無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



キン肉マン掲示板

通常発売日よりズレてる地域の人も多いのでネタバレは 基本発売日(月)18:00からお願いします。
発売日が早くなったり遅くなったりした場合はその発売日の18:00からお願いします。
祝日のときやVジャンプなどについても基本的に「発売日の18:00」でお願いします。
ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[15108]   投稿者:ダイヤより硬い   MAIL URL  HOST:240b:13:260:4f00:41c5:4d4c:fe26:c0f1(IPv6:jpne-jpnic-jp-20110222) 投稿日:2017年03月27日 (月) 00時13分

硬度10♯ってロンズデーライトの事かな?実在するけどメッチャ小さいんだっけか?


[15107]   投稿者:アンドレ愛   MAIL URL  HOST:122-223-14-194.kyoto.fdn.vectant.ne.jp 投稿日:2017年03月25日 (土) 23時13分

このシリーズ終わったら、2世の続編期待。


[15106]   三蔵法師さぁ〜ん! 投稿者:加速   MAIL URL  HOST:113x37x48x146.ap113.ftth.ucom.ne.jp 投稿日:2017年03月25日 (土) 10時15分

コメント読ませてもらったよ。

オレも悪質な嫌がらせなる書き込みでなければ、クスって笑える書き込みもあったほうが楽しいよね。

ガンマンさぁ〜ん!お久しぶりです。
あいかわらずセンスと教養のあるコメントですね。オレなんか骨のある下等超人どころか、魂になっちゃいましてこんな有様です。
また、コメント楽しみにしてますね〜。

あ、三蔵法師さん。話ずれちゃいましたね。
ところで最近、五分刈りの旦那全然見かけないですがどうされたんですかね?サボってるんですか?

ちゃんとパトロールしてほしいものですね。


[15105]   投稿者:厨二   MAIL URL  HOST:om126211055167.13.openmobile.ne.jp 投稿日:2017年03月25日 (土) 09時37分

後事を託したはずのパゴア君をおかしな奴と判断するとはな。
どうやら自らの過ちに気づいたか。
成長したな尾崎君。


[15104]   鉄仮面とかいうバカへ 投稿者:尾崎   MAIL URL  HOST:pw126211072118.15.panda-world.ne.jp 投稿日:2017年03月24日 (金) 22時17分

勝手に俺をこんなおかしな奴と同一人物にするな!
それだけだ。
久々にのぞいてみたらまだ俺の名が出ていて驚いたよ。
ここしか居場所がないからずっと昔のことも掘り返してグチグチしてるのかい?


[15103]   投稿者:予言超人   MAIL URL  HOST:2402:6b00:300c:200:dd44:b3aa:5fec:73c0(IPv6:commufa-jpnic-jp-20111028) 投稿日:2017年03月23日 (木) 23時46分

ゆで先生に

かぎって

そんなことは

無いと

思うけど、

まさか、

ジブリみたく

子どもから大人まで

楽しめる

漫画が

描けないんぢゃ

ないだろうね?


[15102]   子ども向け漫画 投稿者:予言超人   MAIL URL  HOST:2402:6b00:300c:200:dd44:b3aa:5fec:73c0(IPv6:commufa-jpnic-jp-20111028) 投稿日:2017年03月23日 (木) 23時44分

少子化の

時代に

子ども向け

漫画で

良いのか?

まっ、

それで

利益

でるなら

良いけどね


[15101]   投稿者:厨二   MAIL URL  HOST:om126211055167.13.openmobile.ne.jp 投稿日:2017年03月23日 (木) 20時04分

地雷は除去しなけりゃ安全な土地にならん。
ゴミはゴミ箱に入れなけゃ環境美化につながらん。

そう考えるのは至極マトモな思考だと思うよ。


[15100]   このへん地雷 埋まってます 投稿者:あわ   MAIL URL  HOST:240d:1a:668:a500:b868:dfeb:8e94:2ac5(IPv6:so-net-jpnic-jp-20101215) 投稿日:2017年03月23日 (木) 18時47分

踏んだら負けです。

更新まだかなー。。


[15099]   子ども向け漫画 投稿者:予言超人   MAIL URL  HOST:2402:6b00:300c:200:8503:1664:2258:97d6(IPv6:commufa-jpnic-jp-20111028) 投稿日:2017年03月23日 (木) 14時15分

ジブリ映画は

内容が

濃い。

けど

子どもから大人まで

ウケている。


[15098]   投稿者:イカ   MAIL URL  HOST:KD182251243019.au-net.ne.jp 投稿日:2017年03月22日 (水) 18時44分

予言ちゃんの言ってる事も分かるけどまぁ当の本人のゆでたまごが子供向けの漫画って公言してるしあんま難しい話しにならねー様に面白おかしく作ってるみたいだそうだぜ!まぁ笑えるかどうかはさておきだがな(笑)


[15097]   ゆでたまご先生 へ 投稿者:飛べ!孫悟空の三蔵法師から   MAIL URL  HOST:2403:7800:a23e:5e00:e85d:52d0:183b:dda2(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) 投稿日:2017年03月22日 (水) 03時33分

キン肉マンの連載の話も好いけれど、多少は投稿者同士の日常会話{キャーキャーブーブー会話}も必要で好いと思います。

本当の悪質な嫌がらせなる書き込みじゃなければ、キャーキャーブーブー なる書き込みも、あった方が、面白くて楽しめるし、キン肉マンの連載の話も盛り上がるきっかけだと思います。

