【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

キン肉マン掲示板

通常発売日よりズレてる地域の人も多いのでネタバレは 基本発売日(月)18:00からお願いします。
発売日が早くなったり遅くなったりした場合はその発売日の18:00からお願いします。
祝日のときやVジャンプなどについても基本的に「発売日の18:00」でお願いします。
ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[19147]   ビックリたまげた門左衛門。(^。^)y-.。o○ 投稿者:スマホ原人   MAIL URL  HOST:softbank060087114255.bbtec.net 投稿日:2023年07月24日 (月) 07時07分

調和の神ザ・ワンに、ついた3人の特訓で刻の神と戦わせる展開になるのかと思ってたら。(^。^)y-.。o○

キン肉マン二世のカオスとケンダマンの急な登場で俺はビックリたまげた門左衛門。(^。^)y-.。o○

これはまさしく刻の神との決勝戦はカオスだなぁ〜 ( ´ー`)y-~~


[19146]   ゴールドライタンの次は 投稿者:タイムトラベラー   MAIL URL  HOST:softbank060087114255.bbtec.net 投稿日:2023年07月24日 (月) 06時55分

ゴールドライタンの次はザ・ワンの怪鳥の名前がバビル二世の3つの下部のロプロスで。

次にグレートマスクを持った時間超人のカオスのシルエット登場で、お次は完璧超人のケンダマンでした。

みんな面識のない者同士の意外なる登場展開でした。(∩´∀`)∩


[19145]   まさかの今週 投稿者:ここの従業員   MAIL URL  HOST:softbank060087114255.bbtec.net 投稿日:2023年07月24日 (月) 05時50分

うんあ〜 ななな何でしょう〜 カオスにケンダマン…

言葉がでませんねぇ〜 驚きました。(?_?)


[19144]   『滝ツボの神様』 投稿者:サイリン   MAIL URL  HOST:softbank060087125227.bbtec.net 投稿日:2023年07月23日 (日) 00時00分

キン肉マンのシリーズ編では、キン肉マン愛読者ならば誰もが知っている『黄金のマスク編』であるが、伝説のマスクは、キン肉大神殿に金と銀として祭られている。
(その伝説のマスク金と銀は、昔、昔、大昔キン肉族のご先祖様が川でマスクの洗濯をしていた時に、うっかりマスクを川に落として滝ツボの中へと飲み込まれてしまいました。)

その時!滝ツボから神様が現れて川で洗濯をしていたキン肉族のご先祖様が『滝ツボの神様』に聞かれた事を正直に答えた結果、『滝ツボの神様』から正直者だと認められ金と銀のマスクをキン肉族のご先祖様は、もらい受けました。
(そして、もらい受けた金と銀のマスクは、キン肉大神殿に祭られてキン肉族と全宇宙の超人エネルギー源となり、その恵みで超人達も、その恵みで生きて行きました。)

しかし!『黄金のマスク編』が始まり悪魔六騎士達が現れての戦いが始まり決戦で悪魔将軍が現れての決戦試合前に再び伝説のマスク金と銀のマスクの話によれば。
(この伝説のマスク、金と銀マスクは、かぶり主が居て、その超人界の2人の名は、兄、戦いの神(ゴールドマン)と弟、平和の神(シルバーマン)だと言う事が明かされた。)

だが、その2人は、ある日突然!強さの争い事で大もめとなり、とうとう「天上兄弟ゲンカ」となり、この事を重く見た他の神様達は、緊急会議を開き、そのケンカを治めるべく【裁きの神】ジャスティスを派遣。
(「天上兄弟ゲンカ」の2人(ゴールドマンとシルバーマン)のケンカの決着は、永遠につかず【裁きの神】ジャスティスは、その2人に「剣」を渡した結果、互いの首を斬り合いで勝負は、ついた。)

そして、2人が、かぶっていた金のマスクと銀のマスクは、何年か後にキン肉族のご先祖様が手に入れて平和の神としてキン肉大神殿に祭られて全超人達から崇められる事になった。
(何年か後にキン肉族のご先祖様が金と銀のマスクを手に入れたと言うが、それが『滝つぼの神様』の話と繋がるのか?が怪しげに。)

