無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



キン肉マン掲示板

通常発売日よりズレてる地域の人も多いのでネタバレは 基本発売日(月)18:00からお願いします。
発売日が早くなったり遅くなったりした場合はその発売日の18:00からお願いします。
祝日のときやVジャンプなどについても基本的に「発売日の18:00」でお願いします。
ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[15620]   スペイン茶会事変!!の巻 投稿者:   MAIL URL  HOST:softbank219054224015.bbtec.net 投稿日:2017年09月04日 (月) 18時50分

ティーパックマンらしいタイトル
しかしだ やはり超人強度が重要だな
25万じゃなぁ
勝つのは難しいかぁ

死のティータイムによく似た技が
マッスルファイトにあるな
多分 ゆで先生はマッスルファイトもチェックしてる筈
まあ今週はこんなもんか
来週は休み はい理解した


[15619]   @様へ 投稿者: ここの従業員   MAIL URL  HOST:2403:7800:c161:a800:9d0b:9ef6:f399:f97(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) 投稿日:2017年09月04日 (月) 12時26分

前回のコメントありがとうございます。

そうですね、確かに、あの時の7人の悪魔超人ミスターカーメンとクラッシュマンの 一戦の光景ノリに近いシーンでした。

今号のページの真ん中ではティーパックマンの惨殺までは行きませんでしたけど、ヘルインマンに、お前は決定的に足りないもの それは超人としての基礎腕力だとの発言でティーパックマンはヘルインマンにアイスバーンに叩きつけられてのシーンでしたねぇ。

ページ後半ではヘルインマンの冷凍攻撃(ヘイルブレス)で、ティーパックマンの命とも言えそうなティーパックが、カチカチに凍らされ、止めはへイルマンの惨殺技(ブリサードハンド)でティーパックが粉砕されてのラストシーンでしたねぇ。

やはり、ティーパックマンの運命は惨殺と言う結果なのでしょうか?…

不安が積もる今号でした。 (;゚Д゚)


[15618]   予言してみた 投稿者:予言超人   MAIL URL  HOST:pw126033079024.23.panda-world.ne.jp 投稿日:2017年09月03日 (日) 23時05分

Tパックマンが

勝つと

思ってる人が

いそうだけど、

負けると

予言!


[15617]   投稿者:通りすがり   MAIL URL  HOST:42-150-73-20.rev.home.ne.jp 投稿日:2017年09月02日 (土) 01時06分

この敵の6人が“かませ”で、その後6人ぐらいまた出てきて、そいつらがほんとに強い敵ってパターンがいいな。
とにかく、全員がまんべんなく活躍してほしい。

小百合も生き返らせておくれ。


[15616]   まだまだ彼らが控えてまっせ! 投稿者:  -.。o○   MAIL URL  HOST:240f:7:b14b:1:a85c:84b5:bd78:1735(IPv6:kddi-jpnic-jp-20101215) 投稿日:2017年09月02日 (土) 00時44分

キューブマン
チエノ輪マン
キングコブラ
タイルマン
スペシャルマン
ウォッチマン


[15615]   一流の正義超人軍の新人王!! 投稿者:五分刈刑事からの伝言   MAIL URL  HOST:2403:7800:c161:a800:c4cb:662f:45c2:2a39(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) 投稿日:2017年09月01日 (金) 14時30分

ティーパックマンの活躍戦はキン肉マンのオープニングテーマと同じように、Go Fight!だなァ〜

この調子でオメガ・ケンタウリ六鎗客のへイルマンを倒せば、ティーパックマンは 一流の正義超人軍達の新人王誕生としての仲間入りを果たすんじゃねーのかなァ〜?

宇宙の風が身にしみるぜ。 (ー_ー)!!

五分刈刑事より。


[15614]   二人の必殺技 投稿者:元リキシマングレート   MAIL URL  HOST:p6066-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp 投稿日:2017年08月30日 (水) 20時05分

ティーパックマンに勝って欲しいが、
オメガ・ケンタウリの六槍客の初戦にて、
六槍客の強さを見せないと思うと、
ティーパックマンが勝つ可能性は低い。
ヘイルマンは、フェイバリットホールドを出すだろうし
ティーパックマンは、フェイバリットホールドを出すのか?
そこの展開が楽しみである。

ヘイルマンに頭の紅茶をアイスにされても、
「この紅茶は、アールグレイ。アイスティー向きさ」って
ティーパックマンに言ってもらいたい。

追記
ティーパックマンは、首を鍛えるのに
ブリッジしていたけど、頭の紅茶は、こぼれないのかな?


[15613]   ティーパックマンの底力 投稿者:タイムトラベラー   MAIL URL  HOST:2403:7800:c161:a800:c4cb:662f:45c2:2a39(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) 投稿日:2017年08月30日 (水) 13時33分

ティーパックマンの活躍戦で彼は勇ましく、なかなかの強気を示す戦いぶりに圧倒されましたねぇ。

この場の強敵、大魔王・サタンの支配下のヘイルマンをティーパックマンはキックでのラストシーン、この先のティーパックマンの底力が見所ですねぇ。 ☆彡


[15612]   これからの展開 投稿者:モグ   MAIL URL  HOST:softbank221089114056.bbtec.net 投稿日:2017年08月29日 (火) 19時38分

正義超人は善戦はするだろうが、最終的には負けると思う。アタルが出るとなると後世の超人の育成物語と成りそうなので新たな超人がでそうです。

全シリーズでもありましたがザ、マンと悪魔将軍との闘いに繋がると思います。
ザ、マンはかつて神の座を捨てて下界に降りて完璧始祖を育て上げました。
後がまずかった。
その後は育てては潰しの繰り返し。
悪魔将軍はあんたのやり方が間違ってる。下等超人が暴走する前に潰したところでなにも残らない。俺はあんたと違う方法で後世の超人を育てる。
と、悪魔超人を育てた。
今回もアタルを筆頭に後世の超人を育成して欲しい。


