無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

キン肉マン掲示板

通常発売日よりズレてる地域の人も多いのでネタバレは 基本発売日(月)18:00からお願いします。
発売日が早くなったり遅くなったりした場合はその発売日の18:00からお願いします。
祝日のときやVジャンプなどについても基本的に「発売日の18:00」でお願いします。
ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[15600]   投稿者:笛吹童子   MAIL URL  HOST:softbank126094115197.bbtec.net 投稿日:2017年08月28日 (月) 17時30分

ティーカップマン凶器攻撃してるけど、正義超人がいいの?


[15599]   読めないなぁ。 投稿者:パゴア   MAIL URL  HOST:pw126205131035.3.panda-world.ne.jp 投稿日:2017年08月28日 (月) 17時09分

首をもがれりんじゃないかとハラハラしました(笑)
展開がうまいなぁ。
しかし!これは勝てると思わせていきなり窮地というのもまたキン肉マンの世界。最後までわからないんですよねぇ。。


[15598]   「アンパンマンとティーカップマン」の巻 投稿者:てすと   MAIL URL  HOST:p4224-ipad07imazuka.yamagata.ocn.ne.jp 投稿日:2017年08月28日 (月) 16時23分

今回の正義超人軍団の中で、他の4人はいいとして
ティーカップマンだけが、アンパンマンの世界から
飛び出してきた住人に見えてしまいます。
テレビのアンパンマンの世界にティーカップマンがいても違和感なし!!
天丼マンあたりと踊っていても違和感なし!!


[15597]   よくみたら 投稿者:   MAIL URL  HOST:240f:91:6179:1:e8f4:4651:3c16:1d8b(IPv6:kddi-jpnic-jp-20101215) 投稿日:2017年08月28日 (月) 15時33分

よくみたらティーパックマン戦を飛行機から解説してる人の「ゴクリ」・・・
これは懐かしい!!

芸が細かいなあ・・・
すごいよ、このネタ!


[15596]   >ここの従業員さん 投稿者:   MAIL URL  HOST:240f:91:6179:1:e8f4:4651:3c16:1d8b(IPv6:kddi-jpnic-jp-20101215) 投稿日:2017年08月28日 (月) 15時29分

>この勝負、ティーパックマンは かなりの良い戦まで進みそう
私には次号のページの真ん中あたりで惨殺されて
ページ後半ではもう次の試合にうつってそうな流れにも見えるんですがw
(ミスターカーメン戦のようなノリで)


[15595]   ティーパックVSヘイルマン 投稿者: ここの従業員   MAIL URL  HOST:2403:7800:c161:a800:7dc8:f07f:4518:d0c2(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) 投稿日:2017年08月28日 (月) 13時35分

ティーパックマンの頭のカップの中の紅茶が美味しそうだったけど今は暑い季節です。

ヘイルマンが言うアイス紅茶にしてやるとの言い分を聞いて思わずチーズケーキを食べながらアイス紅茶を飲みたくなってしまいました。

この勝負、ティーパックマンは かなりの良い戦まで進みそうな感じですねぇ。 (^◇^)


[15594]   ジ・オメガマン、テレビに。 投稿者:ネ・プチューンマン   MAIL URL  HOST:KD182250241029.au-net.ne.jp 投稿日:2017年08月27日 (日) 09時19分

昨夜、偶然テレビつけたら、マンガ・アニメのキャラ?ベスト●●ってのをやっていた。今やっているジャンプ展での来場者へのインタビューにおいて、女性の方が、王位争奪戦におけるオメガマンがキン肉マンの手を握りながら消滅した描写に感動した。と語っていた。
いやぁ、嬉しいねぇ。
オメガマン消滅したんだったな。
今後の展開で、オメガマンが復活し、兄と対戦するという事になればおもろそう。
今回の放送で、オメガマンが注目されるだろうなぁ。


[15593]   投稿者:金マサオ   MAIL URL  HOST:2001:268:c069:b982:25e1:d410:10be:5eed(IPv6:kddi-jpnic-jp-20000829) 投稿日:2017年08月23日 (水) 00時20分

時折、五王子とかぬかすバカがおるが、あれは貧乏人や泥棒などの民間人だからな!王子でもなんでもないわw


[15592]   スペイン 投稿者:ブロッケンの気管   MAIL URL  HOST:pa33413.chibnt01.ap.so-net.ne.jp 投稿日:2017年08月21日 (月) 06時07分

到着までに試合終わっちゃうと思いますね。
相手が惨殺宣言してるし、絶望感を煽るなら
正義側の5戦5敗が妥当だと思いますがどうなるのかな?

スグル到着時の相手がウルフマンの仇討ちなら勝利、
オメガマンと対戦なら敗北かな?

それにしても今作でサタンの寄り代となるボディはロビン?牛?
大穴でアタルに恨みのある本物のソルジャー?

ウルフマンの死亡記録更新しちゃうのか?

運命の王子たちを邪悪の神の力なしで弱体化させてまで
登場させるのか?

など、考えが尽きません。とにかく来週が楽しみですね。


[15591]   投稿者:ここの従業員   MAIL URL  HOST:2403:7800:c161:a800:d1b2:2d5b:3ddc:95af(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) 投稿日:2017年08月16日 (水) 06時31分

ウルフマン達の真相を知ったキン肉マンが現地に駆けつけようとのシーンでしたねぇ〜

やはり最終的にはキン肉マンが戦う相手はオメガマン・アリステラなのでしょうか?

