【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

キン肉マン掲示板

通常発売日よりズレてる地域の人も多いのでネタバレは 基本発売日(月)18:00からお願いします。
発売日が早くなったり遅くなったりした場合はその発売日の18:00からお願いします。
祝日のときやVジャンプなどについても基本的に「発売日の18:00」でお願いします。
ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[19181]   プロレスラー【テリー・ファンクさん】がモデルになったテリーマン 投稿者:サイリン   MAIL URL  HOST:softbank060106241114.bbtec.net 投稿日:2023年08月27日 (日) 00時00分

今週の週刊プレイボーイbR6のキン肉マン新コーナーの採用超人は、【ザ・イカロス】で超人強度は、不明でした。
(今週の採用超人【ザ・イカロス】は、超神の憤怒の神バイコーンみたいな感じであったが他には、翼がテレビゲーム「魔界村シリーズ」のレッドアリーマーの翼に、そっくりでした。)

オメガの母星に邪悪の神五大神の「残虐の神」が現れて刻の超人達の話を説明して、その事情を知ったオメガマン・アリステラは、マリキータマンにオメガの代表として、まず先に刻の超人の居る現地へと向かわせた。↓

(そして運命の五王子2人(マリポーサとゼブラ)が刻の超人の2人組を相手にタッグマッチ戦となった直前に突如!現れて、最初は、ゼブラの方からマリキータマンとタッグを組む事に、とまどいを口走っていたもののマリポーサの意見、発想によりマリキータマンと急きょ、ゼブラは、タッグを組む事になった。)

予想外なる展開でマリキータマンとゼブラがタッグを組むとは、対艦級の強力での新タッグで、その名は、『エグゾセミサイルズ』として結成しましたね。
(一方、刻の超人のドミネーターとエル・カイトからのマリキータマンとゼブラの新タッグ戦に関しての会話(セリフ)が、一言も無かった点が非常に不気味だった。)

キン肉マンの超人でテリーマンのモデルとなった現実世界で、日米で長きに渡りプロレスラーとして大活躍されていた【テリー・ファンクさん】でした。
(日米のプロレスラーとして人気だった【テリー・ファンクさん】が残念ながらお亡くなりになりました今までに熱い闘いを見せて下さった活躍の場を印象強く抱きながら、ご冥福をお祈りいたします。)

ゆでたまご先生の作品で『キン肉マン』に登場するテリーマンは、まさに【テリー・ファンクさん】がモデルであり彼が居なかったら?キン肉マンの世界には、テリーマンと言った存在は、無かったと言う。
(どんな相手にも勇猛果敢(ゆうもうかかん)に立ち向かっていくファイターは、まさに「テキサスコロンブス」と言った追悼の言葉を送りました。)

今回は、【テリー・ファンクさん】がキン肉マンの世界のテリーマンとしてモデルになったと言う事でテリーマンに関する話をして行こうと思います。
(キン肉マンの世界に登場するテリーマンの両肩の星は、愛国心と超人の証!?玄と好みの古風な英雄・テリーマン!!

キン肉マン愛読者の人達は、聞いた事は、ありますか?・・・ 
(アニメ・テリーマンの名台詞、原作では、あまり発しなかったセリフだが、知識豊富なテリーマンを象徴するには、最適なる言葉である。)

キン肉マンの単行本の初期(1巻)での「アメリカから来た男の巻」で、テリーマンの登場当初(怪獣退治編)では、『ビジネスライク』な超人であったが超人レスラーとしてのテリーマンは、「テキサスス・ブロンコ(テキサスの荒馬)」の異名通り、熱く激しく実直なファイトスタイルが売りであった。
(スピニング・トーホールド、カーフブランディング、ブレーンバスター、そして鉄拳と熱くて渋い必殺技の使い手で実在するレスラーは、あの【テリー・ファンクさん】がモデルである。)

シングルマッチでは、巨漢を相手に戦う事が多く「7人の悪魔超人編」でテリーマンが戦ったザ・魔雲天戦でのテリーマンの必殺技(ブレーン・バスター)は、印象的であった。
(しかし、その知識やキラメキ、義侠心などの本領が発揮されるタッグ戦の方が、テリーマンを大きく輝かせる舞台である。)