そうなると?『滝ツボの神様』の存在も疑わしく『滝ツボの神様』のお話は、いったい?何だったのであろうか?最初にキン肉星大王真弓がビビンバに話した『滝ツボの神様』と後に真弓がキン肉マンに話した「天上兄弟ゲンカ」の話とは、繋がりが有るのか?無いのか?が最大なる謎に。
(正義超人キン肉マン達の前に悪魔六騎士が現れて以降、伝説の金と銀のマスクについての『滝ツボの神様』の話の繋がりは、まるで消滅でもしたかの様な雰囲気に。)

『滝ツボの神様』の話は、もしかすると?「桃太郎」「金太郎」「浦島太郎」と言った架空人物なる様なキン肉族独特なる、たとえ話だったのであろうか?・・・ 真実は、大王真弓が知っている。
(仮に『滝ツボの神様』の話がキン肉族の伝説なる架空の話だったとして、「天上兄弟ゲンカ」の決着の何年か後にキン肉族のご先祖様が伝説の金と銀のマスクを手に入れたので有れば、その描写が見たい。)

※『滝ツボの神様』の存在そのものは、今だキン肉マン本編としての今後の活躍などには、無理がありそうな感じで有るが期待は、まだ残されている?
(『キン肉マンスペシャルスピンオフ』の単行本1巻の121ページで、発見!!ファミレスお客様超人達16人の中で見つけたらチェックと言ったページでの右寄り下に神様と描いている者こそが『滝ツボの神様』なので、いつの日か?『石原まこちん先生』の力で登場(ご来店)させて欲しい。)


[19143]   プレボ休刊 投稿者:真横   MAIL URL  HOST:om126158216047.30.openmobile.ne.jp 投稿日:2023年07月18日 (火) 00時02分

今ごろバッファローマンはモップ被ったロビンとザ・ワンとアシュラマンにムチでしごかれてるのか...

系譜へ継ぐ技術がバベルの塔から強調されてるけど
始祖編でゴールドマンに親父超えさせたザマンは親元を離れたから
「自分がゴルディアスの結び目を解いたのではなく自然に解けた」
と言ってるのでザ・ワンより先の段階まで行ってるんだろうなタブン


[19142]   少年向け 投稿者:昭和プロレスを観戦してきた警告超人   MAIL URL  HOST:2405:6580:b3e0:6b00:b02e:a0a8:d234:4feb(IPv6:asahi-net-jpnic-jp-20160518) 投稿日:2023年07月17日 (月) 20時21分

ゴールドライタンってストーリーよりもデザインがメインって印象。

少年向けでキャラクターメインって、当時はかなり珍しかったような。


[19141]   ミニミニサインシャインはただ書きたかっただけだったが 投稿者:   MAIL URL  HOST:2400:2651:c002:9200:6b5d:871a:ae38:168a(IPv6:bbix-ipv6-20110804) 投稿日:2023年07月16日 (日) 23時18分

まさか反響があるとは思わなんだw
一応豆知識として続き書きましょう
ゴールドライタンはサンシャイン登場より
1年前にはじまってるんですねー
で ゆで先生もゴールドライタンは黄金
じゃあサンシャインは後付けで
サンシャインの砂は砂金にしとけ
という風になったんじゃねーかな?
と自分は思います

昭和プロレスを観戦してきた警告超人さん
タイムトラベラーさん ネタにしてくれてありがとうねーw


[19140]   推測は、希望を呼ぶ終わり無き道。「神達の行動」 投稿者:サイリン   MAIL URL  HOST:softbank060087125123.bbtec.net 投稿日:2023年07月16日 (日) 00時00分

今週の週刊プレイボーイbR0‐31のキン肉マン新コーナーの採用超人は、【エルドラド】で超人強度は、不明でした。
(今週の採用超人【エルドラド】は、完璧超人始祖編で悪魔六騎士のジャンクマンが言っていた事でのイカツイやつと言っていた理想なる採用超人では、ないだろうか?)

