無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

キン肉マン掲示板

通常発売日よりズレてる地域の人も多いのでネタバレは 基本発売日(月)18:00からお願いします。
発売日が早くなったり遅くなったりした場合はその発売日の18:00からお願いします。
祝日のときやVジャンプなどについても基本的に「発売日の18:00」でお願いします。
ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[15358]   『キン肉マン』スペシャルスピンオフ!2 投稿者:タイムトラベラー   MAIL URL  HOST:2403:7800:c161:a800:55ee:de36:f34a:d039(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) 投稿日:2017年05月31日 (水) 13時54分

今週もファミレスでカナディアマン達3人組が活躍の相談をしていたら、王位争奪戦で登場したミキサー大帝が商売人として現れましたねぇ〜

最近、ムシムシと熱くなってきたので、ミキサー大帝の販売していたジュースで、オレンジジュースでも飲みたいですねぇ。

次に登場した超人はチエノワマンで、いきなりのチエノワ謎解き体制で出て来きたのですが、知恵の輪てっ前に買った事が、ありますが、けっこう解くのに苦労しました。

スピンオフでは知恵の輪を解く事でラストシーンではアダルト系になってしまいましたねぇ〜❤

うふふふふ(笑❤)


[15357]   男さん、候補として 投稿者:クォーラルマン   MAIL URL  HOST:2400:412f:9762:8e00:2835:8b46:af76:334c(IPv6:ocn-jpnic-jp-20050815) 投稿日:2017年05月31日 (水) 02時33分

キン肉マンソルジャー(キン肉アタル)

ウォーズマン

ザ・ニンジャ

ジャンクマン、ザ・魔雲天

ネプチューンマン

スペシャルマン

キン肉**ッグボディ、レオパルドン、キャノンボーラー

二階堂マリ、タザハマ・ヒロシ

正統派と変わりどころとしてこんなメンバーから選ぶってのはいかがでしょうか?


[15356]   もうね 投稿者:   MAIL URL  HOST:softbank219054224003.bbtec.net 投稿日:2017年05月30日 (火) 18時20分

実は2超人は決まってるんだよ

悪魔超人リーダー格 サンシャイン
始祖の中でもまあまあ強かったシングマンを倒したという点で
まずはサンシャイン まあ以前からサンシャインが好きだってのもあるわな

で次はそのサンシャインと激闘?wを繰り広げたシングマン
結構強かったよね まあそれだけの理由なんですがね

後1超人が決まらないんだよなぁ
読み切りの格好良さを考えてカレクックにするか?
シルバーマン ジャスティスマン カラスマンは意外に好きな部類に入る
ロビンに勝ったネメシスも入れたいしなぁ
アトランティスのタワーブリッジも恰好良かったしなぁ

あまり関係無いけど 自分の携帯はネットできない設定にしてあるから
結局3超人しか選べないんですよ
うーむ 悩むなぁ…


[15355]   アタルの予想 投稿者:クォーラルマン   MAIL URL  HOST:2400:412f:9762:8e00:68eb:2e06:494b:2498(IPv6:ocn-jpnic-jp-20050815) 投稿日:2017年05月30日 (火) 01時00分

1位かベスト3は確実かと
1位か2位が悪魔将軍
1位は難しいが3位は確実がウォーズマン
4位はキン肉マン
5位がバッファローマン
6位がブロッケンJr.
7位がニンジャ
8位がアシュラマン
以上超人血盟軍がベスト10は変わらず
9位がロビンマスク
10位がネプチューンマン

11位ブラックホール
12位ラーメンマン
13位キン肉マングレート(初代)
14位ガンマン
15位テリーマン
16位ステカセキング
17位ペンタゴン
18位ジャスティスマン
19位スプリングマン
20位サイコマン
21位レオパルドン

過去からしてこんな感じでしょうか
あと、22位から30位までに順位は分かりませんが
ネメシス、サンシャイン、閻魔、カメハメ、ジェロニモ、ジャンクマン、シルバーマン、アトランティスあたりが入るのでは?