「夢の超人タッグ編」でテリーマンは、キン肉マンとのタッグ・チーム『ザ・マシンガンズ』や「マッスル・ブラザーズ」(キン肉マンに正体がバレてからは、『ザ・マシンガンズ』では、プリンス・カメハメを失ったキン肉マンには、テリーマン無しにネプチューンマンとネプチューン・キング「ヘル・ミッショネルズ」に勝利を得る事は、かなり難しかった事であろう。
(だが、別の次元『キン肉マン二世』では、時間超人の出現により再び「究極の超人ダッグ編」が取り行われての展開で、この次元でのテリーマンは、また新たなる戦いへと突入して別なる次元での経験を活かしている。)

それにテリーマンと言えば義足の左足と両肩のスターエンブレムが常なる心配の種で有り、本人が思っている以上にキン肉マン愛読者達にとっては、大きな心配事だったと言えよう。
(テリーマンが義足になった原因は、「第1回超人オリンピック」の最中でのキン骨マンによる狙撃で「アメリカ遠征編」では、この義足が盗まれての大ピンチに陥る事もあった。)

これ以降、キン肉マン愛読者達は、常にテリーマンの義足を心配していたが「7人の悪魔超人編」でも悪魔将軍の最終決戦でのキン肉マンの必殺技(キン肉ドライバー)の協力者としての場に置いてもテリーマンの義足は、一切、外れる事は、無かった。
(むしろテリーマンの義足は、「くっ付いたのか?」と思うほどの自在っぷりであったが実際の所は、分からないがキン肉マン愛読者達の噂では、ドクター・ボンベにテリーマンの義足を上手く直してもらったのかも知れないと言う。)

それに、無くなって困る物と言えばテリーマンの両肩の星「スター・エンブレム」も同じで「夢の超人ダッグ編」での超人タッグトーナメント戦での展開エピソードを見ればテリーマンは、あの両肩の星「スターエンブレム」が付いて居て初めて超人だと認識されると言う。
(そこから初代(怪獣退治編)のキン肉マンの様なビーム光線が出て来る分けでもない事を考えて見れば、あれは、テリーマンの出身地なるアメリカに対する誇り・忠誠心(ちゅうせいしん)、詮(せん)ずる所は、テリーマンのアイデンティティーと言えそうだ。)

※そして!テリーマンの家族について見てみよう、テリーマンの父親らしき人物が作中にも1コマ登場するが、彼は、おそらく超人オリンピックのにも刻まれているドリーマン、ベルトには、シニアマンの名も刻まれており元ネタ的には、関連性が期待されるが実際には、不明である。↓

(ちなみに『キン肉マン二世』では、テリーマンは、散英社・週刊ヒーロー編集部員記者のナツ子さんと結婚して牧場主となって居てテリーマンの息子(テリー・ザ・キッド)と言う優秀な超人が誕生していて、『キン肉マン二世』の読み切り編では、『テリー・ザ・キッドの夜明け』と言う前編・後編として掲載されていました。)


[19180]   テリー・ファンクさんの新たな旅立ち。 投稿者:飛べ!孫悟空の三蔵法師   MAIL URL  HOST:softbank060106247132.bbtec.net 投稿日:2023年08月26日 (土) 04時00分

プロレス界のレジェンドテキサス荒馬こと、テリー・ファンクさんの新たな旅立ち。

全日本プロレス時代の激闘でベテランの域に入ると日本のインディ団体で活躍されましたね、彼はキン肉マンキャラクターのテリーマンのモデルになった方です。

そんなテリー・ファンクさんは再び向こうの世界で、ジャイアント馬場さんとアントニオ猪木さんの再会でプロレス界に、まつわる話題やテキサス荒馬の話で盛り上がっている事でしょう。


[19179]   【訃報】プロレスラー テリー・ファンク氏死去 79才 投稿者:昭和プロレスを観戦してきた警告超人   MAIL URL  HOST:2405:6580:b3e0:6b00:24bf:573a:a88b:1b68(IPv6:asahi-net-jpnic-jp-20160518) 投稿日:2023年08月25日 (金) 02時25分

  >「キン肉マン」作者がテリー・ファンクさん追悼 「テリーがいなかったらテリーマンの存在なかった」
  
恩人がまた一人、昇天しましたね。


[19178]   マリポーサの大人発言に驚き 投稿者:   MAIL URL  HOST:2400:2651:c002:9200:5191:cbe6:2e32:b4bc(IPv6:bbix-ipv6-20110804) 投稿日:2023年08月21日 (月) 18時27分

ゼブラ&マリキータマン 天敵同士組されたモンやしな
最初は不協和音があると思うが
セコンド マリポーサに何か考えがある模様
合体技でもさせる気か?マッスルインフェルノで何かさせる気か?

