無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



キン肉マン掲示板

通常発売日よりズレてる地域の人も多いのでネタバレは 基本発売日(月)18:00からお願いします。
発売日が早くなったり遅くなったりした場合はその発売日の18:00からお願いします。
祝日のときやVジャンプなどについても基本的に「発売日の18:00」でお願いします。
ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[15215]   またバカが 投稿者:尾崎   MAIL URL  HOST:pw126186112022.7.panda-world.ne.jp 投稿日:2017年04月07日 (金) 22時23分

ヒステリーを起こし始めたな。。。
お前が宗教みたいだっつーの。。。
多分アナンダを気取ってるのだろう。わかるよ。
これに呼応し、チャージマン、サイコもどき、ワイルドなんちゃらがアップを始めました。www


[15214]   布教!?座禅組んで飛ぶ?? 投稿者:厨二   MAIL URL  HOST:om126212000239.11.openmobile.ne.jp 投稿日:2017年04月07日 (金) 20時53分

まともな感想とは思えん。
どうやらキン肉マンという作品にご不満のようだ。
パゴア君がえらくマトモに見える。


[15213]   投稿者:イカ   MAIL URL  HOST:KD182251243017.au-net.ne.jp 投稿日:2017年04月07日 (金) 20時00分

釈迦も王族だしそこら辺もキン肉マンと被るよね(笑)本物の阿修羅も釈迦に説教されて帰依したみたいだし偶然か分かんねーけど仏陀と被りまくるよね(笑)将軍はブッダでいうマーラみたいなもんか!なんか言われてみたら本当キン肉マンとブッダ一緒じゃんって思ってしまうよ(笑)尾崎ちゃんもなかなか鋭いじゃんd('∀'*)


[15212]   イカちん 投稿者:尾崎   MAIL URL  HOST:pw126186112022.7.panda-world.ne.jp 投稿日:2017年04月07日 (金) 18時53分

そうだねー。
超人オリンピックのウォーズマンがまさに悪魔だったと思うけど、その悪魔の出現が布教活動の始まりでもあった気がするなぁ。
ウォーズマン、喋る様になっちゃったし。のどか潰されて喋れなくなったミゲーラも、ブッダの力で喋る様になったし。
その後はもう全て布教活動と相成った。そのうち座禅組んで飛ぶんじゃない?


[15211]   一寸先は闇の試合 投稿者:五分刈刑事からの伝言   MAIL URL  HOST:2403:7800:c161:a800:dd01:9a39:a5d7:f8ff(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) 投稿日:2017年04月07日 (金) 15時48分

悪魔将軍の強さは確かに底知れぬ強さを備えているようだが、ザ・マンはその上を行く怪物的強さを秘めているような気がするなァ。

だが、悪魔将軍が強くなればなるほどザ・マンの方も、一緒にパワーを上げて戦っているが、ザ・マンも、焦り顔を見せているような感じだしなァ。

もしかすると、悪魔将軍がこれ以上のパワーを上げて戦えば、ザ・マンの方も、そろそろ限界が見えて来そうな気もするんだけどなァ〜?

一寸先は闇の試合だなァ…

宇宙の風が身にしみるぜ。 (ー_ー)!!

五分刈刑事より。


[15210]   尾崎ちゃん 投稿者:イカ   MAIL URL  HOST:KD182251243002.au-net.ne.jp 投稿日:2017年04月07日 (金) 15時14分

俺もそうだと思うね!キン肉マンはデビルマンやあしたのジョーみたいなダークな展開にはならないと思うね!


