無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

キン肉マン掲示板

通常発売日よりズレてる地域の人も多いのでネタバレは 基本発売日(月)18:00からお願いします。
発売日が早くなったり遅くなったりした場合はその発売日の18:00からお願いします。
祝日のときやVジャンプなどについても基本的に「発売日の18:00」でお願いします。
ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[15438]   投稿者:イカ   MAIL URL  HOST:KD182251243046.au-net.ne.jp 投稿日:2017年07月05日 (水) 01時30分

本当ごめん!もう一回お願いしますm(_ _)m将軍仮面をサタンに奪われたゴールドマンと対戦するのはフードの男、ゴールド、シルバーの弟ブロンズマンだー!(笑)ってはならないかな・・・・・・・・・まぁもう妄想終わりにするよ(^_^;)連投&妄想失礼しましたm(_ _)m


[15437]   投稿者:イカ   MAIL URL  HOST:KD182251243046.au-net.ne.jp 投稿日:2017年07月05日 (水) 00時56分

本当スマねー(笑)もう1丁!2世の話し無視できたけど万太郎、ケビンをボコボコにするアタルの息子が出てきたら新しく2世始まっても見てみたいと思っぜd('∀'*)その時はキン肉アタル2世って題名でやってもらいたいわ(笑)


[15436]   投稿者:イカ   MAIL URL  HOST:KD182251243046.au-net.ne.jp 投稿日:2017年07月05日 (水) 00時47分

あれだ!スマねーがまた連投するぜ!ぬかったげどサタンが将軍仮面奪ったやつが2世のパゴァ将軍だ(笑)初代のパイプ椅子将軍だ(笑)劇場版のキン肉マンの将軍みたいな感じにしたらゴールドマン将軍とは見た目でも変化つけれるだろ?勿論サタン将軍はラスボスだぜ!


[15435]   投稿者:イカ   MAIL URL  HOST:KD182251243046.au-net.ne.jp 投稿日:2017年07月05日 (水) 00時29分

第1陣は王位争奪編の面子が出動すんじゃね?キン肉マンはサタン軍団に拉致されるとかして出撃不能にしアタル、フェニックス、王位争奪編メンバーを出動させる!そしてミートが補佐するアタルの息子「新超人」を登場させミートの話しと辻褄もあわせをするd('∀'*)他の掲示板でも話ししたけど我ながらいいアイデアじゃーねかな!と思ったぜ!アタルの息子なら泊もつくしいいんじゃねーか?ヌプやヌメシス、ピーク、ジャスティス、将軍は封印されてないので参戦出来そうだな!将軍はサタンと因縁もあるけど前シリーズの話しだと戦うきはなさげだけどゴールドマンとして前シリーズで戦わなかったので今シリーズは1戦でもいいからゴールドマンとして戦ってもらいものだぜ!以前この掲示板でも言ったが将軍仮面は元々サタンのもので将軍からなんらかの形で仮面を奪いその仮面の力でサタンが超人として転生し戦えるようにする!仮面を奪われた将軍はゴールドマンとして1戦でもいいから参戦出来るようにしたら前シリーズでみれなかったゴールドマンがリアルでみれる・・・?面白そうじゃね?希望&妄想だけどな(笑)


[15434]   投稿者:   MAIL URL  HOST:240f:7:b14b:1:184e:bea0:b580:519e(IPv6:kddi-jpnic-jp-20101215) 投稿日:2017年07月05日 (水) 00時10分

今回は正義や悪魔がスグルを助けたくとも
助けられない 歯がゆい内容になるかな
新超人に立ち向かう スグル軍団は

スグル
ペンタゴン
キューブマン
チエノ輪マン


[15433]   結界の外の超人 投稿者:クォーラルマン   MAIL URL  HOST:2400:412f:9762:8e00:9864:c704:f017:5f5c(IPv6:ocn-jpnic-jp-20050815) 投稿日:2017年07月04日 (火) 22時16分

この結界、魔界ではブラックホールのロケーションムーブで破れるかどうかですが、

それ以外に結界の外にいて、何らかの方法で助けに来そうな超人が3人います。
正義超人は、自分の星へ帰ったペンタゴン(彼も今回表彰されるべきですが)と、宇宙を流浪中のキン肉アタル
ペンタゴンはクロノスチェンジの応用とかでブラックホール同様に四次元秘術を使えそうですし、アタルもフェイスフラッシュで結界の小さな脱出口くらいなんとか作れるかもしれません。

あと完璧超人ではネプチューンマンが、おそらくネメシスやピークア・ブーと異なり超人墓場へは帰らず、イギリスへ帰国して隠退生活に戻ってるでしょうから、異変を察して駆けつけそうな気がします。


[15432]   投稿者:うーメンマン   MAIL URL  HOST:fj042.net117104038.thn.ne.jp 投稿日:2017年07月04日 (火) 21時09分

大穴でマンモス一族だったりして。。

失態続きのサタンは、今回も利用されて
用が済んだら消されちゃうのかな…?
将軍に助けられて、ベビーフェイス転向なんてのも。


[15431]   やっぱりそうでした。 投稿者:ここの従業員   MAIL URL  HOST:2403:7800:c161:a800:f42c:6ca2:bc7d:14d4(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) 投稿日:2017年07月04日 (火) 07時05分

先週エアーズロック大陸で雷と共に現れた謎のフード超人が今週、その正体を明かすのかと思ってましたが、今までのパターンからして、すぐには正体を明かしたりはしないですよねぇ〜

だけど、今週は思いも寄らない驚きの展開で、まさか大魔王サタンがボディ姿で登場するとは予想外でした。

これでまた楽しみが2つに増えました、ゆでたまご先生の腕前は流石です。 (^^)v御みごと!!