[15354]   アタルはどうなるかなぁ? 投稿者:   MAIL URL  HOST:softbank219054224002.bbtec.net 投稿日:2017年05月29日 (月) 18時19分

さあはじまりました キン肉マン総選挙
https://wpb-kinniku2017.shueisha.co.jp/
6月26日までなので
ゆっくり考えて3超人を選びましょう
自分は特にプレゼントはいらないかな?
といった 所でしょうか?
今回もU世の超人は対象外みたいです


[15353]   >クォーラルマンさん 投稿者:   MAIL URL  HOST:240f:91:6179:1:89b2:d675:5215:54a2(IPv6:kddi-jpnic-jp-20101215) 投稿日:2017年05月26日 (金) 20時22分

オメガマンのやつや、ジェロニモ分裂などは
もう絵として描いてしまったものだから
締め切り間際なら修正は効かないと思ったんですけど
セリフだけならギリギリでも間に合うから
また別物と思ったんですよね


[15352]   編集もミスは多かったですよ 投稿者:クォーラルマン 投稿者:編集もミスは多かったですよ 投稿者:クォーラルマン    MAIL URL  HOST:240f:7:b14b:1:a005:b880:d727:815(IPv6:kddi-jpnic-jp-20101215) 投稿日:2017年05月25日 (木) 20時07分

ロビンに負けたテリーを笑い飛ばして
ナツコにビンタされたスグルが、とても可哀想だった


[15351]   編集もミスは多かったですよ 投稿者:クォーラルマン   MAIL URL  HOST:2400:412f:9762:8e00:cc3d:2266:c955:af22(IPv6:ocn-jpnic-jp-20050815) 投稿日:2017年05月25日 (木) 19時59分

キン肉マンにKOされたオメガマンを係員が病室へ運ぶリング外の描写があった翌週に
オメガマンが躯となって仰向けに残されて、大会側が片づけ忘れってなりましたから
(KO時はうつ伏せでした)


[15350]   ふと思ったのだけど。 投稿者:   MAIL URL  HOST:240f:91:6179:1:89b2:d675:5215:54a2(IPv6:kddi-jpnic-jp-20101215) 投稿日:2017年05月25日 (木) 06時02分

プリンスカメハメがオメガマンに蘇らせられた時
「ワシはあの時、ヘルミッショネルズの猛攻を受け死んでしまった」って言ってて
まあ、当時の読者の皆様は「お前を殺したのははぐれ悪魔コンビだろ! 自分を殺したやつも忘れたのか!」と突っ込んだことだと思いますが(笑)

しかし、絵のミスならともかく
写植のミスってことは
ゆで先生だけじゃなくて編集も通したんですよね。


もしかしたら、あのカメハメはオメガマンになんぼか操られているわけだから
スグルさんとタッグパートナーであうrネプチューンマンの仲を引き裂くために
虚偽の事実をオメガマンに言わされていたのかもしれないなって思った


案外スグルさんにこの嘘が通じるかもしれないのは
カメハメがどのように死んだのかはすべて伝聞ですからね


[15349]   投稿者:通常発売日よりズレてる地域の   MAIL URL  HOST:240f:7:b14b:1:5df8:505:ca9:3e01(IPv6:kddi-jpnic-jp-20101215) 投稿日:2017年05月24日 (水) 18時04分

スペシャルマンとカナディアンマンの兄貴分がテリーなんだろ


[15348]   スペシャルマンとカナディアンマン 投稿者:クォーラルマン   MAIL URL  HOST:2400:412f:9762:8e00:ccd0:391d:ca3a:da10(IPv6:ocn-jpnic-jp-20050815) 投稿日:2017年05月23日 (火) 02時45分

夢の超人タッグ編だけ見れば
ヘタレ具合はブロッケンJr.やウルフマンと変わらないんですけどね


[15347]   とりあえず 投稿者:   MAIL URL  HOST:softbank219054224008.bbtec.net 投稿日:2017年05月22日 (月) 20時05分

漫画はまあ洒落として受け止めるとして

総選挙ですよ 総選挙

一応2013年2015年の総選挙結果のホームページは見れるので
それを参考に今回も応募しないといけませんね

始祖(ザ・マンも含む) バッファ サンシャインの順位がどうなるか?楽しみですね
まあ今回は将軍がぶっちぎりで1位なのは分かりますが
いつも当たり前の様に上位に居る アタルの順位がどこまで下がるか?も見所ですね
とにかく楽しみです

http://wpb.shueisha.co.jp/annex/kinnikuman-result-2015/

http://wpb.shueisha.co.jp/annex/kinnikuman-result/

一応貼り


[15346]   通常発売日よりズレてる地域の 投稿者:通常発売日よりズレてる地域の   MAIL URL  HOST:240f:7:b14b:1:5d5d:951e:2a83:88fa(IPv6:kddi-jpnic-jp-20101215) 投稿日:2017年05月22日 (月) 19時28分