次回に期待していまーす! (^−^)


[15590]   投稿者:  -.。o○   MAIL URL  HOST:240f:7:b14b:1:a0b5:f1f5:e880:50ea(IPv6:kddi-jpnic-jp-20101215) 投稿日:2017年08月14日 (月) 23時43分

どの試合でもいいから
そろそろ 試合の的を絞ってくれ


[15589]   投稿者:笛吹童子   MAIL URL  HOST:softbank126094115197.bbtec.net 投稿日:2017年08月14日 (月) 19時07分

キン肉マンVSオメガ・アリステラ


[15588]   ドンキーコング 朝までファミコン キン消し こういう細かいネタはおいて置いて 投稿者:   MAIL URL  HOST:softbank219054224015.bbtec.net 投稿日:2017年08月14日 (月) 18時24分

おい 荷物はちゃんと持ってけよ
コインロッカーに入れるとかせいや

スグルがセコンドというのも面白いかもしれんな

今週は試合無し
再来週が楽しみです


[15587]   特訓命令?! 投稿者:五分刈刑事からの伝言   MAIL URL  HOST:2403:7800:c161:a800:d1b2:2d5b:3ddc:95af(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) 投稿日:2017年08月13日 (日) 15時13分

オメガ軍と戦うメンバーが、それぞれ決まり、ボスのオメガマンアリステラは高みの見物かよ〜

ボスのアリステラと戦う奴は誰なんだろうなァ〜?!

今回のオメガ軍の戦闘はキン肉マンまさか?ノータッチ?での特訓試合命令を下したりして?

宇宙の風が身にしみるぜ。 (ー_ー)!!

五分刈刑事より。


[15586]   不思議じゃ 投稿者:ネ・プチューンマン   MAIL URL  HOST:59-166-177-237.rev.home.ne.jp 投稿日:2017年08月13日 (日) 09時42分

なぜスグルのいるところと中継が繋がるのか?
全超人にGPSがついてるのねぇ?
ま、それはいいか。
スグル側はどうやって委員長側を見るんですかね?
そして、Ωが映し出されたら、ゲーッ、お前はマッスルスパークで死んだはず!とチビリながら驚くのかね?
今夜からの話は、なぜスグルが地球にいたのか?という話と誰か助っ人がでてきそうじゃな。


[15585]   スグルは主人公 投稿者:ブロッケンの気管   MAIL URL  HOST:paa30db.chibnt01.ap.so-net.ne.jp 投稿日:2017年08月12日 (土) 05時05分

だけど今回は、まだ出てこなくていいと思ってしまった。
せっかく5人が戦闘態勢に入ったのに・・・。
次回も試合はナシかな?

ところで今作で運命の王子を登場させるとした場合に
本物のソルジャーとアタルはどう共存させるのかが
気になりますね。ちゃんと謝ったのかな?


[15584]   オメガマン・アリステラの強さ 投稿者:タイムトラベラー   MAIL URL  HOST:2403:7800:c161:a800:f8e7:efc4:1265:2aaa(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) 投稿日:2017年08月10日 (木) 14時36分

今回のオメガマン・アリステラ軍の戦いは惨殺と言う怖い発言での試合が開幕されますねぇ〜

大魔王・サタンの支配下軍だから惨殺と言う試合でも不思議ではないと思います。

ところで、オメガ軍のボス(オメガマン・アリステラ)の強さとはどれ位の強さなのでしょうか?…

どう考えても、ウルフマンより強そうな感じです。 (・.・;)


[15583]   このシリーズのテーマ 投稿者:キン肉マンレオ   MAIL URL  HOST:122.248.112.128 投稿日:2017年08月09日 (水) 20時35分

今回のシリーズの第2話の1ペース目で、
慈悲について書いていたから、
念の集合体であるサタンを救うことがテーマなんかな。
みなさんの予想しているサタンの正体、
カピラリア七光線で死んだ超人たちの念を解放することがテーマかな。

あと、バンダイのキンケシセット。
もうサタンのキンケシが発表されてた。
早すぎないか?
レオパルドンとビッグボディもキンケシ出るみたいだから、
まさか今シリーズで登場か?


[15582]   クォーラルマン様 投稿者:  -.。o○   MAIL URL  HOST:240f:7:b14b:1:fcf0:c9ea:e56f:6ff5(IPv6:kddi-jpnic-jp-20101215) 投稿日:2017年08月09日 (水) 19時45分

レスありがとうございます
封印された壁をどう突破するかが問題ですね
私も最終的には悪魔超人や最強正義超人が
新敵超人に立ち向かうかと思いますが
その前に若干 悪魔超人や最強正義超人が
奴らを助けたくても助けられない
歯がゆさに襲われそうです。


[15581]   -.。o○様 投稿者:クォーラルマン   MAIL URL  HOST:2400:412f:9762:8e00:f4d9:c8e3:f565:3b3e(IPv6:ocn-jpnic-jp-20050815) 投稿日:2017年08月09日 (水) 18時17分

敵超人軍団はサタンが選抜したメンバーなので
今回のアイドル超人以外の正義超人軍メンバーは
かなりの善戦はするけど、勝つのは難しく
カレクックが命と引き換えに刺し違えて一人を倒すかなって思いました。
またカナディアンマンは敗れるけど、超人強度100万パワーに見合うだけの生命力で一命は取り留めるかなって思った次第です。

つまり、味方は四人敗北だけど、一人生き残り
四人戦死だけど、一人引き分けで全敗を喰いとめる
敵は一人も敗者がなく、一人だけ相打ちで死亡

そしてこの後、他の正義超人やアイドル超人の参戦
悪魔超人や完璧超人の参戦、キン肉アタルの参戦などがあるのかと思います。

敵もまだ他に強豪超人が控えていそうに思えます。




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板