ま それは良いとして 石臼だよ石臼
つぎはぎばかりの石臼で星の再生なんか出来るのか?
と思っていたが 新品というか新調したんか?
ぐらいに綺麗になってるやんw
まあええわ 来週更新なので待ちます
試合中心のお話になるといいな 以上


[19177]   下衆の今週の感想 投稿者:下衆やんやん   MAIL URL  HOST:240b:253:b0e0:3900:3da3:c163:a66c:7f5c(IPv6:jpne-jpnic-jp-20110222) 投稿日:2023年08月21日 (月) 13時17分

・ゼブラってこんなに人格が未熟だったっけ?
・虫けら呼ばわりしてさらに邪険にするゼブラ相手にマリキータは紳士すぎた
・マリポーサっていちいち発言男前なのに泥棒出身なんだよね
・時折見え隠れするケンダマンが妙にシュールでカワイイ
 
以上


[19176]   今週の感想 投稿者:真横   MAIL URL  HOST:om126254217076.33.openmobile.ne.jp 投稿日:2023年08月21日 (月) 12時41分

・マリポーサの株が六槍客編に続いてまた上がった↑
・相対的にゼブラの株が下がった↓
・飛び入り参加成功でマリキータマンの存在感が上がった↑
・相対的にゼブラのイニシアチブが下がった↓
対戦相手の時間超人は空気↓

一話で色々下げたゼブラは此処からどう巻き返すのか?がんばれゼブラ!!


[19175]   新鮮味。(^。^)y-.。o○ 投稿者:スマホ原人   MAIL URL  HOST:softbank060106252190.bbtec.net 投稿日:2023年08月21日 (月) 07時20分

マリキータマンはセコンドには行かずゼブラとマリキータマンの新コンビでタッグマッチ戦となったなぁ〜 (^。^)y-.。o○

やる気は満々そうだし新鮮味を感じたんだが今回、刻の神2人のセリフが無く不気味な感じだった。(^。^)y-.。o○

それと今週のマリポーサのセリフ顔が、ヤケにカッコウ好かった流石!令和版のクオリティ姿は好いものだ。(^。^)y-.。o○


[19174]   セブラに勝利の願い出! 投稿者:タイムトラベラー   MAIL URL  HOST:softbank060106245245.bbtec.net 投稿日:2023年08月21日 (月) 05時55分

時間超人のエル・カイトとドミネーターと戦う事になったゼブラとマリキータマンのエグゾセミサイルズコンビが結成しました。

ゼブラは王位継承編やオメガケンタウリの六鎗客編で登場する度に敗戦が続いていますので今回のシリーズ編ではぜひとも勝利をして欲しいです。(^_-)-☆


[19173]   新タッグ、エグゾセミサイルズ 投稿者:ここの従業員   MAIL URL  HOST:softbank060106245245.bbtec.net 投稿日:2023年08月21日 (月) 05時34分

ゼブラはマリキータマンとタッグを組んでのエグゾセミサイルズの結成となりましたねぇ。

何だか?この2人の雰囲気を見ていると刻の超人試合の勝利は確実にゼブラとマリキータマンが得られそうな気がします。('◇')ゞ


[19172]   マリポーサの仲間事情 投稿者:サイリン   MAIL URL  HOST:softbank060106250072.bbtec.net 投稿日:2023年08月20日 (日) 00時00分

今回、思いがけない超人達が続々と登場していて特に時間超人のカオスがシルエット姿で登場したのは、意外だったが、さらに運命の五王子の2人(マリポーサとゼブラ)が登場。
(そしてタッグマッチ戦が始まる直前にオメガ六鎗客のマリキータマンなどの登場でキン肉マン愛読者側からして見れば目が回りそうな感じである。)

一方、初代完璧超人のスクリュー・キッドとケンダマンの登場は、連載側で言えば何十年ぶりの登場だったので刻の超人とのタッグマッチ戦で、どちらの勝敗は、問わず、遇えてスクリュー・キッドとケンダマンの令和版クオリティーなる必殺技(地獄のネジ回し)が見たい所だ。
(ゆでたまご先生の考え方に対してケチを付ける言い方では、無いがオメガ六鎗客のマリキータマンの登場は、今の段階では、水を差すタイミングであり登場するなら、もう少し後でも好かった様な感じであった。)

