ。

もう

そんな

時代じゃないのに…。

ラストに

出てきたのは、

神?

それとも

悪?


[15373]   楽しみが ひとつ増えました 投稿者:ここの従業員   MAIL URL  HOST:2403:7800:c161:a800:4182:4e46:e61:886f(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) 投稿日:2017年06月26日 (月) 14時50分

久しぶりの展開が、とても嬉しかったし、あの謎の落雷で現れた謎のフード姿の超人。

ますます面白くなってきましたねぇ〜 ☆彡


[15372]   武道の竹刀をへし折った超人・・・ 投稿者:アンドレ愛   MAIL URL  HOST:122-223-14-194.kyoto.fdn.vectant.ne.jp 投稿日:2017年06月26日 (月) 11時45分

ボーンコールドかな?思ったわwwww


[15371]   投稿者:笛吹童子   MAIL URL  HOST:softbank126094115197.bbtec.net 投稿日:2017年06月26日 (月) 09時29分

フェニックスも登場すれば楽しそう。


[15370]   いよいよ新章 投稿者:クォーラルマン   MAIL URL  HOST:2400:412f:9762:8e00:2987:2693:efc0:eb53(IPv6:ocn-jpnic-jp-20050815) 投稿日:2017年06月26日 (月) 00時28分

さて、あの謎の超人は果たして何者なのか?
武道=閻魔=ザ・マンの竹刀を破壊したということは
完璧超人の一人なのか?

今回のシリーズはソルジャー(アタル)も登場予定らしいから
楽しみです。


[15369]   本日の朝日新聞について 投稿者:   MAIL URL  HOST:softbank219054224008.bbtec.net 投稿日:2017年06月25日 (日) 14時29分

買いですよ

http://www.asahi.com/articles/ASK6K6QGYK6KPTFC00M.html


[15368]   投稿者:カロン・ド・ボーマルシェ   MAIL URL  HOST:zaqb4dde822.zaq.ne.jp 投稿日:2017年06月21日 (水) 23時43分

今週、BSでゆでたまご両先生が出演された『必殺仕事人V』が
再放送されていました。
嶋田先生はセリフでも舞台人並みに声が張れていて
迫力があるな、と感じていたら
初回放送はもう約30年前。
ひょっとして子供時分に観たかもしれないと思える
貴重な映像でした。


[15367]   ゆでたまご先生の打ち合わせ。 投稿者: 飛べ!孫悟空の三蔵法師から   MAIL URL  HOST:2403:7800:c161:a800:8db7:e800:492c:f3ad(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) 投稿日:2017年06月12日 (月) 16時15分

完璧超人軍の大者同士の激しい激戦も終り、新シリーズ戦へと突入する打ち合わせ大変ご苦労様です。

私としましては ゆでたまご先生の作品(キン肉マン)は いつまでも終わる事なく、いろいろなアイディアや時代の流れにっそっての波に乗っての出来事を参考に、これからも友情パワーを繰り広げる新シリーズ戦を開発して書き続けて下さるのが、何よりも一番の願いです。

キン肉マンとネメシスに姿を代えての ゆでたまご先生の打ち合わせ再現のカラー連載は とても良かったです。

今週の更新作品(ゆでたまご先生の打ち合わせ)を読んで私からの希望としての感想は あまり、あわてず、あせらず、ゆっくりと時間をかけて、次の新シリーズ戦に向かって頂きたいと思います。

まずは ゆっくり休憩時間や休憩日を できるだけ、たくさん取っての ゆとりの時間が必要だと思います。

あせらず、あわてず、まずは 温泉に行って疲れた体を ゆっくりとほぐしてから、次の新シリーズ戦を考えて欲しいですね。 ( ^^) _旦~~


[15366]   今週も無し 投稿者:23   MAIL URL  HOST:fi021.p50.ix1.co.jp 投稿日:2017年06月12日 (月) 14時32分

来週から連載再開するかなぁ


[15365]   牛丼のどんぶり 投稿者:クォーラルマン   MAIL URL  HOST:2400:412f:9762:8e00:198f:e194:9c90:70cd(IPv6:ocn-jpnic-jp-20050815) 投稿日:2017年06月07日 (水) 08時44分

初登場時は逆に四角い箱の牛丼弁当食べてましたし
ロビンマスクに奢ってもらった時やゴキブリ超人家族との牛丼パーティーの持ち帰り、ミートの用意した朝食時など
四角い箱で食べてる時も初期には何度かありました。
牛丼愛好会の会長で、暇な時は牛丼屋のハシゴもするくらいですから
特に超人チャンプとなって悪魔超人などを倒してからは信用度も高まり、
超人タッグ戦終了直後にキン肉マン牛丼のCMなど
商品化権も得て自分用の特注丼を何件かの馴染みの店から支給されたのかもしれませんね
だから外でも好きな時に大盛りを何杯もたいらげれるのでは?
ロビンに大盛りを卵と味噌汁も付けて驕ったこともありましたよね


[15364]   クォーラルマン様 投稿者:YOKOTA AIR BASE   MAIL URL  HOST:240f:7:b14b:1:72:654b:843d:f2ce(IPv6:kddi-jpnic-jp-20101215) 投稿日:2017年06月06日 (火) 23時50分

すいませんが、もう一つ質問 お願いします。
普通 牛丼は持ち帰りだと四角い箱なのに
なぜスグルは外でも丼ブリの牛丼食べてるのですか?


[15363]   スグルのお漏らし 投稿者:クォーラルマン   MAIL URL  HOST:2400:412f:9762:8e00:c4fd:d5ca:2018:74f9(IPv6:ocn-jpnic-jp-20050815) 投稿日:2017年06月04日 (日) 19時59分

正直今回のシリーズで参戦早々にお漏らししてたのは違和感ありましたが、
ゆでたまご先生が懐かしいキン肉マンに会わせるための、ビビり時代の演出と思ってました、
王位争奪編最終決戦でのキン肉マンは、シリアスかつフェニックスからも恐ろしい超人になったと言わしめたくらいですからね。

ただ、ネメシス戦でロビンマスクが戦死して以降は、かつてない激戦を観て、だんだん弱気になっていったのはありかなと思えました。
それらを経てみれば、確かにスグルはまた一段と成長しましたよ


[15362]   それはおせいじ 投稿者:YOKOTA AIR BASE   MAIL URL  HOST:240f:7:b14b:1:fc1f:7557:ab3a:cdf4(IPv6:kddi-jpnic-jp-20101215) 投稿日:2017年06月04日 (日) 02時12分

最後に悪魔将軍がスグルに「成長したな」
といったが スグルは今回 お漏らしばかりしてたじゃん
その場面を将軍もバッファローマンも見てると
おもうが


[15361]   キン肉マン単行本、第59巻が発売中です!! 投稿者:タイムトラベラー   MAIL URL  HOST:2403:7800:c161:a800:fc45:8b48:bb1b:5b86(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) 投稿日:2017年06月03日 (土) 15時15分

キン肉マン単行本の第59巻ではキン肉マンVSネメシス戦の決着を終え次に、ストロング・ザ・武道VS悪魔将軍戦がオーストラリア大陸のエアーズロックで始まりました。


ストロング・ザ・武道と悪魔将軍の激戦が始まり、ダイヤモンドパワーボディと化した悪魔将軍が用意した最大限の地獄のメリー・ゴーラウンドでストロング・ザ・武道に立ち向かおうとする体制攻撃力の悪魔将軍の勢いに強敵らしさを感じました。

そして、巻末ふろく付だったので楽しさ2倍で楽しめました。 (^_-)-☆




Number Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板