無料で掲示板を作ろう  Amazon-空気清浄機の季節家電タイムセール開催中


キン肉マン掲示板

通常発売日よりズレてる地域の人も多いのでネタバレは 基本発売日(月)18:00からお願いします。
発売日が早くなったり遅くなったりした場合はその発売日の18:00からお願いします。
祝日のときやVジャンプなどについても基本的に「発売日の18:00」でお願いします。
ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[17779]   石の怪物 地蔵大王2020 投稿者:サイリン   MAIL URL  HOST:softbank126003060080.bbtec.net 投稿日:2020年01月19日 (日) 16時15分

(キン肉マン本編)明けましておめでとうございます。

大魔王・サタンが、ついに実体化しましたね、まずは、サタンの実体化の感想を言って見れば。

この雰囲気は、過去の後景を思い起させます、姿形は、大魔王・サタンの実体化している者であるが、登場したシーンが、キン肉星王位争奪編103の皮肉な師弟対決!の巻の扉絵での「第8回超人募集大発表」での ザ・犀暴愚サイボーグに似ている凄まじい登場シーン風に捉えられました。

キン肉マン二世のアニメ化にもなった人類抹殺のため地球にやって来た悪行超人ザ・犀暴愚の活躍と同様での雰囲気をもたらす動きでのラストシーンでした。

「キン肉マンスペシャルスピンオフ」

キン肉マン愛読者の方々は、もうすでにキン肉マンスペシャルスピンオフの単行本4巻をお買い上げでしょうか?

石原まこちん先生のコメント欄にて、今夜もカナディアンマン、スペシャルマン、プリプリマンの相も変わらぬファミレスだべり大会実行中継の始まりで数々のゲスト超人の中で、オリジナル残虐チームに、芸人さん考案超人も来店で、お祭り騒ぎで、こんなに好き夜のファミレスを 一緒にしなきゃ損での盛り上がりコメントでした。(最初の令和2年の打ち上げ花火は、斎藤ゆうこさんのハンバーガーが飛びます!でのハンバーガーを飛ばしてのスタートが理想的な様な?)

あ〜 そんな事言うと、又又、「むっつりスケベ神」が、どこからともなく、ぬわ〜と現れる〜

キン肉マン本編では、大魔王・サタンの実体化で大騒ぎになる直前である、キン肉マンスペシャルスピンオフの中でも実体化した大魔王・サタンの話題が殺到する展開になるのであろうか?!

石原まこちん先生ー!!キン肉マン本編では、実体化した大魔王・サタンが大暴れですー!!

キン肉マンスペシャルスピンオフでも大暴れ者の登場キャラクターを緊急発進させて、キン肉マン本編を超える展開を (オメガマン・アリステラの言う神超えです。)

今夜のファミレスの御来店のお客様は、THE石の怪物 地蔵大2020です。

オリジナル残虐チームの盛り上がりの中、突如、石の怪物 地蔵大王が現れて・・・

(元祖キン肉マンソルジャー)あ〜 お前は、石屋の御主人の寺内貫太郎じゃないか?!・・・

(石の怪物 地蔵大王)俺は、寺内貫太郎と言う者では、ない!!! 石の国の地蔵大王だー!!!!

今年の2020年の活躍は、この俺様!地蔵大王が、もらい受ける事になった!!

お前らオリジナル残虐チームは、全員、石になって引っ込んでろー!! ストーン!!!(あらら、石の怪物 地蔵大王の放つ両手の光の光線で、残虐チーム全員が、ビックリした顔のまま全員が石になっちゃったー!!!)

隣の席でハンバーガーを飛ばした斎藤ゆうこさんもハンバーガーと一緒に石になっちゃたー!!

石になったハンバーガーが地蔵大王の頭の上まで飛んで来て、ポテンと地蔵大王の頭の上に当たった。痛て〜!!!