[15611]   ティーパックマン 投稿者:  -.。o○   MAIL URL  HOST:240f:7:b14b:1:152:a7f6:3879:848b(IPv6:kddi-jpnic-jp-20101215) 投稿日:2017年08月29日 (火) 19時18分

少なくともウォーズマンの時よりかは
前線してるのは間違いない
注目はカレクックだ あのゴールドマンを破った
スグルが金網の中で「パパ!!助けて〜」と豪泣したからな
恐るべし カレクック


[15610]   俺としての感謝 (^。^)y-.。o○ 投稿者:スマホ原人   MAIL URL  HOST:2403:7800:c161:a800:794a:a161:3f8f:fb45(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) 投稿日:2017年08月29日 (火) 15時18分

ティーパックマンは以前ウォーズマンのベア・クローで粉砕されて負けているので今回の対戦相手のオメガ軍に勝てる可能性は難しい様な気がする。 (^。^)y-.。o○

逆に考えて、もしもこの試合相手がティーパックマンじゃなくて、ウォーズマンだったら、多少の激戦の中で最終的にはオメガ軍のへイルマンをべア・クローで見事に粉砕して勝つ様な気がするんだよなぁ〜 (^。^)y-.。o○

今週の俺としての感想は そんな感じで。 ( ´ー`)y-~~


[15609]   ぐっち様 投稿者:下衆やんやん   MAIL URL  HOST:d41.Wst13NN1FM3.vectant.ne.jp 投稿日:2017年08月29日 (火) 08時23分

ということは、ついに満を持してプリプリマン登場!?
楽しみすぎますね!


[15608]   うーん 投稿者:ぐっち   MAIL URL  HOST:240f:53:5376:1:fe61:98ff:fe03:d5af(IPv6:kddi-jpnic-jp-20101215) 投稿日:2017年08月28日 (月) 23時13分

今回のティーカップいい線行くとは思いますが…やっぱ負けるだろうなぁ。
その後はウォーズマンが仇討ちか?
あとは…
カレクック敗北→ラーメンマンが仇討ち(残虐超人繋がり)
ベンキマン敗北→スグルが仇討ち。
(ウルフ勝った場合)カナディアンマン敗北→ブロッケン敗北→テリーが仇討ち(巨漢キラー。北米繋がり)
義足の具合も心配なので一試合空くが、ウルフ負けならいきなりテリーかも。
(ウルフ負けた場合)ブロッケンが仇討ち。
ジェロはオメガ兄に敗北→スグルが仇討ち。
ってとこでしょうか?
また悪魔(特にアシュラ)とか完璧とかロビンの復活も気になりますが、やはり相手方も第二陣あるのでしょうか?


[15607]   タザハマさん 投稿者:銅のマスク   MAIL URL  HOST:dynamic-27-121-151-253.gol.ne.jp 投稿日:2017年08月28日 (月) 19時55分

ヘリコプターに乗っているタザハマさん。
以前ウォーズマンから紅茶の残りをもらって飲み、
空いたカップに乗って遊んでいた。
こっちの方が屈辱なのでは!?


[15606]   目だけ見ると 投稿者:下衆やんやん   MAIL URL  HOST:d41.Wst13NN1FM3.vectant.ne.jp 投稿日:2017年08月28日 (月) 19時34分

ティーパックマンとスプリングマンとケンダマンって似てますね
この5試合、ウルフマンくらいは勝つかなと予想しているのですが。
個人的には今回の頭悪そうな海賊超人とサイコマンの試合が見たいのですが可能性は限りなくゼロに近いでしょうなぁ


[15605]   投稿者:  -.。o○   MAIL URL  HOST:240f:7:b14b:1:744d:4bce:e1be:c78a(IPv6:kddi-jpnic-jp-20101215) 投稿日:2017年08月28日 (月) 19時31分

思うに キン肉マン復活シリーズは
ゆでたまごは今まで、あまり活躍しなかった、
超人に光を当てる事を考えてるのだろう
前回は悪魔超人の活躍 完全に主役の座は将軍が
奪ったし 見てて 完璧VS正義より 完璧VS悪魔の方が
俺は面白かったな そして今回は2流の正義超人
が活躍するかもしれない


[15604]   ラーメンマン 投稿者:ラーメンまん   MAIL URL  HOST:ntchba149227.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp 投稿日:2017年08月28日 (月) 19時29分

ラーメンマンが最高で釘付けで見ていました


[15603]   雑魚相手に二週使うなんて 投稿者:あわ   MAIL URL  HOST:fp276fc5aa.tkyc010.ap.nuro.jp 投稿日:2017年08月28日 (月) 19時17分

キン肉マン到着したら
全員の生首が並んで目玉はぶらさがり、
胴体の内臓むさぼって、みんなで食してるくらいが丁度いいのに。。。


[15602]   後 滾れ!紅茶!!の巻 投稿者:   MAIL URL  HOST:softbank219054224015.bbtec.net 投稿日:2017年08月28日 (月) 19時07分

というタイトルも中々キン肉マンらしくて好きです


[15601]   マッスルファイトには 投稿者:   MAIL URL  HOST:softbank219054224015.bbtec.net 投稿日:2017年08月28日 (月) 19時03分

セイロンの紅いお茶という
カップの中の紅茶を相手に流しかける技があるので

熱い(あえて熱いにした)紅茶を
あのカキ氷野郎のヘイルマンにかけて
融かしてやれやw

オレはティーパックマンの勝利を信じてるぜw




Number Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板