[15430]   皆〜 投稿者:通りすがり   MAIL URL  HOST:240f:50:180:1:5933:9870:dfd:b9a3(IPv6:kddi-jpnic-jp-20101215) 投稿日:2017年07月04日 (火) 04時38分

バッファローマンがバッファロー族の生き残りと
言うのを忘れてないかい?
サタンはやはりバッファローマンに取り付きそう!
ただキン肉族とバッファロー族が争ったなんて
話しはないから違うかな?
ゆで先生なら後付けでキン肉族に滅ぼされたのがバッファロー族
にしちゃうかな(^_^;)


[15429]   投稿者:たかりん   MAIL URL  HOST:om126211001008.13.openmobile.ne.jp 投稿日:2017年07月04日 (火) 04時12分

ミート君がセコンドに付いて強くなる超人を考えてみた。アイドル超人でなかなか勝てない、なおかつ『一族』、キン肉アタル...ブロッケンJr.!?


[15428]   パンツ姿で表彰式 投稿者:クォーラルマン   MAIL URL  HOST:2400:412f:9762:8e00:ec79:bfd4:6302:ecb1(IPv6:ocn-jpnic-jp-20050815) 投稿日:2017年07月04日 (火) 00時08分

あれは言ってみれば超人としての正式な活動コスチュームですからね
例えばウルトラ一族は服と肌が一体化したような感じで
人間体にならなければ服装は変化しません
せいぜいマントを纏うくらいの差です
だからテリーマンたちのあのパンツ姿もそういう意味合いもあるのでしょう


[15427]   今更ですが 投稿者:   MAIL URL  HOST:240f:91:6179:1:84ef:a6e4:245f:e182(IPv6:kddi-jpnic-jp-20101215) 投稿日:2017年07月03日 (月) 23時34分

パンツ姿で表彰式が絵的に面白い
こんな面白いことを大真面目にできるのもキン肉マンの魅力ですな


[15426]   投稿者:主人公の引き立て役超人   MAIL URL  HOST:2402:6b00:300c:200:9d1b:ff53:af60:f19d(IPv6:commufa-jpnic-jp-20111028) 投稿日:2017年07月03日 (月) 23時17分

あっ

キン肉マングレートも

いたね。

出てきたら

ペンタゴン

以上の

衝撃だろう


[15425]   投稿者:イカ   MAIL URL  HOST:KD182251243044.au-net.ne.jp 投稿日:2017年07月03日 (月) 22時08分

数億年にわたる怨みを解き放てって・・・キン肉マンでそんなヤベー1族っていたっけ?ひょっとしてウコン一族か?(笑)シルバー時代からうんこ、うんこっておちょくられてたとかじゃねーのか(笑)まぁ何億年前からうんこ呼ばわりされてたら腹も立つわな!(笑)絶対ねーけどあったらおもしれーな(笑)


[15424]   投稿者:アンドレ愛   MAIL URL  HOST:122-223-14-194.kyoto.fdn.vectant.ne.jp 投稿日:2017年07月03日 (月) 21時40分

ロビン王朝かな?真の悪魔になる→ケビンマスクに繋がる??


[15423]   投稿者:キン肉アナル   MAIL URL  HOST:2001:268:c069:ac4c:c890:5103:a2ad:9e81(IPv6:kddi-jpnic-jp-20000829) 投稿日:2017年07月03日 (月) 21時38分

シュラスコ族か、アヴェニール族かな?


[15422]   真の悪魔となりうる一族を私は見つけた 投稿者:   MAIL URL  HOST:softbank219054224010.bbtec.net 投稿日:2017年07月03日 (月) 21時08分

ロビン一族は意外に残虐性があるが
紳士超人が真の悪魔となりうる一族の器じゃねえわなぁ
5人の王子候補も今じゃ正義超人だしな
悪魔超人の中で選ぶとしたら
最強はアシュラマンなんだろうけど
将軍の兵士だから アシュラはインパクトに欠ける
関係無い話だけど超人墓場は再建するんだな
将軍が苦労して潰してきた事を…
まあ超人墓場は必要やしな
ここは将軍が折れた形になったのかな?
ザ・マンも一族じゃないのでパス

となるとあくまで自分の考えでは
カオスお前だ
時間超人一族でもある
時間超人は元々悪側だからな
それにカオスは単純だから催眠とか洗脳とか乗っ取られはし易いだろう

後はアタルかなぁ
純粋に アタルVSスグルが見たい
以上自分の考えでした


[15421]   サタンの実力 投稿者:銅のマスク   MAIL URL  HOST:dynamic-27-121-151-253.gol.ne.jp 投稿日:2017年07月03日 (月) 20時44分

サタンは強いのかな?
ライトニング&サンダーにあっけなく退場させられたダサい記憶があるからなぁ。


[15420]   魔王の姿 投稿者:ナチュラルディザスターズ   MAIL URL  HOST:2400:2410:ce00:5300:51d2:d144:bc6:5fe(IPv6:bbix-ipv6-20110804) 投稿日:2017年07月03日 (月) 20時12分

如何にも悪魔っぽい姿形だと思います
ゆで先生も色々と勉強したのでしょう
容姿に関しては 予言さんと同意です
これが筋骨隆々で描かれたら 私的には苦笑せざる得ない


[15419]   投稿者:新章か   MAIL URL  HOST:240b:13:260:4f00:e551:98c1:3e1e:86bd(IPv6:jpne-jpnic-jp-20110222) 投稿日:2017年07月03日 (月) 19時26分

表彰式で居なかったロビンが前回のフードの男で悪魔の一族かな?

サタンは意識的にガリガリのもやしに描かれてるからいずれは
ミート絡みで全盛期の力を取り戻してかつてのボスキャラを瞬殺とかありそう。




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板