無料で掲示板を作ろう  Amazon-憧れのお掃除ロボットが今日はやすい


キン肉マン掲示板

通常発売日よりズレてる地域の人も多いのでネタバレは 基本発売日(月)18:00からお願いします。
発売日が早くなったり遅くなったりした場合はその発売日の18:00からお願いします。
祝日のときやVジャンプなどについても基本的に「発売日の18:00」でお願いします。
ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[15745]   見事に… 投稿者:ぐっち   MAIL URL  HOST:240f:53:5d30:1:fe61:98ff:fe03:d5af(IPv6:kddi-jpnic-jp-20171026) 投稿日:2017年11月20日 (月) 22時08分

予想外しましたぁ\(^o^)/
フツーにしっかりアリダンゴしとる(-_-;)
しかしこのまますんなり終わるとも思えんし…。
エラードオブジェ逆用して詰まらせ脱出図る→対抗してクソ力の超水流か?
しかし、最初は粉々に粉砕されて、ある意味一番惨殺かと思ってたんだですが、大金星(失礼)の可能性も出てきました。


[15744]   少し遅れましたが 投稿者:クォーラルマン   MAIL URL  HOST:2400:412f:9762:8e00:e992:3b8:52b:1b5f(IPv6:ocn-jpnic-jp-20050815) 投稿日:2017年11月19日 (日) 20時57分

キン肉マンで翔野ナツ子役だった鶴ひろみさんが急逝されましたね。キン肉マンのキャラを演じた方がまた若くして亡くなられたのは残念です。
ご冥福をお祈りいたします。


[15743]   今週のベンキマンの試合予想は (^。^)y-.。o○ 投稿者:スマホ原人   MAIL URL  HOST:2403:7800:c161:a800:7102:4e94:6c43:2669(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) 投稿日:2017年11月17日 (金) 14時34分

ベンキマンお得意のアリ団子技でギヤマスターを洗浄水で流し勝利に輝くのか?不明である。 (-。-)y-゜゜゜

今までの超人達の試合展開でのパターンの例で言えば、たぶんベンキマンの勝利だと予想するんだが、あの読み切り編のエラードマンパワーが備わっていれば、ベンキマンの勝利が期待できるぞぉー (^。^)y-.。o○


[15742]   本当はベンキマンに勝って欲しいのだが 投稿者:   MAIL URL  HOST:240f:7:b14b:1:44c8:9e4:146f:79c5(IPv6:kddi-jpnic-jp-20171026) 投稿日:2017年11月16日 (木) 23時54分

あのまま勝は甘い感じするな
残念ながらベンキマン負けるだろう
外れたら俺はこのスレ去る


[15741]   予想 投稿者:銅のマスク   MAIL URL  HOST:dynamic-27-121-151-253.gol.ne.jp 投稿日:2017年11月16日 (木) 23時46分

ギヤマスターがパンツを詰まらせて脱出を試る。

キン肉マンに逆転負けした悪夢を思い出す。

ベンキマン、火事場のクソ力で流し込んで勝利。


[15740]   ベンキマン引き分け以上は確定か? 投稿者:通りがかり   MAIL URL  HOST:pw126255133083.9.panda-world.ne.jp 投稿日:2017年11月16日 (木) 22時24分

ベンキ流しで流されたギアマスター。
ベンキからあり団子の状態で脱出してくる可能性はあると思いますが、ギアが回転したまま、あり団子にされたので、ギアマスター自身の自傷行為でかなりのダメージを受けていると思う。
脱出出来ても、戦闘不能だと思います。
ベンキマン自身も必殺技を使ったので、これ以上の技はもう出ない。
ギアマスターの脱出のショックで倒れる可能性もあり、引き分けの可能性もあると予想。

よって引き分け


[15739]   秘技(アリダンゴ)の威力 投稿者:タイムトラベラー   MAIL URL  HOST:2403:7800:c161:a800:71c5:9525:50f7:f890(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) 投稿日:2017年11月15日 (水) 12時45分

ジェノサイドギヤのオイルをベンキマンは 再び便器の洗浄水でギヤオイルを洗い流そうとしましたが、ギヤマスターは二度も同じ手には乗らず、ギヤの回転突進風で交わされましたねぇ。

しかし、ベンキマン敗戦した仲間達の思いが強く今度はエラード オブジェを使いジェノサイドギヤの回転を ゆるめるとは 考えましたねぇ、その隙にギヤマスターを ベンキマンの秘技(アリダンゴ)で、見事にギヤマスターを 恐怖のベンキ流しで洗浄してしまうとは 御見事です。

これで、この勝負、ベンキマンの勝利なのでしょうか?!…

次回の展開まで、ちょっと不安です。 (。´・ω・)?


