無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

キン肉マン掲示板

通常発売日よりズレてる地域の人も多いのでネタバレは 基本発売日(月)18:00からお願いします。
発売日が早くなったり遅くなったりした場合はその発売日の18:00からお願いします。
祝日のときやVジャンプなどについても基本的に「発売日の18:00」でお願いします。
ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[15480]   オメガマン復活するも 投稿者:クォーラルマン   MAIL URL  HOST:2400:412f:9762:8e00:a97c:6ab9:6e79:5a(IPv6:ocn-jpnic-jp-20050815) 投稿日:2017年07月11日 (火) 17時43分

オメガマンがまさかの復活ですが、神に近い完璧超人からサタンをバックに悪魔超人として復活なら、堕ちてしまったわけですかね?
消滅時にキン肉マンに無念を託したかのような最期でしたが、改心せずに悪役復活の様ですね

マンモスマンは…う〜ん、彼は霊体後も火事場のクソ力開封には協力しませんでしたが、改心したことは確かですから、敵として復活するかどうか?
それとステカセのデータにマンモスマンのがあったってことは、あの時歴史から消滅したけど、キン肉マンが王位編直後にマンモスだけフェイスフラッシュで復活させた可能性もありますが、

どうでしょうかね?


[15479]   マンモスマン 投稿者:パゴちゃん   MAIL URL  HOST:pw126253069149.6.panda-world.ne.jp 投稿日:2017年07月11日 (火) 13時31分

マンモスマンに出て来てもらいたいのもやまやまですが
マンモスマンはロビンとの闘いで真剣勝負の醍醐味を知ってしまいましたからねぇ。
確かに悪魔マンモスほど恐ろしいものはありませんが、、、
今回の構図は、神VSサタン
だとすると、5王子には邪悪の神のみらなず、他の神だって協力するかもしれませんね。
いよいよ最終章なのでしょうか。
壮大な構想がないようであるのが最近のキン肉マンという感じ。


[15478]   俺の希望はね〜 (^。^)y-.。o○ 投稿者:スマホ原人   MAIL URL  HOST:2403:7800:c161:a800:e404:ffc6:f47d:18f2(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) 投稿日:2017年07月11日 (火) 07時35分

今回はオメガマンの登場で俺はビックリした! (^。^)y-.。o○

あと5人位いた正体不明のフード超人は誰だろう? (-。-)y-゜゜゜

その中の1人はマンモスマンだといいなぁ、キン肉マン二世の究極の超人タッグ戦の単行本17巻での64、65ページでマンモスマンが言っていた事で。 ( ´ー`)y-~~

オレには正義超人魂ってやつが性に合わないし、血みどろのファイトできず、イライラしていた! このような考え方で血迷うマンモスマンなら、今回の大魔王サタンの手先になれば最適だと思うなぁ。 (^。^)y-.。o○

だから、俺の希望はあと5人位いた正体不明の謎のフード超人達の中の1人はマンモスマンだったら好いなと思う。 (^。^)y-.。o○


[15477]   投稿者:キン肉アナル   MAIL URL  HOST:2001:268:c069:b785:d038:fc4e:2189:c33(IPv6:kddi-jpnic-jp-20000829) 投稿日:2017年07月11日 (火) 06時38分

とにかくまずは地下を目指す輩共の一番下っ端をウルフ親方がとっ捕まえて、ボコって目的を聞き出すんじゃないかな?