[15209]   ゆで先生が描きたいのは 投稿者:尾崎   MAIL URL  HOST:pw126186112022.7.panda-world.ne.jp 投稿日:2017年04月07日 (金) 14時56分

実はプロレスでも格闘でもなく、ブッダなんだな。
プロレスを通じての布教活動のサクセスストーリー。
なのでガチをいくら求めても無理だと思う。


[15208]   投稿者:イカ   MAIL URL  HOST:KD182251243002.au-net.ne.jp 投稿日:2017年04月07日 (金) 13時21分

マジ連投すまねー!将軍は悪魔スタイルではザマンに勝てねーと思ってるんだよ!ってゆでたまごが絶対勝たしてくれねーと思うよ!必要なのは火事場のクソ力なんだよ!でもしめは火事場からのパイプ椅子連打でぴよった所必殺技で最後の言葉もなくザマンをバラバラにして終わるはずたぜ(笑)絶対ならねーけどなったらマジビビるぜ(笑)呪術は完璧超人には効かねーと思ったから最初からやってねーかも知れねーな!長くなってすまねーm(_ _)m


[15207]   投稿者:イカ   MAIL URL  HOST:KD182251243002.au-net.ne.jp 投稿日:2017年04月07日 (金) 12時26分

連投ですまねーm(_ _)mまたふと思ったんだけど悪魔超人ってのは残虐超人の猟奇的殺人思考プラス呪術プラス卑怯でせこい反則手段を使用するのを持ち合わせたのが悪魔超人なんじゃねーかなとふと思ったよ!下で言ったけどタイマンしなくてもって書いたけど殺人をしたいからリングに上がってるっていうのもあるんじゃーねかなと思ったよ!前言撤回だよ(笑)そう思うと今回の悪魔超人は呪術的なのが足りねー気がするよな!卑怯、せこさで勝った試合もあったしパイプ椅子使う将軍の手下だけあったと思ったよ!ニンジャやブラックホールも惨殺シーンを演出出来たと思うしさ!血しぶきが出てたらもっとインパクトあったんじゃねーかな!今回のザマンの試合は悪魔超人と言うよりは師匠と弟子って戦いって感じがするな!将軍がザマンを惨殺できるか分からねーけど卑怯でせこくて呪術的な試合展開をすると悪魔っぽい戦い方ができるんじゃねーかなと思ったよd('∀'*)それで勝てるか分からねーけどな(笑)


[15206]   投稿者:イカ   MAIL URL  HOST:KD182251243002.au-net.ne.jp 投稿日:2017年04月07日 (金) 11時50分

そういやー予言ちゃんが言ってる極悪な悪魔超人のスタイルってスニゲーターのように呪い殺したり悪魔霊術なんかも悪魔的スタイルだよな!わざわざタイマンでプロレスするよりも夜な夜な闇討ちしたり精神的に追い詰めたりするのが悪魔的なスタイルのような気がするぜ!俺的にはタイマンでは悪魔超人よりも超人オリンピックのウォーズマンの方がずっと悪魔ぽかったな・・・と言うよりは猟奇的なやつだった気がするぜ(笑)


[15205]   尾崎ちゃん 投稿者:イカ   MAIL URL  HOST:KD182251243008.au-net.ne.jp 投稿日:2017年04月07日 (金) 11時24分

本当その通りだよd('∀'*)釈迦を殺そうとして失敗して死んだ悪人の提婆達多でさえ善人に輪廻転生出来るって話しだぜ!


[15204]   強い者は勝つ、それが正義だ! (^。^)y-.。o○ 投稿者:スマホ原人   MAIL URL  HOST:2403:7800:c161:a800:dd01:9a39:a5d7:f8ff(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) 投稿日:2017年04月07日 (金) 11時22分

武道に立ち向かう悪魔将軍が、頼もしいねぇ〜 思わず、にやけちゃう。 (^。^)y-.。o○

けどねぇ〜 武道は超人閻魔だから師匠を超えるつもりで戦うんだろ〜うけど、悪魔将軍の勝利は ちょっと難しいんじゃないの? ( ´ー`)y-~~

強い者は勝つ、それが正義だ!武道の心へは正義だ!かつて、悪魔に魂を売った者(ゴールドマン)に勝利の権利(資格)はまだ早ーい!!