それをファミレスの窓から見ていた北風小僧の寒太郎が笑った。

今年2020年の『キン肉マンスペシャルスピンオフ』は、昨年度以上のファミレスだべり大会実況中継での超人来店のお祭り騒ぎで、オメガマン・アリステラの神超えパワーの様に発揮して欲しいですね。


[17778]   あわさん 投稿者:導きのアンドレ   MAIL URL  HOST:122-223-14-194.kyoto.fdn.vectant.ne.jp 投稿日:2020年01月15日 (水) 19時08分

私と同意見ですね!☆

ところでサタンは、オーバーボディーでしょうか❓

はたまた、フリーザの様に第四形態くらいまで変身するんでしょうか❓❓


[17777]   サタンの実体化の感想文 (^。^)y-.。o○ 投稿者:スマホ原人   MAIL URL  HOST:softbank126003040226.bbtec.net 投稿日:2020年01月15日 (水) 09時51分

はっはー 年明け早々大魔王サタンの実体化とは何のギャグだよ。(^。^)y-.。o○

あの太っちょおじさん超人みたいな恰好で、サタンの実体?とは笑わせてくれるよなぁ〜 (^。^)y-.。o○

大魔王サタンの実体を見て後々キン肉マン二世のキャラクターでのエゾマンの北海道型マスクと九州型マスクの親子超人でのイメージで見てしまうんだよなぁ〜 ( ´ー`)y-~~

あしからず… (^。^)y-.。o○


[17776]   マッスルショットにて 投稿者:   MAIL URL  HOST:2400:2651:c002:9200:479:b73d:abba:be27(IPv6:bbix-ipv6-20110804) 投稿日:2020年01月14日 (火) 19時07分

7億パワー?のスキーマンが出た
という事は ゆで先生公認なんだろうか?
まあスキーマンが本編に出る事は絶対に無いので
そこは安心やな スキーマンまで出たら
インフレしまくりで話もややこしくなるからな 以上


[17775]   新たなステージ 投稿者:タイムトラベラー   MAIL URL  HOST:softbank126003004004.bbtec.net 投稿日:2020年01月14日 (火) 15時00分

大魔王サタンが実体化しましたねぇ〜 あんなに強そうな感じで現れたオメガ・ケンタウリの六鎗客のアリステラも弱々しくなってしまいましたねぇ。

これが、大魔王サタンの制裁の恐ろしさだと言う感じで、とらえられる展開です。

この戦いに挑む新たな登場人物は?ジャスティスマンか?ザ・マンでは?と言う声もありますが。

もうここは2020年(令和2年)と言う新しい空気が流れる時代です!

大魔王サタンの実体化した弾みで、その戦い挑む挑戦者は目ぼしいキャラクターを登場させない限り、今年の春頃辺りからワンパターン化されて、付き合い程度の愛読に化してしまう可能性大です。

今、眠っている盛り上がりの超人の掘り起こしをしなければならない様な気もします。

おそらく、大魔王サタンをまともに倒せる者はキン肉族おろか?今の全キャラクター達の力ではどんな強敵でも不可能です。

全キャラクター超人達の力で倒せるのは新たなるサタン軍までだと思います。

つまり、アタルを始め現世のいち超人の力では大魔王サタンの強力な結界を取り外す事のできない超人達が実体化した大魔王サタンに戦いを挑んでも時間超人の様に大魔王サタンを追い払う位な事が限度だと見ています。

大魔王サタンの恐ろしさはキン肉マン二世での悪魔の種子デーモンシード編を読んでいても分かる様に、ミートは救い出す事はできたものの大魔王サタン(恐怖の将)を完全に倒す事は不可能でした。

実体化した大魔王サタンに挑む者は神々である邪悪の神5人の実体化、下界の超人で挑むのであれば、宇宙タッグ・トロフィーに生えるコンプリート・バルブを口にした者。

オメガ・ケンタウルス星団から地球襲撃にやって来たオメガ・ケンタウリの六鎗客軍が狙うサグラダ・ファミリアの地下室に眠る、「お宝」マグネット・パワーを利用する者。

わずかな確率で答えれば今だ謎に包まれた間隙の救世主です。


[17774]   自分は引退記念であえて悪側でサンダーライガーを出した と思う 投稿者:   MAIL URL  HOST:2400:2651:c002:9200:479:b73d:abba:be27(IPv6:bbix-ipv6-20110804) 投稿日:2020年01月13日 (月) 18時23分