ジェロニモの犠牲による「カピラリア欠片」の砲は、完成に留まったものの砲の崩壊が起きた時には、ジェロニモその時は、砕け散ると調和の神のザ・ワンは、言う。
(一方、調和の神の弟子入り入門者は、バッファローマンだけかと思いきや?ロビンマスクに阿修羅マンまでもが2人も加わるとは、流石に予想外であった。)

超神編が始まった直後は、調和の神の「ザ・ワン」が慈悲の神の「ザ・マン」の協力者のバッファローマン、ロビンマスク、阿修羅マン達の引き抜き的なる行動力に入った展開になるとは、思ってもいなかった。
(それを言ってしまえば王位争奪編サバイバルマッチでも、いきなり主人公キン肉スグルの前に兄きのアタルが出て来たかと思いきや!ブロッケンJr.、バッファローマン、阿修羅マン、ザ・ニンジャ達が組んでの『超人血盟軍』とは、意外なる展開だった。)

この様に思わぬ超人達の寄り集まりで突如としての組み合わせとして!意外なる「超人軍団」の結成が生まれる驚きであるが、これは、ひょっとしたら?「完璧超人始祖」や「超神」などを超える者こそが?地上の選ばれし超人達なのでは、ないだろうか?!・・・
(もしかすると?慈悲の神の「ザ・マン」と調和の神の「ザ・ワン」は、最初から天上界の「巨大鍵穴」の危機を防ぐ為の計画で完璧・無量大数軍編時からバベルの塔の試合まで「巨大鍵穴」+『刻の神』の対戦相手の極秘なる選抜戦を行っていた可能性も充分に考えられる。)

そうなると!これは、天上界の神達が絡む選抜大会的な王位争奪編サバイバルマッチをも超える大展開かとも思えて来る様な事態が発生している事になる。
(もしかすると?『邪悪の神五大神』達が動き出した段階で、その様に行動を起さす様、最初から慈悲の神「ザ・マン」と調和の神「ザ・ワン」天上界の危機を救うべく計画段階に入った行動かとも思えて来る。)

※ここで今、展開の中で問題視しているのは、『邪悪の神五大神』達が超神編から姿を見せない理由が謎に包まれている。
(もし?王位争奪編サバイバルマッチの段階から天界の危機を防ぐ為の計画で慈悲の神「ザ・マン」と調和の神の「ザ・ワン」の2人の計画によっての行動で『邪悪の神五大神』達を利用しての行動なら、それに気づいての利用された事による事での怒りで『邪悪の神五大神』達が出て来ない行動こそが、ひとつの理由では、ないかと考えられる。)

キン肉マン二世、究極の超人タッグ編で登場した時間超人(ライトニング、サンダー、カオス)の登場の期待をキン肉マン愛読者達の中では、待ちに待っている声を聞くが特に、ガキンチョハウスの時間超人カオスの登場は、自身も多いに期待しています。
(『刻の神』の超人製造術で縦長のケースの中からは、きっと【新時間超人】の登場でキン肉マン達は、超神以上の強敵者と戦う事になるのであろうか?!悪い超人を応援しているわけでは、ないが【新時間超人】としての今までに例の無い凄まじい発揮力を見せての戦いを期待したいですね。)


[19139]   影響力 投稿者:昭和プロレスを観戦してきた警告超人   MAIL URL  HOST:2405:6580:b3e0:6b00:f4ed:363d:82da:e7d8(IPv6:asahi-net-jpnic-jp-20160518) 投稿日:2023年07月13日 (木) 22時48分

今BS松竹東急で放送されている番組「ジョ二男のぶらぶら昭和」にて、剣道具屋さんでビッグザ武道の話題に。

肉とゆでの影響力は今も健在。


タイムトラベラーさん

  >04時40分
  >06時12分
  
1時間半の僅差でワロタw


[19138]   昭和プロレスさんへ 投稿者:タイムトラベラー   MAIL URL  HOST:softbank060087117107.bbtec.net 投稿日:2023年07月11日 (火) 06時12分

ミニミニサンシャインおもちゃのゴールドライタン。

これ私が男さんにゴールドライタンを書き込もうとした直前に昭和プロレスさんに先に書かれてしまいましたねぇ〜

参りました。m(__)m


[19137]   血盟軍?! 投稿者:昭和プロレスを観戦してきた警告超人   MAIL URL  HOST:2405:6580:b3e0:6b00:801f:5752:17cc:4bc9(IPv6:asahi-net-jpnic-jp-20160518) 投稿日:2023年07月11日 (火) 04時40分