それでは、前回、運命の五王子2人(マリポーサとゼブラ)が、まさかの登場で、その時!マリポーサとゼブラに対しキン肉マン愛読者達の中では、マリポーサとゼブラの話題が結構多かった。
(そんな勢いの波に乗って今回王位争奪編サバイバルマッチ時のマリポーサの仲間事情の話をして見ようと思います。)

キン肉マン愛読者の皆様は、王位争奪編サバイバルマッチ時の知っている様で意外と知らないマリポーサの仲間事情の事は、ご存知ですか?・・・
(キン肉星王位継承サバイバルマッチに望む為にチームの仲間を集めたマリポーサは、素早い相手には、「ホークマン」情報収集には、「ミスター・VTR」パワーファイターには、「キング・ザ・100トン」と、バランス好く集めている。)

試合では、「キング・ザ・100トン」の為にマットの下にプラカードや巨大シーソーなどを仕掛けて「ミスター・VTR」の必殺技を見ては、いつ見ても素晴らしい出来ばえだぜとほめるなど各超人の能力や得意技などをキッチリと把握している。
(だが、「ミキサー大帝」に限っては、違ってキン肉マンから『火事場のクソ力』を封印すると言う大金星を上げた「ミキサー大帝」であった。)

マリポーサの策が見事に決まった様に思えたが、「ミキサー大帝」がマリポーサにキン肉マンの『火事場のクソ力』を奪う事が先決だと提案した際マリポーサは、出来るのか?そんな事が!と驚き、明かに彼の能力を知らなかった反応であった。
(しかも試合前には、自信満々に5000万クラスの超人を集めたぜとドヤ顔のマリポーサで彼は、「ミキサー大帝」の能力をも知らずにスカウトしたのであろうか?・・・ 本当に知らなかったとしたならマリポーサは、いったい何の為に「ミキサー大帝」を仲間にしたのであろうか?・・・ (謎である?)ですね、ですね。)

※(おまけ書き込み)

こうして見るとゼブラの場合、金の力で物を言わせた「ザ・マンキリ」「モーターマン」「バイクマン」「パルテノン」と言った超人達を1人につき30億超人ドルで雇っての史上最強の軍団を作った事には、感心であるかの様に見えた。↓

(セブラチームの強さは、マリポーサチームをも超える史上最強の軍団でキン肉マンチームがマリポーサチームを打ち破った所を見ていたゼブラが、馬鹿な奴らよ俺たちゼブラチームに血祭りに上げられる為に勝ち抜いた様なものだと言っていたのでは、あるが、いざキン肉マンチームと戦って見ると「ハッタリ」だったので金の力で物を言わせて立ち上げた史上最強の軍団のチームだと言っていたゼブラに私は、思わず失望感を感じましたね。)


[19171]   キン肉族の戦闘スタイル 投稿者:サイリン   MAIL URL  HOST:softbank060106252207.bbtec.net 投稿日:2023年08月14日 (月) 14時04分

運命の五王子達のキン肉族の戦闘スタイルは、もうすでに王位争奪編サバイバルマッチの話の前半で『国立競技場』で初登場時にてキン肉族の戦闘スタイルになっています。
(運命の五王子達が、いっせいに「王位継承者」として背中の《キンマーク》を見せたコマは、キン肉マン愛読者以外でも有名な印象に残るコマであり、これぞキン肉族の戦闘スタイルである。)

キン肉族の中でも、ごく一部の段級の者の体にしか、あらわれない《キンマーク》を見せた運命の五王子達。
(王族ならず者も、キン肉族の中で背中の《キンマーク》が付いて居る、ごく一部の段級の者の中で特に『王位継承候補者』(運命の五王子達)が見せた印象的なる背中の《キンマーク》のコマこそが王族ならず者でも、特別な縛りは、無くキン肉族の戦闘スタイルになる事は、可能だと思います。)

※ビッグボディの場合は、戦闘スタイルならずともストロングマンとしての開拓者の底力を見せて居た行動力こそが充分なる戦闘スタイルの発揮力であり見た目(姿)、格好と言った問題では、無いのだと思いなすね。
(思えばビッグボディは、ストロングマンと言った開拓者として未開の土地を開いて居た好青年なる行動力こそが戦闘スタイルの発揮力を見せての戦闘スタイルで、その力、強さを『邪悪五神の強力神』に見込まれてビッグボディとしての本体となったのです。)