それにしてもサタン軍が新たに来るのではなく
サタンが実体化して笑ったw
よし5人の邪悪の神も実体化しようw

にしてもだね まさかのサタン自身の実体化
U世で悪魔将軍になりたかったのは完全な黒歴史だなw
なんだなこれでビッグボディの出番もねえな
それは残念や もう少しビッグボディの活躍見たかったなぁ
アタルはもう戦えんな
もう単純に実体化サタンVSザ・マンでいいんじゃないかな?
ロビン復活しても サタン実体化で霞む気がする
今週はこんな感じでいいね また2週間待ちかぁ
次回サタン実体化のデザインが変わってたら笑うなw


[17773]   うん 投稿者:あわ   MAIL URL  HOST:240d:1a:668:a500:b8bb:ecdd:dd9d:274(IPv6:so-net-jpnic-jp-20101215) 投稿日:2020年01月13日 (月) 17時51分

スカーフェイスに見えた
画力はすごくなったけど
ボス級だよ も少しなんとかならなかったのかな


[17772]   募集超人なのか?それとも?… 投稿者:ここの従業員   MAIL URL  HOST:softbank126003053206.bbtec.net 投稿日:2020年01月13日 (月) 11時22分

あけましておめでとうございます!

大魔王サタンの実体ですが、あれは?誰かの超人募集の採用なのでしょうか?…

それとも?ゆで先生が自から作り上げたオリジナルキャラクター (。´・ω・)?


[17771]   あけましておめでとうございます! 投稿者:導きのアンドレ   MAIL URL  HOST:122-223-14-194.kyoto.fdn.vectant.ne.jp 投稿日:2020年01月13日 (月) 01時23分

大魔王サタンの実体化ですが、一瞬スカーフェイスに見えましたWe


[17770]   犯人 投稿者:タイムトラベラー   MAIL URL  HOST:softbank126003008076.bbtec.net 投稿日:2020年01月11日 (土) 11時35分

あけおめ!で、ございます。

タイトル、キン肉星SOSの巻での19コマ目のスーパーマン隕石衝突みたいな感じで落ちて来た正体不明の者。

あの犯人は?誰でしょね〜❔

私ではありませんよ〜 (∩´∀`)∩


[17769]   令和2年のスタートライン 投稿者:飛べ!孫悟空の三蔵法師   MAIL URL  HOST:softbank126224140037.bbtec.net 投稿日:2020年01月01日 (水) 21時31分

新年あけましておめでとうございます。

令和元年内にオメガ・ケンタウリの六鎗客軍隊を運命の王子達と超人血盟軍の2人名達の力で最終試合のオメガマン・アリステラとマリキータマンを倒しました。

次の展開戦は大魔王サタンに加わる新たなる新キャラクターなどが登場して新たなる試合がスタートするのでしょうか?

私の希望する令和2年からのスタートラインはゆでたまご先生と石原まこちん先生の作品試合で、どちらの作品をキン肉マン読者達が多いに目を向けるか?の競争なる意気込みをかけての出発点で頑張って頂く事です。

蚊帳の外では尾田栄一郎先生や、とよたろう先生などが人気盛りだくさんの作品で盛り上がっています。

よって、今年の目標設定は昨年度以上の盛り上がりを上乗せする新たなる開発をしての展開作品を目指す事でのスタートラインです。


[17768]   大魔王・サタンの制裁での年末の締め括りは、漫画らしい漫画の締め括りである。 投稿者:サイリン   MAIL URL  HOST:softbank126242150056.bbtec.net 投稿日:2019年12月28日 (土) 10時33分

オメガ・グロリアスは、敗戦したのであるが、思えば彼らの真の強さとは、いったい?どこまで備わっていたのであろうか?!・・・

試合開始直後のオメガ・グロリアスのアリステラとマリキータマンは、かなりの強さと自信有り気の雰囲気をもたらす様子であった。

それに、オメガ民の強気誇りとザ・マンに対する怨念を燃やす凄まじき構えでフルメタルジャケッツとの試合に挑む様子も半端では、なかった。

しかし、試合が行われた時のオメガ・グロリアスの動きは、情け容赦ない強さでアタルやブロッケンJr.の各必殺技など、オメガの強さで交わしまくっての大荒れであったが・・・

アタルの 一言でのアリステラに対する呪いと言う言葉を発せられた事からアリステラの強さが、にぶり始めたかの様な感じであった。

キン肉アタルの「業火のクソ力」だと言っての対抗は、アリステラも、自身有り気な様子で、逆にアリステラ側の発揮力もオメガ民の誇りをさらに炎上させた立ち向かいであったが、やはり、アタルに呪いだと言う言葉を発せられた事に関しては、かなりのダメージがあった様である。