男さん
  >ミニミニサンシャインという玩具
  
それやっちゃうと、タツノコプロがゴールドライタンの件持ち出して揉めるかも。


スマホ原人さん、真横さん
  >まるで第二の超人血盟軍
  >アシュラマンも悪魔超人の縁でバッファローマンに同行

ひょっとして、アタル、ブロッケンJr、ニンジャも合流して血盟軍再始動の可能性も。戦術や修行の観点で、血盟軍いや大血盟軍として活動したほうが良さげですし。そうなると、実質マンちゃんスグルチームとワン・アタルチームの2大グループですな。


[19136]   ミニミニサンシャインという玩具を作れば結構売れそうだな 投稿者:   MAIL URL  HOST:2400:2651:c002:9200:6b5d:871a:ae38:168a(IPv6:bbix-ipv6-20110804) 投稿日:2023年07月10日 (月) 18時35分

今週回で立ち位置は決まったな
ザ・ワンに付いていく超人
いつでもハリケーン・ギガブラスターの超人パワーの最高峰を出す為に ザ・ワンに付いた バッファローマン
いつでもメールストロームパワーを出せる為に ザ・ワンに付いた ロビンマスク
いつでも魔界のクソ力を出せる為に ザ・ワンに付いた アシュラマン
三者三様 とにかく 超人パワーを上げたい超人は ザ・ワン側に行った訳やな
正直 アシュラマンが ザ・ワン側に付くのは予想出来なかったが
サンジャインのおぼしめしなら仕方ないな

対してザ・マン側は弾はいっぱいあるからなぁ
ザ・マン自身が動く展開もありそうやし
ザ・マンと悪魔将軍で作戦を考えてくれれば
これほど心強いモノはないな
タッグを組む可能性もあるしね

まだまだ謎が多いが今週はこんなもんか
来週は休み入るからね
更新は再来週です お間違い無く 以上


[19135]   お気遣い紳士! 投稿者:真横   MAIL URL  HOST:om126158205176.30.openmobile.ne.jp 投稿日:2023年07月10日 (月) 12時44分

前々回ロビンマスクがピースの使い途をザ・ワンに訊いた時の態度から一変して片膝ついて恭しい態度で「え〜?」と思ったら
ザ・ワンが足の下に敷いてるバッファローマンが惨めな思いをしないようにって気遣いだったんだな
さすが英国紳士!!

そしてサンシャイン(キーパーツ入れたら普通に復活しそうな気が...)とアシュラマンも悪魔超人の縁でバッファローマンに同行
何気に鳥の積載量がスゴい事になりつつ
バッファローマンとジェロニモに何か有ったら黙ってないだろうなという連中がザ・ワンに付き
2派に割れるんでなく別行動感しか感じない良いチーム分けでなんか安心した

ザ・マンの話に出る度に刻の神の新造時間超人の育成が進んでいつの間にか4人も完成してるのが先が楽しみだけど変な笑いがジワジワ来る
ザ・マンが刻の神に言及する度に人数ふえて行きそう...


[19134]   決戦試合は刻の神とバッファローマン戦か?と予想 (^。^)y-.。o○ 投稿者:スマホ原人   MAIL URL  HOST:softbank060087127057.bbtec.net 投稿日:2023年07月10日 (月) 08時31分

超神編の始まりではてっきり最終的にはキン肉マンが調和の神を倒してチャンチャン♪だと思っての単純な展開だと思ってたが。(^。^)y-.。o○

展開が進むにつれて、まさか?バッファローマンが調和の神の弟子入りどころか?ロビンマスクとアシュラマンのダブル追加とは思わなかったなぁ〜 まるで第二の超人血盟軍だ。(^。^)y-.。o○

それを予想展開で言って見るが、ロビンマスクとアシュラマンは超人製造術で生み出された時間超人との激しい戦い。(^。^)y-.。o○

決戦試合は調和の神の一番弟子で師匠を超えるとの条件で弟子入り入門したバッファローマンが刻の神と戦う展開になるのかと思っている。( ´ー`)y-~~


[19133]   サンシャインの復活?! 投稿者:タイムトラベラー   MAIL URL  HOST:softbank060087127057.bbtec.net 投稿日:2023年07月10日 (月) 07時28分