それに、返ってキン肉マンの連載の投稿話のみだと飽き飽きしてしまい、何〜だ、また連載の感想かよ、今週は思いつかないから、この掲示板の書き込みはや〜めた、また今度、などと不満ぶった事を思われる人達が出てくる可能性も、{大}だと思います。

要するに、キン肉マンの連載の話の感想書き込みも有って、その間、間の間隔で、キャーキャーブーブー{15093様の様なシャバババァ〜}なる楽しい日常会話的な話も多いに必要で、そこで、キン肉マンの連載の話{ザ・マンVS悪魔将軍戦}の話を盛り上げる重要なポイントなのです。

単に、キン肉マンの連載の話{ザ・マンVS悪魔将軍戦]のみの感想書き込みだけで人気を盛り上げて行くのではなく、投稿者同士の楽しい、キャーキャーブーブーなる会話が有ってのキン肉マンの人気を盛り上げて行く方が、愛が伝わっての人気盛り上げで好いと思います。


[15096]   投稿者:冷凍マンモス   MAIL URL  HOST:p76ed2d8a.ibrknt01.ap.so-net.ne.jp 投稿日:2017年03月21日 (火) 22時04分

マンガの話しろバカ。


[15095]   投稿者:厨二   MAIL URL  HOST:om126211055167.13.openmobile.ne.jp 投稿日:2017年03月21日 (火) 19時57分

下衆やんやん君
鉄仮面君の意図、よく汲み取ったな。
さすがに年の功だ。

鉄仮面君
パゴア君が賢くないのは周知。
見るに堪えない頭の悪さだ。
故に彼には消えてもらいたいんだよ。


[15094]   投稿者:チャージマン   MAIL URL  HOST:softbank126071152159.bbtec.net 投稿日:2017年03月21日 (火) 18時40分

下衆くんのこのノリのよさ好きよ(´∀`)


[15093]   投稿者:ガンマンもどき   MAIL URL  HOST:d38.Wst13NN1FM2.vectant.ne.jp 投稿日:2017年03月21日 (火) 17時43分

シャバババァ〜、鉄仮面氏よご指名感謝!
「この私にしてみれば変身など下衆の極み」
って台詞の事かな?
シャバババァ〜、なんとも皮肉な事だが私自身下衆野郎の二つ名なものだからぜひ開き直って言ってやりたいね(笑)
もっとも以前彼は私を幼稚園呼ばわりして全く相手にしてくれなかったから私など論外であろうがなシャバババァ〜


[15092]   漫画は場(掲示板)を提供しただけです 投稿者:ナチュラルディザスターズ   MAIL URL  HOST:2400:2410:ce00:5300:9df9:5648:3f46:2903(IPv6:bbix-ipv6-20110804) 投稿日:2017年03月20日 (月) 19時51分

予言さん
各々の考え方の相違が争いの本なのです

ライトニングがマンモスマンに云った台詞 覚えてますか?
あの言葉が人の世の様です


[15091]   イカ様 投稿者:予言超人   MAIL URL  HOST:2402:6b00:300c:200:a0b4:1ebb:ef4e:217f(IPv6:commufa-jpnic-jp-20111028) 投稿日:2017年03月20日 (月) 19時43分

私達は

子ども向け

漫画で

争って

いるのか?


[15090]   追伸 投稿者:鉄仮面   MAIL URL  HOST:221x252x102x210.ap221.ftth.ucom.ne.jp 投稿日:2017年03月20日 (月) 19時03分

>俺は一貫してこれを訴えてきた。

尾崎
マンモス最強説
パゴア
冷凍マンモス

どこが一貫してるんだ。

ガンマンもどき氏よ、スニゲーターに言ったセリフ頼むわ。
相手にしてやってくれ。


[15089]   低能マンモス 投稿者:鉄仮面   MAIL URL  HOST:221x252x102x210.ap221.ftth.ucom.ne.jp 投稿日:2017年03月20日 (月) 18時52分

お前さ、同レベルって、俺やナチュラル氏、厨二氏がわざわざお前にレベルを合わせてやってんのわかんないの?
ホントおめでたい奴だな。

誰もお前の相手したがらないから、ボランティアだよ。
お前のレベルに合わせてやってんの!

お前が少しでも賢い奴なら、俺やあとの二人の書き込みなんか無視してキン肉マンに関する書き込みをすればいいだけだろ?
それがお前ときたら、まともな書き込みにはついていけず、
俺らのちょっとバカ系の書き込みにはほいほいのってくるよな(笑)

自分がいじめられるとすぐ「同一人物説」
そう言えばちょっと前にここの常連さんが大量離脱した際にも、全員が同一人物とか間抜けなこと言ってたよな。頭大丈夫か?

あと、「ぶはは」とか「パゴアパゴア」とか馬鹿っぽいだけだから
やめたほうがいいよ。全然つまんないから。
長文だとバカがばれるから短文でインパクト残そうとお前なりに工夫しているんだろうが。

「低能」は「低脳」じゃないからな。
「有能」「無能」と同じ使い方だ。
勉強したまえ。

厨二さん、ナチュラルさん、これでいいか?




Number Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板