そして、アタル版マッスル・スパークで見事にオメガマン・アリステラを倒しての勝利であった。

だが、アリステラを倒したアタル版マッスル・スパークは、不完全だと言っての攻撃体勢でアリステラを倒した事は、お分かりであろうか?!・・・

これは、おそらく、アタルに呪いだと言う事をアリステラに発せられた事が原因で、アリステラも自身の底力を引き出せなくなったのでは、?ないかと考えられる。

つまり、口は、災いの元と言う事から今回のフルメタルジャケッツの強さの誇りと言うものが、にぶりだした原因とも言えよう。

それに、オメガマン・アリステラの強さは、強敵とは、言えども、それほどの強さを備える者としての発揮は、いまいちであった様な感じでもあった。(自身の強さに油断した可能性も一理ありそう。)

思い起こせば、夢の超人タッグ編で現れた連載での初代完璧超人の乱入コンビ(スクリュー・キッドとケンダマン)の強さも完璧超人としての強さは、半端ない強さであり、2000万パワーズが言っていた様に、あのまま奴らの完璧さを保っていたら我々は、勝ちの名のりは、受けられなかったと言う事から、彼らスクリュー・キッドとケンダマンもオメガマン・アリステラの(呪い)と言う言葉で力が、にぶり始めた様に、ヘル・ミッショネルズの首領に脅された結果2000万パワーズに倒された時の事を思い出し、やはり、あの時同様、口は、災いの元だと言う事をしばしば実感するのである。

それに今思えば、フルメタルジャケッツの強さは、あの時の乱入コンビ初代完璧超人のスクリュー・キッドとケンダマンの強さと、ほぼ同じか?もしかすると?スクリュー・キッドとケンダマン達の方が完璧超人からして、不完全なるアタル版マッスル・スパークで倒されたフルメタルジャケッツのオメガマン・アリステラとマリキータマンよりも強さは、少々、上なのか?と思う時もある。

キン肉マン二世の究極の超人タッグ編での時間超人とネプチューンマン、マンモスマンの試合時は、ネプチューンマンの助けを嫌って2度もにも渡る手助けに怒りを発し、ネプチューンマンとの契約は、解除された時の事を思えば、オメガマン・アリステラは、スーパーフェニックスの攻撃のピンチ時に敗戦した六鎗客の3名達の助けを有難がるアリステラは、何とも弱っちい者だと、笑ってしまいそうである。(これじゃ、試合相手がキン肉アタルでは、なくマンモスマンだったら?オメガマン・アリステラは、一撃でマンモスマンに倒される可能性も多いに考えられる。)

今回のオメガマン・アリステラの考え方と、その強さは、オメガ民の誇りとしての強さも、そうであるが、ザ・マンの恨みつらみでの強さが、まるで、イラつきでの一時的なる小さな炎上みたいな感じでもある。

そう考えて見るとスーパーフェニックスとの試合時にオメガマン・アリステラは、スーパーフェニックスの技(オーバーキル)で、倒せたはずだったが、試合に敗れた六鎗客3名達の助けにより、逆転勝利した様なもの。(マンモスマンとの力の差は、アリステラにとっては、まだまだ遠いい様な気もします。)

その奇蹟が無ければアリステラの敗戦だったので、アタルの試合時でのアタル版マッスル・スパークのピンチ時に再びスーパーフェニックス戦で現れた六鎗客3名達の奇蹟があれば、不完全なるアタル版マッスル・スパークなのであったからして、役には、立たなかった可能性もじゅうぶんに考えられるのであるし。(キン肉マン愛読者側から読んだ感想として、やったー!フルメタルジャケッツの勝利だと浮かれている場合じゃない?と言いたい所でもある。)

そうなると、又もやピンチ時に奇蹟の力で助けられたアリステラの真の実力とは、所詮こんなものだったのかと疑いの目線で見てしまうし、またもや試合が長引いてしまい年明けの試合結果となる所だったのでは、ないだろうか?・・・