巨大鍵穴を防ぐ為にジェロニモが欠片(ピース)となっての行動により取りあえずは 一件落着。

気になっていたのはザ・ワンの弟子はバッファローマンだけかと思っていたら?ロビンマスクやアシュラマンまでもが飛び入り参加とは凄いですねぇ。

それと、サンシャインも砂となっての姿で参加なのでしょうか?まるで王位争奪編の時のキン肉アタルみたいな行動力でしたねぇあれは予言書ページの灰でしたけど。

黄金のマスク編の後半で悪魔六騎士に処刑されたはずのバッファローマンが悪魔将軍の手により復活した様に今度はサンシャインも復活してザ・ワンの弟子なのでしょうか?…

ザ・マンの弟子の始祖のゴールドマン(悪魔将軍)が黄金のマスク編時にバッファローマンを復活させられたのですから今、弟子入りする相手は天上界の神での調和の神ザ・ワンなのでサンシャインも復活させられる期待感が満々です。(^^♪


[19132]   予想外の展開で。 投稿者:ここの従業員   MAIL URL  HOST:softbank060087127057.bbtec.net 投稿日:2023年07月10日 (月) 06時08分

ジェロニモの犠牲でピースを完成させて鍵穴の蓋となっての次は一時的の期間内で刻の神の戦いが始まるのかと思ってましたけど。

ザ・ワンの弟子がバッファローマンに続いてロビンマスクやアシュラマンまでもがザ・ワンの弟子入りとは今週もまた予想外の展開でした。(^○^)


[19131]   テリーマンの見事なる名(迷)推理!? 投稿者:サイリン   MAIL URL  HOST:softbank060087115047.bbtec.net 投稿日:2023年07月09日 (日) 00時00分

今週の週刊プレイボーイbQ9のキン肉マン新コーナーの採用超人は、【文房軍曹】で超人強度は、55万パワーでした。
(文房具系超人は、学研のキン肉マン超人図鑑での道具の仲間で190ページの「ザ・文防具」と言った超人と同じ種族なのか?アメリカ出身の【文房軍曹】とは、インパクト有りそうな採用超人であった。)

調和の神ザ・ワンが要求する「カピラリア欠片」は、慈悲の神ザ・マンの信頼保証により手渡す事になったが、まさかのジェロニモの犠牲で「カピラリア欠片」の砲が完成した。
(ジェロニモの犠牲により超人達の結束力が生まれての新たなる戦いが始まるのであろうか?!・・・)

今回のジェロニモの犠牲は、『刻の神』を倒す為の行動力であったがジェロニモと同じ出身地(アメリカ)でのテリーマンもジェロニモに近い行動力を備えていそうな雰囲気を漂わせそうな感じである。
(夢の超人タッグ編で見せた事でのキン肉マンとタッグを組んでの「ザ・マシンガンズ」は、伝説となるほどの見事なるコンビネーションで世界を震撼(しんかん)させた、そんなテリーマンは、常に人々の平和や安全を考えての勝負師として非常になりきれぬ所が有ると言う。)

天上界の巨大鍵穴を 一時的に防ぐ為、ジェロニモの見事なる知恵と努力で基板の確率!彼なりの安全操作で「カピラリア欠片」の砲の完成。(お見事!)
(なると同じくジェロニモとテリーマンの出身地は、アメリカでテリーマンは、「テキサス州アマリロ」ジェロニモは、「アメリカ中西部オクラホマ州」と言った違いであるが、この2人は、見事なる実力者だと見ている。)

今回は、「カピラリア欠片」の砲の完成の為に自ら犠牲となったジェロニモの正規なる行動力をきっかけにテリーマンの見事なる名(迷)推理をたどって行こう。
(夢の超人タッグ編でのアポロン・ウィンドウのマグネット・パワーをロックしたキン肉マンであったが、そんなアポロン・ウィンドウの謎を解き明かしたテリーマンの推理は、天下一?!)

テリーマンこれは、見事なる名(迷)推理で非常識には、非常識で、BERRYGOOD!超人のカンがフルに回転する時が有り、それは、リングの上で戦う時である。
(超人達は、1人1人が個性的なる奴ばかりで格闘スタイルや繰り出される必殺技の全てが「独創的」で2つと同じものが無いと言う、二徳天皇陵は、いわゆる前方後円墳で、おもに西日本には、多く点在していて、それは、古い時代の高貴なる人の墓だと言われるが、しかしその神秘的な形から、一方では、宇宙人の付けた暗号だとも言われていた。)