[15476]   サンデーちゃん 投稿者:イカ   MAIL URL  HOST:dynamic-114-69-89-42.vips.gol.ne.jp 投稿日:2017年07月11日 (火) 01時15分

初っぱなにウルフマンを出してくる所も勝機ありだよな!これが第2、3陣の敵の本隊にウルフマンぶつけてくるってなるとヤベー気がするけど敵の先鋒隊ならウルフマンも勝機があるとおもうんだよねd('∀'*)連敗続きでもいつかは報われるって所をこのウルフマンを通して再現して欲しいと思うわ(笑)


[15475]   投稿者:少年サンデー   MAIL URL  HOST:240f:7:b14b:1:4c6b:6ab2:865d:bc52(IPv6:kddi-jpnic-jp-20101215) 投稿日:2017年07月11日 (火) 00時07分

あとBHも 「ウルフはしばらく活躍してなかったので
今回は 少し活躍させてやるか」とゆでは
思ったりして


[15474]   投稿者:イカ   MAIL URL  HOST:dynamic-114-69-89-42.vips.gol.ne.jp 投稿日:2017年07月10日 (月) 22時23分

ウォーズマン、ニンジャ、ペンタゴンみたいな不遇なキャラは優遇されてるからウルフマンも行けんじゃねーかと思うけどな!逆にマンモスあたりが今シリーズ出てきたら危ねー気がするがな(^_^;)


[15473]   サタン 投稿者:銅のマスク   MAIL URL  HOST:dynamic-27-121-151-253.gol.ne.jp 投稿日:2017年07月10日 (月) 22時19分

サタンは悪魔、オメガマンは完璧。
混乱するな〜。
ザ・マンとのやりとりが楽しみ。


[15472]   ウルフマンはメディカル・サスペンションに入っても治らないカラダになってしまったからなぁ 投稿者:   MAIL URL  HOST:softbank219054224010.bbtec.net 投稿日:2017年07月10日 (月) 21時41分

ウルフマンに今 戦わせるのは かなり厳しい


[15471]   投稿者:少年サンデー   MAIL URL  HOST:240f:7:b14b:1:1815:23bb:3c04:deb9(IPv6:kddi-jpnic-jp-20101215) 投稿日:2017年07月10日 (月) 21時09分

すぐに お助け超人が来ると思うのは甘いのでは?
悪魔も正義も閉じ込められたし 前回は初回はテリー
一人で頑張ったように 今度はウルフが頑張るかもしれない


[15470]   投稿者:イカ   MAIL URL  HOST:dynamic-114-69-89-42.vips.gol.ne.jp 投稿日:2017年07月10日 (月) 20時48分

連投スマねー(*`・ω・)ゞ今のウルフマンは相撲引退したんだから相撲では禁じ手でできなかったモーストデンジャランスな新必殺技とかやってもらえたら超サイコーなんだけど・・・d('∀'*)


[15469]   投稿者:イカ   MAIL URL  HOST:d194.wst24ln10fmbiz10.vectant.ne.jp 投稿日:2017年07月10日 (月) 20時33分

本当色んな展開が考えられるから楽しいよねd('∀'*)ウルフマンだけど千代の富士が亡くなってリスペクトのつもりで登場させたんじゃねーかと思ってるんだよね!そう考えると最初で最後の大活躍が見れるかもしれねーかなと思ってるんだけど・・・!これでウルフマンがボコボコにされてやられでもしたらなんで死人に鞭打つような事するんだよって思ってしまうだよな(^_^;)なんとかウルフマンには1勝してもらいたいぜ!


[15468]   投稿者:キン肉アナル   MAIL URL  HOST:2001:268:c069:b785:d038:fc4e:2189:c33(IPv6:kddi-jpnic-jp-20000829) 投稿日:2017年07月10日 (月) 20時15分

引退したウルフ親方は相手にされず、オメガ達取りあえず地下まっしぐらで、命拾いして欲しいな。で、駆けつけ警護のアタルさんが忍者つれて追いかけると。オメガ達締め上げた後本隊到着みたいな。


[15467]   とにかく 投稿者:パゴちゃん   MAIL URL  HOST:pw126245074150.16.panda-world.ne.jp 投稿日:2017年07月10日 (月) 19時59分

サタンは別格として、その他の勢力を、どのぐらいの強さの超人とするのか、設定が楽しみ。
正直、オメガマンは強いが、単なる雇われではねぇ。
前シリーズで圧倒的強さを見せつけたストロングザ武道みたいな、恐怖をお願いしたい。