[19170]   フェニックス ゼブラ マリポーサは 投稿者:   MAIL URL  HOST:2400:2651:c002:9200:6b5d:871a:ae38:168a(IPv6:bbix-ipv6-20110804) 投稿日:2023年08月13日 (日) 17時03分

キン肉族戦闘スタイルができるんだろうか?
もし出来たとしたら 恰好イイのになぁ
王族じゃないと出来ないとか そういう縛りはあるんだろうか?
ビッグボディは元々戦闘スタイルが出来ない仮面だからできないんだろうなぁ


[19169]   超人達の世界 投稿者:サイリン   MAIL URL  HOST:softbank060106251017.bbtec.net 投稿日:2023年08月13日 (日) 00時00分

今週の週刊プレイボーイbR4‐35合併号のキン肉マン新コーナーの採用超人は、【ミスターサボテン】で超人強度は、60万パワーでした。
(今週の採用超人の【ミスターサボテン】は、目と口が「ハニワマン」に似ていましたね(学研キン肉マン超人図鑑31ページ。)今回の採用超人は、『キン肉マンスペシャルスピンオフ』のファミレス御来店なるキャラクターとしての登場に相応しい超人ですね。)

前回、突如と現れた運命の五王子のマリポーサとゼブラで今回2人の刻の超人を相手にタッグマッチ戦が行われるかと思いきや?またもや目の前に乱入者が・・・
(なっ!何と〜 「オメガ六鎗客のマリキータマン」が飛び入り参加とは、これもまた予想外であったし、その空中には、謎のフード超人があと5人も居たとは、思わず圧倒した。)

あれは、連載時の年末締めでのシーンだったので今でもよく覚えているが、マリキータマンは、「大魔王・サタン」の制裁でオメガマン・アリステラをかばっての処刑を受けて死んだと思っていたが、まさか?有り得ない場所に現れるとは、個人的なる感想分で言って見れば。
(運命の五王子対刻の超人のタッグマッチ戦が行われるタイミングで空からキラッとシルエット姿でリング場に何者かが現れた瞬間!最初は、『時間超人のカオス』が現れたのかと思いましたね。)

思えば、ここの所、刻の超人の対決戦直前で予想にも無い(意外)なる超人達の登場が続いていますね、作者ゆでたまご先生の考えで登場したケン・広島さんの「刻の超人」のアイデア超人の採用始め時間超人のカオス、調査団の初代完璧超人のケンダマン、運命の五王子の2人(マリポーサとゼブラ)オメガ六鎗客のマリキータマンと続々と現れる展開。
(キン肉マン愛読者側としての見方で言って見れば『超人の思考回路』と言う超人研究界の屁のつっぱりと言った文章が有り、まさに今この参考資料的なる事が実現する方向へと向かっていそうな雰囲気である。)

こうして見るとキン肉マンの世界では、超人達のモノの考え方は、我々一般人(人間)とは、ずいぶんと違っていると言える、しかも、かなり単純でほった方向で、つまり超人の世界では、「正義と悪」と言う対極が存在しているせいなのであろうか?・・・
(どんな物事でも「善と悪」「白と黒」「強いか?弱いか?」「凄いか?凄くないか?」と言ったふうに単純化して考える傾向性に有ると言う。)

しかも超人自身が強大な力を持つがゆえに、どんな無理な事でも力押しで通してしまい論理破綻している戦略でも戦い(試合)で通用してしまうのは、超人達の力が有るからこそだと言う。
(「矛盾は、力で抑え込む」と言う、やはり超人達の世界は、主人公のキン肉マンを始め力こそが全てだと言い特に主役のキン肉マンは、【火事場のクソ力】を発揮する。)


[19168]   バイクマンじゃなかった 投稿者:銅のマスク   MAIL URL  HOST:dynamic-27-121-151-253.gol.ne.jp 投稿日:2023年08月08日 (火) 22時45分

マリキータマンか。
もう治ったのか!?
数日で完治するならアリステラにも期待できる。
ゼブラとマリポーサのコンビは面白そうだが、どうなるのかな?
シルエットからバイクマンかと思った。
ミスターVTRとの「エレクトロマシーンズ」が見たかった。