やっぱり?アリステラの底力の怯みの原因は、?アタルが発した(呪い)から発生しての事で、その言葉を聞いていた六鎗客3名達も、(呪い)と言う言葉に、かなりの影響を感じて、アタル版マッスル・スパークのピンチ時にアリステラを救いに現れなかったのでは、?!(俺達は、そこまで、お前の(呪い)の発揮には、ついて行けないよ、と言う考え方をした予感んもします。)

今回のフルメタルジャケッツの勝利は、超人強度や奇蹟の発生と言うよりも、桃太郎の話で例えれば、鬼ヶ島の悪い鬼を退治したかの様な捉え方もしてしまいそうな?気もしますね。

この度、年内にフルメタルジャケッツ対オメガ・グロリアス戦の決着をつけてしまい、大魔王・サタンの登場で、制裁を食らったマリキータマンであった。(何だか?今回の年末の締め括りは、大魔王・サタンの登場で、制裁での締め括りであったが、個人的なる感想で答えて見れば、漫画らしい漫画シーンだなと思いました。)


[17767]   次の予感は (^。^)y-.。o○ 投稿者:スマホ原人   MAIL URL  HOST:softbank126242168008.bbtec.net 投稿日:2019年12月24日 (火) 17時18分

アタルとアリステラの試合が終わった所で、関ケ原の試合開催地での突然の稲光と共にサタンの宿ったロビンマスクがフード姿で現れたら面白かったのに。(^。^)y-.。o○

それと、次の戦いもアタルが引き続き活躍するのかなぁ〜?だといいなぁ〜 カッコイイから。 (^。^)y-.。o○


[17766]   しかしまあ 投稿者:   MAIL URL  HOST:2400:2651:c002:9200:479:b73d:abba:be27(IPv6:bbix-ipv6-20110804) 投稿日:2019年12月23日 (月) 19時43分

サタンのお仕置きはいつも一緒やな
バッファローマンの時も
鉄柱だったしな
サタン あんたは芸がない

後 5人の邪悪の神は今回図らずも正義側として参戦したというストーリーは格好いい
憑依できなきゃ 大魔王サタンVS5人の邪悪の神というカードもできなくはない


[17765]   アリステラは改心したという訳でいいのか 投稿者:   MAIL URL  HOST:2400:2651:c002:9200:479:b73d:abba:be27(IPv6:bbix-ipv6-20110804) 投稿日:2019年12月23日 (月) 19時40分

サタンとザ・マンは敵対しとるんやな
マリキータマン凄いね 心臓貫かれとったのに生きてて アリステラの犠牲になった あんたは偉い
でもこれでマリキータマン確実に死んだな

さてこれでΩ軍も改心して
VSサタンの縮図ができた訳だが
実態の無いサタンは誰かに憑依しないと戦えない
サタン曰く依り代は誰になるのかなぁ?
お正月過ぎまでずーっとそういう事を考えると
結構イイ年末年始が送れそうな予感
タイムトラベラーさんの言う通りになれば
大魔王サタン編というのがはじまるのかな?
そりゃあ楽しみだわ
来年の13日まで見れんのは痛いが
まあこっちも後5日で仕事納めやしね
ゆっくりできるわ まそんな感じやね


[17764]   新たなる新シリーズ戦の開幕犠牲者 投稿者:タイムトラベラー   MAIL URL  HOST:softbank126242156017.bbtec.net 投稿日:2019年12月23日 (月) 17時07分

オメガマン・アリステラの活躍から大魔王サタンの活躍に切り替える展開になる様ですねぇ〜

大魔王サタンの活躍シリーズ戦の切り替えで、最初に消え去る犠牲者はマリキータマンでしたねぇ。

大魔王サタンらしい恐怖の開幕戦の始まり始まり〜 ●〜*


[17763]   アタル版マッスルスパーク 投稿者:メビウス   MAIL URL  HOST:softbank126243004199.bbtec.net 投稿日:2019年12月22日 (日) 23時29分

アタル版マッスルスパークは回転しながら落ちていく、ド迫力の描写が最高だった。

初期の絵を見た時はどこぞの小学生の落書きかというくらい酷い画力だったが、今や漫画界屈指の画力向上を果たす。

強い相手と戦いながら、超人強度を上げていく特殊能力をもつアリステラのように、書き続けることで画力を上げていった、ゆでたまご先生の見事な画力に恐れ入りました。


[17762]   結局・・・ 投稿者:導きのアンドレ   MAIL URL  HOST:122-223-14-194.kyoto.fdn.vectant.ne.jp 投稿日:2019年12月22日 (日) 20時57分

超人閻魔は、誰に討伐されるんでしょうね??