[15466]   ちなみに グランドジャンププレミアム キン肉マンで検索すると 投稿者:   MAIL URL  HOST:softbank219054224010.bbtec.net 投稿日:2017年07月10日 (月) 19時52分

読み切りの情報も出てくるのでチェックです


[15465]   投稿者:少年サンデー   MAIL URL  HOST:240f:7:b14b:1:983d:bc66:748b:a75d(IPv6:kddi-jpnic-jp-20101215) 投稿日:2017年07月10日 (月) 19時42分

超人ハンターVS完璧 悪魔 正義の連合軍?!!


[15464]   後 映画の 投稿者:   MAIL URL  HOST:softbank219054224010.bbtec.net 投稿日:2017年07月10日 (月) 19時40分

キン肉マン 正義超人vs戦士超人
では洗脳という形ではあるがミートが
敵側のセコンドに就いた事がある
確か何方かが?書かれてましたよね?


[15463]   オメガマン双子説 投稿者:   MAIL URL  HOST:softbank219054224010.bbtec.net 投稿日:2017年07月10日 (月) 19時21分

ありっちゃあありだな
ハラボテ「お、お前はオメガマン」
オメガマン「オレはお前の知ってるオメガマンではない」
という返しが出そうだ

サクラダファミリアの地下にあるのは
サイコマンが開発したマグネットパワーでいいね?
まあ欲しい能力ではあるね
しかも始祖が開発したモノだから
完成度は高い(ベル赤で簡単に折れたのはご愛敬)

でだ 残り5人のフード超人は何者か?
既存の超人 戦士超人 傭兵超人で茶を濁すか?
5王子候補をそのまま持ってくるか?
↑じゃあ芸がねえな

となると 全く新しい超人を持って来る
     ↑可能性が一番高いのはコレかもしれんなぁ

先週の話になるんだが
真の悪魔となりうる一族を私は見つけた
これがまだ回収されて無いので

先兵 オメガマンらしき超人とフード5人
中ボス 真の悪魔となりうる一族の超人
大ボス 大魔王サタン

まあ大魔王サタンはミートの体を素体とした悪魔超人でU世にも出てきたので
最終的には
サタン「今回は負けたが また力を蓄えて 眠りにつく
が今度蘇る時は必ず正義超人達の息の根を止める
それまで平和な時を過ごすがいいさ…ッハッハーw」
と捨て台詞吐いて消えそうな気もするが… さて

大魔王サタンはそんな感じのキャラでいいと思う

長文すいません



[15462]   投稿者:キン肉アナル   MAIL URL  HOST:2001:268:c069:8377:fcbd:74d4:f132:67a9(IPv6:kddi-jpnic-jp-20000829) 投稿日:2017年07月10日 (月) 18時08分

毎度、先発隊は噛ませ犬なので、後から本隊として新規超人来るだろうから、ブロンズマンも可能性はあるかもねー


[15461]   投稿者:イカ   MAIL URL  HOST:d194.wst24ln10fmbiz10.vectant.ne.jp 投稿日:2017年07月10日 (月) 17時53分

やっぱオメガマンでてきたな!前にヌプキン、ロビン、タツノリ、オメガ、サイコ、ブロンズマンの6人が出るんじゃねーかな?と言ったけどよくよく考えたら既存キャラばっかりだと新鮮味がねーんだよな!ファンには嬉しい話しだけどな!かと言って敵も味方も新キャラばっかりだと感情移入出来ねーし・・・!悪魔になりうる一族は新キャラだと思ってるけど新キャラと既存キャラのバランスが大事だと思うんだよな!ここはゆでたまごの腕の見せ所じゃねーかなd('∀'*)無意味に人気のある既存キャラを登場させて犬死させてた2世のタッグみたいな事にはならないようにと願うばかりだぜ!




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板