ほのぼの超人オリンピックのほうがよかった


[15345]   『キン肉マン』スペシャルスピンオフ 投稿者:タイムトラベラー   MAIL URL  HOST:2403:7800:c161:a800:f910:e4ce:f87c:b549(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) 投稿日:2017年05月22日 (月) 15時55分

今回登場のカナディアンマンとスペシャルマンそして、プリプリマン3人が、ファミレスで、活躍のできない悩みを語り合う話でしたが、今回の完璧・無量大数軍のシリーズ戦では たまたま主な活躍のシーンはなく、あっても、第3話でマックス・ラジアルに倒されたくらいの活躍の場でしたねぇ。

それにプリプリマンの活躍は二世の特別読み切りやアニメ版で登場した事のある、それなりの活躍は見せています。

今回のカナディアンマンとスペシャルマンのが完璧・無量大数軍のシリーズ戦では特に活躍のできなかったとファミレスで話し合っていましたが、思えばキン肉マン二世の話(究極の超人タッグ編)で、単行本、第12巻での 109ページから117ページで、意外な活躍のシーンを見せていたのです。

この話の内容はキン肉マン二世の究極の超人タッグ編の単行本、第12巻のページを見れば分かりますが、その時のカナディアンマンの悪行超人的な態度を見せた、恐ろしいコマが117ページにあるのです。

わずかな活躍のシーンとは言え、あの時のカナディアンマンが、まるで悪行超人的な表情で、キン肉マングレートVは人間なり、この情報を超人委員長にチクればと言う正義超人同士の活躍の妨害をしようと企むカナディアンマンの恐ろしいコマがありまりた。

今回のカナディアンマンとスペシャルマンの活躍がないと言う話し合いをファミレスでしていましたが、あの様なカナディアンマンの恐ろしシーン、トラウマにもなりかねない悪行超人的表情で正義同士の活躍の妨害を企む行動は やめて下さいね〜 (∩´∀`)∩


[15344]   キン肉マン掲示板 投稿者:キン肉マン掲示板   MAIL URL  HOST:240f:7:b14b:1:d068:3d73:74ad:f24d(IPv6:kddi-jpnic-jp-20101215) 投稿日:2017年05月21日 (日) 17時55分

初期のキン肉マンを読むと 超人というのは怪獣を
やっつける正義のヒーローのようだが
ここ最近のコミックの表紙を見ると
悪魔超人他 武道 ガンマンなど化け物みたいな奴
ばっかだな


[15343]   投稿者:(((^^;)   MAIL URL  HOST:114-198-231-159.parkcity.ne.jp 投稿日:2017年05月21日 (日) 16時43分

頭。
オマエの、あ・た・ま。


[15342]   編集者さま 投稿者:予言超人   MAIL URL  HOST:pw126236140058.12.panda-world.ne.jp 投稿日:2017年05月21日 (日) 15時43分

あなたが

ゆで先生に

さりげなく

disってるの

わからない?

超人

の何が悪いのか?


[15341]   いや 投稿者:編集者   MAIL URL  HOST:softbank126209195003.bbtec.net 投稿日:2017年05月21日 (日) 00時00分

おまえの事だってわかってるよな?

マジで言ってるのなら病院行けw

おまえよりゆでの方が100万倍センスあるわ。

もうボケてきてるんだから、早く施設入った方がいいぞw

周りに迷惑かけてるのわからないくらいボケが進行してるんだからw


[15340]   編集者さま 投稿者:予言超人   MAIL URL  HOST:2402:6b00:300c:200:a1c8:ba72:2322:3f5d(IPv6:commufa-jpnic-jp-20111028) 投稿日:2017年05月20日 (土) 23時48分

それは

失礼だろ

ゆで先生に。


[15339]   超人って 投稿者:編集者   MAIL URL  HOST:softbank126209195003.bbtec.net 投稿日:2017年05月20日 (土) 23時42分

よくそんなダサいネーミング自慢気に語れるなw

年寄の雑誌とかと同じネーミングセンスw

もしくはホモ雑誌とかだなw

予言って奴はきっと年寄のホモなんだなw




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板