本物の正義の力(師匠)を超えての悪魔将軍の勝利は あくまでも悪魔将軍の理想ですよっ!! (^。^)y-.。o○


[15203]   ブッダと似てる 投稿者:尾崎   MAIL URL  HOST:pw126186112022.7.panda-world.ne.jp 投稿日:2017年04月07日 (金) 02時16分

極悪人の敵はブッダと対峙しているうちにブッダの影響を受け、やがてブッダに心服する。
その元極悪人が新たな極悪人と対峙すると体から光が出てブッダの様に布教する。相手はその光に刃向かうことができず、やがて服従し己の今までの行為を反省し、生まれ変わる。
キン肉マンと似てるなぁ。
キン肉マンと触れ合った超人はみんなもう弟子なんだよ。


[15202]   尾崎様 投稿者:主人公の引き立て役超人   MAIL URL  HOST:2402:6b00:300c:200:24cf:b666:caf7:4a4e(IPv6:commufa-jpnic-jp-20111028) 投稿日:2017年04月06日 (木) 21時31分

まさに

共感w

姿が変わっただけの

使い回し

レベルw


[15200]   イカ様 投稿者:主人公の引き立て役超人   MAIL URL  HOST:2402:6b00:300c:200:24cf:b666:caf7:4a4e(IPv6:commufa-jpnic-jp-20111028) 投稿日:2017年04月06日 (木) 21時27分

そうですね。

その通り!

まっ

パイプ椅子じゃ

倒せないでしょうがw


[15199]   悪魔将軍の姿をした 投稿者:尾崎   MAIL URL  HOST:pw126186112022.7.panda-world.ne.jp 投稿日:2017年04月06日 (木) 18時44分

キン肉マンの試合は面白いですねぇ。
バッファローマンの姿をしたテリーマンと、サンシャインの姿をしたロビンマスクもいるし。


[15198]   投稿者:イカ   MAIL URL  HOST:dynamic-114-69-89-42.vips.gol.ne.jp 投稿日:2017年04月06日 (木) 16時10分

予言ちゃん!色々あるけど予言ちゃん的には将軍にはパイプ椅子で武道をぶっ叩いてほしいんだよな!フィニッシュホールドはパイプ椅子連打で頭勝ち割って本編終了!そしたら超衝撃的だよな!まぁ・・・それは・・・ないよな(笑)次回があるならサタン出てくるってのはいいんじゃねーかなd('∀'*)面白そうだ!


[15197]   悪魔将軍の様子 投稿者:ここの従業員   MAIL URL  HOST:2403:7800:c161:a800:c08a:fb1:c65d:8865(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) 投稿日:2017年04月06日 (木) 13時38分

悪魔将軍の戦ぶりが並じゃない事は分かりますが、あの頃の黄金のマスク編の悪魔将軍とは動きが違いますねぇ。

やはり、キン肉マンの友情パワー知って以来の悪魔将軍はこんなにも変わるのでしょうか?

悪魔将軍の あの強さは今のキン肉マンを超える強さなのか?と、しみじみ感じてしまいますねぇ。 (*^_^*)


[15196]   はいはいわかりましたよ。 投稿者:パゴアちゃん   MAIL URL  HOST:p76ed2d8a.ibrknt01.ap.so-net.ne.jp 投稿日:2017年04月06日 (木) 00時24分

個人の意見。
実になんの役にも立たない、単なる便所の書き込みレベル。
それが今のこの掲示板。
だから、悪くない。
絵本でも良いよ。


[15195]   主人公をタイトルにするのは、、、 投稿者:主人公の引き立て役超人   MAIL URL  HOST:2402:6b00:300c:200:34f9:c3a7:19e:d7fa(IPv6:commufa-jpnic-jp-20111028) 投稿日:2017年04月05日 (水) 23時10分

絵本レベルなら

分かる。




Number Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板