そんな者達と戦うにあって、超人には、鋭い分析能力と言うものが要求され相手の必殺技を見切り瞬時に対処方法を考えなければならない、それがたとえ、どんなに常識外な事であっても。
(今までに散々にけなして来たが、正直、この分析能力だけは、高く評価する事が出来る、特にテリーマンの分析能力は、単にリングで戦うだけでは、無く超人オリンピックでは、実況解説もこなしているだけあって流石テリーマンは、ピカイチである。)

※それに黄金のマスク編でジェロニモが戦っている時に彼は、人間であると、一番最初に指摘したのもテリーマンであり彼は、ジェロニモの戦をつぶさに観察して、そこから驚愕(きょうがく)の事実を見事に推理して見せたのであった。↓

(テリーマンがジェロニモは、人間だと暴いたのは、二三点有りジェロニモは、超人としては、あまりにも傷つきすぎてダメージの回復力が遅く2つ目は、悪魔六騎士との戦い始めの頃、超人の場合、パワーの減少を防ぐ為、生命維持装置に入るがジェロニモだけは、維持装置が無しでも平気であり、もう1つは、サンシャインのボディ変形でジェロニモは、地獄の地獄のピラミッドを心臓に受けた事で、もしジェロニモが超人だったら?体内に超人心臓と言うものが備わってサンシャインの地獄のピラミッドにも耐えられるが、人間の持つ心臓では、耐える事は、出来ないとテリーマンは、暴いた。)

こりゃもう、テリーマンの見事なる名(迷)推理は、あの金田一も真っ青になる名推理だと言えよう、だがキン肉マン愛読者達には、もうすでにバレバレ?と言った疑問点は、ここでは、言うまい・・・
(夢の超人タッグ編での決勝戦では、ネプチューンマンとビッグ・ザ・武道(ヘル・ミッショネルズ)のアポロン・パワーの仕組みを自身の臨死体験と結び付けて推理しています。)

アポロン・パワー使用時に浮き出て来る鍵穴のマーク、死後の世界で見た光景、二徳天皇の墓これらを結び付けてアポロン・パワーの仕組みを解き明かす事が出来るテリーマン以外には、成し得なかった事であろう。
(これは、ひょっとしたら?月刊誌ムーの編集部もビックリ!つーか?こんな事は、テリーマン以外に思い付く者は、居ないと言う事は、ここでは、言うまい・・・)


[19130]   次は石臼争奪戦とかかな 投稿者:真横   MAIL URL  HOST:om126158246021.30.openmobile.ne.jp 投稿日:2023年07月06日 (木) 02時30分

「超人の死ほどアテにならないものはないぜー!」とか作中で当の超人が言ってたような気がするけど
ジェロニモの犠牲(?)で鍵穴型ポータルにピースでフタをして天界パワーが超人製造器に流れるのは止められたが
サイコマンの石臼なら星や超人からパワーを抜き取る事はできるから、刻の神の新造時間超人がオメガ星に襲撃をかける展開は有るのかな
マリキータVS時間超人とか試合時間メッチャ長引きそうだけど読んでは見たい


[19129]   投稿者:銅のマスク   MAIL URL  HOST:dynamic-27-121-151-253.gol.ne.jp 投稿日:2023年07月05日 (水) 21時25分

プリズマンから切り札として期待されたジェロニモだったが、イクスキューショナーを倒しただけで終わり?
そのイクスキューショナーの系譜を継ぐ者という何かストーリーがあるかと思っていたけど、何も無いのか。
それともまだ死んでいないか?


[19128]   完璧始祖の謎 投稿者:昭和プロレスを観戦してきた警告超人   MAIL URL  HOST:2405:6580:b3e0:6b00:d3e:8819:bbd1:560a(IPv6:asahi-net-jpnic-jp-20160518) 投稿日:2023年07月05日 (水) 00時30分

これから恐らくワンマン軍団の戦力も再編成されるとは思いますが。

それにしても、強度も特殊能力もかなり優秀なはずの、始祖メンバーの存在感が、今のところほとんど無い。

ただ、あいにく発明家でもあったサイコマンは故人のはずなんで。

でも、<始祖は不人気>という商業的大人の事情により、始祖メンバーはゼロ番(マンちゃん)のみ。あとの主力は、バベル合格メンバー+運命5王子中心になっちゃうんでしょうなぁ。

ゆで理論はあくまでも人気が全てなので。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板