あとケンダマンは無事帰れるのか!?
控えている時間超人たちが逃してくれるかどうか。


[19167]   まあ前も書いた様にザ・マン側 弾はいっぱいあるからな 投稿者:   MAIL URL  HOST:2400:2651:c002:9200:6b5d:871a:ae38:168a(IPv6:bbix-ipv6-20110804) 投稿日:2023年08月07日 (月) 19時56分

邪悪神もザ・マン側につくわな そりゃあよぉ
でもマリキータマンが出てきたのは驚いたな
3対3の6人トリプルマッチでもするんかいね?
6人マッチやるなら 実質1対1
シングルマッチに近いのをやるだろうな
過去のアタル軍対フェニックス軍
あれも6人マッチだったが
結局ブロッケンjrがプリズマンに引き分け
バッファローマンがマンモスマンに引き分け
アタル隊フェニックス アタルが負けたな
あの試合を思い出すと少しザ・マン側に分が悪いなw
マリキータマン余計な事するなぁw
もうマリキータマン戦いたい満々じゃんw
スマホ原人さん マリキータマンはセコンド行かないよw

後アレやな もうすでに時間超人が7体作られている事やな
独楽 凧 空中に浮いている5人 これで7人
結構序盤に出してきたな 刻の神 まだ作る可能性もあるしな
あの7人で終わりというのは無いだろう
ま 今週はこんなもんか
次回更新は再来週です お盆があるから仕方が無い 以上


[19166]   投稿者:通りすがり   MAIL URL  HOST:2407:c800:7a12:7c:85e8:7f0f:1a57:f477(IPv6:itscom-jpnic-jp-20090525) 投稿日:2023年08月07日 (月) 17時37分

サタン様の時から精々2,3日位しか
時間が経ってないと思っていたけれど
意外と結構な時間が経ってるのかな?


[19165]   マリキータマンがタッグマッチのセコンドに? (^。^)y-.。o○ 投稿者:スマホ原人   MAIL URL  HOST:softbank060106248177.bbtec.net 投稿日:2023年08月07日 (月) 13時50分

マリキータマンが出て来るとは夢にも思わなかったなぁ〜 (^。^)y-.。o○

それでもマリポーサとゼブラのタッグマッチはそのまま行われそうな気がするなぁ。(^。^)y-.。o○

ここでマリキータマンがタッグのセコンドに入ってくれれば彼の活躍ぶりが大幅に評価されそうだ。( ´ー`)y-~~


[19164]   あっこれは面白いけど試合がめっちゃ長引く奴や... 投稿者:真横   MAIL URL  HOST:om126158147030.30.openmobile.ne.jp 投稿日:2023年08月07日 (月) 12時41分

まさかまさかのマリキータマン参戦!
贋王子と違い事情を説明してくれる神も居ないと思うが来るなりアッサリとゼブラ側に着く宣言

パワーバランス的には時間超人に強そうな追加が欲しいが3対3試合に成るのか?

続きの2週間後まで台風もコロナもヤバそうだけど備えて頑張るぞ!!


[19163]   ドラゴンボール超、単行本、第21巻が発売中です! 投稿者:タイムトラベラー   MAIL URL  HOST:softbank060106251127.bbtec.net 投稿日:2023年08月07日 (月) 05時20分

ドラゴンボール超の単行本、第21巻が発売中でーす!「Vジャンプ」も30周年です。

今、ドラゴンボール超ではパワーアップしたブラックフリーザが現れたりトランクスと悟天の新たなる活躍に注目!

さらに鳥山明ワールドの《サンドランド》が間もなく公開です、一方キン肉マンの方ではカオスの登場始め今週は六鎗客のマリキータマンの登場で次から次へと新しい展開の始まりです。☆彡


[19162]   ネタの風向き 投稿者:ここの従業員   MAIL URL  HOST:softbank060106251127.bbtec.net 投稿日:2023年08月07日 (月) 04時48分

え〜? どうなっているでしょうか?カオスにケンダマンやマリポーサとゼブラの次はオメガのマリキータマンの登場とは予想外のキャラクターが続きますねぇ〜

どう言うネタの風向きなのか?ほんと芋づる式が続きますねぇ次回は悪魔将軍が出て来るのでしょうか? もう予想が付きませんねぇ〜 (@_@;)      




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板