[17761]   敗戦した六鎗客3名達の怯み。 投稿者:サイリン   MAIL URL  HOST:softbank126242162073.bbtec.net 投稿日:2019年12月22日 (日) 14時34分

(キン肉マン本編)

ウォー!! ついに!ついに!!超人血盟軍コンビのフルメタルジャケッツの勝利でしたねー!!!

1億パワーのスーパーフェニックスをも破ったオメガマン・アリステラをキン肉アタルが破りましたよー!!!(アタル版マッスル・スパークでね!!)

ん〜・・・ キン肉アタルの勝利・・・ キン肉マン愛読者側として言って見れば、年末の締め括りで時期的にも好きタイミングでの勝利でしたね。(祝!!)

今週は、アタルの勝利についてのお話をして行こうと思います。

フルメタルジャケッツのアタルは、業火のクソ力の発揮で発光体と化し同じくブロッケンJr.も合体奥義で発光体と化していました。

そして、マリキータマンが倒され、ついには、アリステラも倒されたのであるが、ここでスーパーフェニックスがアリステラに破れた時の事を振り返って見よう。

オメガマン・アリステラがスーパーフェニックスを倒したのは、闘いで死んだ六鎗客3名(ルナイト、ヘイルマン、ギヤマスター達)の手助けである。

アリステラが言っていた様に今の奇跡がなければ、オレは、今頃マットに這いつくばっていた事だろう。

しかし、アタルとの試合時には、アタルの止めをさすアタル版マッスル・スパーク時に再びアリステラを救うための六鎗客3名の助けは、無かった・・・(なぜ?)

これは、おそらく?アタルがアリステラに呪いと言う事を告げた時点で、死んだ六鎗客3名に?かなりのプレッシャーを与えたのでは、?ないかと言う予感もします。

痛い所を突っつかれた様な感の真っ最中、さらにアタルの業火のクソ力と言うキン肉族特有の発光体で狭まれれば、流石の死んだ六鎗客3名達も心惑わされ、零体力もダウンして、これ以上アリステラを救う為の出現は、難しくなり、再びアリステラを救う事は、不可能となった様な気もするのである。

敗戦した六鎗客3名達は、スーパーフェニックスを倒した時点んで力尽きて、アタルの試合時には、出て来れなかったのでは、?と思う人達も多く居ると思うが、オメガの唯一なる希望を託す為に現れた六鎗客3名達は、そんな事で力尽きる?やわな者とは、考え難い。

それに、Lの陳形文字がマリキータマンの体から浮かび上がった時点で、それを見た六鎗客3名達は、アリステラに最後の力を宿す為の再準備も打ち砕かれた可能背も多いに考えられるのである。

アリステラのザ・マンへの恨みは、捨てられぬ「呪い」とは、オメガの誇りだと言っての黒ずんだ顔のラストシーン。

もしかすると?六鎗客3名達は、アリステラは、オメガの唯一の希望だと言っては、いたものの黒ずんだ顔での「呪い」のアリステラを見た時点で、六鎗客3名達は、困惑状態となり、そんな恐怖感におちいられ、俺達六鎗客3名は、そこまで、アリステラの思う様な「呪い」までには、達しない事に気づき、キン肉アタルの試合の手助けは、困難となり、再登場が出来なかったのでは、ないのであろうか?!・・・

いづれにせよ、アタルの発揮した業火のクソ力と言う底力(アタル版マッスル・スパーク)を見せつけられた勢いは、アリステラを救う六鎗客3名達の手助けも凌ぐ事は、非常に困難であったのでは、?ないかと思います。


[17760]   汚名返上 投稿者:ソラ   MAIL URL  HOST:wmx2-pvt-223-172-224-119.kualnet.jp 投稿日:2019年12月18日 (水) 19時24分

フェニックスに何らかの汚名返上させて欲しい。このままでは旧ラスボスが余りにもカッコ悪い。 
しかもかつての部下の兄貴に、、、
ゼブラは、、、マングリ返しまでされては汚名返上ちょっと。




Number
Pass




この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板