[15738]   投稿者:    MAIL URL  HOST:240f:7:b14b:1:c75:1eb:bdd0:69f2(IPv6:kddi-jpnic-jp-20171026) 投稿日:2017年11月14日 (火) 21時39分

今回 いろんな技を披露したベンキマン
あと相手の顔面に、うんこを投げるのもいいと思うのだが


[15737]   技自体は恰好イイ技ではないんだが… 投稿者:   MAIL URL  HOST:softbank219054224008.bbtec.net 投稿日:2017年11月13日 (月) 19時46分

今週のベンキ流しは物凄く格好良く見えた
それだけで今週は十分だな

まあそれにしても
タイルマンの実例があるとは言え
ギヤマスターの巨体を器用にアリ団子にしたもんだなw


[15736]   今週のベンキマン 投稿者:通りがかり   MAIL URL  HOST:pw126255133083.9.panda-world.ne.jp 投稿日:2017年11月12日 (日) 23時11分

先週の最後、ギアマスターの逆回転が開始したところで終わった。
ベンキマン危うしに見えるが、ベンキマンの得意技あり団子などはでていない。
今週はベンキマン劣勢、ピンチで終わり。
ギアマスターの必殺技に持ち堪えた場合、来週、夢の逆転勝ちになるかも。


[15735]   オメガ・ケンタウルス星団の恐怖!! 投稿者: タイムトラベラー   MAIL URL  HOST:2403:7800:c161:a800:416a:d4e3:3b73:df07(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) 投稿日:2017年11月07日 (火) 13時17分

便器の洗浄水でギヤマスターのジェノサイドギヤの回転を阻止させてベンキマン、インカの底力を発揮したようですが、まだまだギヤマスターの足元にも及ばなかったようですねぇ〜

さらにベンキマン、ギヤマスターをリングの鉄柱に串刺しにしてもギヤマスターは平気で立ち上がり、逆に串刺しにされた鉄柱を抜き取って凶器使用にでも、するのでしょうか?…

だとしたら、ネプチューン・キングみたいな行為でベンキマンは惨殺されてしまうのでしょうか?!

その試合を見ているヘイルマンとパイレートマンが、この先のギヤマスターの動き方の言い分からして、ベンキマンの勝利の可能性が危うくなってきました。

これが、オメガ・ケンタウルス星団の最強集団の恐怖だと言うものを しみじみと実感されて行くような感じです。


[15734]   精巧に噛み合った歯車を狂わせる 投稿者:キン肉マンレオ   MAIL URL  HOST:a9.52.01a8.ip4.static.sl-reverse.com 投稿日:2017年11月06日 (月) 21時20分

という発言をしているベンキマン。
ポールに突き刺さしたのは、それを狙ったのかな
勝ってもオメガらに発光パワーを奪われるために犠牲にさせられるか。す
でも、勝ってほしい。
このシリーズ、子供も読むのに惨殺描写続きはやり過ぎだ。
もう少しトーンを落とせないものか。
ソルジャー登場の理由付けのために、
スグルまで惨殺とかはやめてほしい。

そういえば、王位編でカメハメ100手を身に付けたスグルは、
オメガマンに対し、お前ごとき私の相手ではないと言いオメガマンを倒した。
六そう客の強さがディクシア級だとしたら、
正義1軍なら楽勝なのかな。


[15732]   アンティキティラ島の機械VS古代インカ文明 投稿者:   MAIL URL  HOST:softbank219054224015.bbtec.net 投稿日:2017年11月06日 (月) 20時04分

あの力って火事場の事かなぁ
でもなぁ金隠しも壊れてるし
ベンキ流しはできない可能性大
まあ今週はこんな所か


ちなみにこんなんもやってるな
https://wpb-kinniku-bestbout2017.shueisha.co.jp/


[15731]   今週のベンキマンの試合予想は 投稿者:ここの従業員   MAIL URL  HOST:2403:7800:c161:a800:841b:7844:c3a1:1161(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) 投稿日:2017年11月06日 (月) 15時28分

インカ超人としての強さを見せたベンキマンでしたが、やはり、ギヤマスターの方が強さが上でしたねぇ。

この勝負どちらが勝つのか?予想が難しくなってきました、もしかしたらベンキマンも敗戦の谷底へと突き落とされそうな予感がして不安です。(;゚Д゚)


[15730]   投稿者:イ・バンウォン   MAIL URL  HOST:58-189-114-239f1.hyg1.eonet.ne.jp 投稿日:2017年11月06日 (月) 02時01分

2軍が勝てるわけないのになにいってんの?
全盛期過ぎたからスグルが勝てないって、 そんなこと言ったら誰も勝てない。
相変わらずふざけたコメントしたサイトだな。謎の超人いつまで語るんだ⁉
いい加減国に帰れよ。


[15729]   投稿者:笛吹童子   MAIL URL  HOST:softbank126094115197.bbtec.net 投稿日:2017年11月05日 (日) 18時45分

ギャマスタがどのような対策するのか楽しみです。


[15728]   マリキータマンに萌える? 投稿者:オメガマン   MAIL URL  HOST:i118-16-151-121.s41.a047.ap.plala.or.jp 投稿日:2017年11月04日 (土) 07時14分

現在カレクックと交戦中のマリキータマンですが、仮に彼の一人称が次の登場で「僕」になっていたら萌えるなと思いました。
何となく聖闘士星矢の海魔女のソレントのような中性的な美形の
イメージがあるんですよね。きっと体が細身であまり大きく見えないからでしょうか……


[15727]   今週のベンキマンの雰囲気は (^。^)y-.。o○ 投稿者:スマホ原人   MAIL URL  HOST:2403:7800:c161:a800:41cd:6a79:1968:2098(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) 投稿日:2017年11月03日 (金) 17時37分

ベンキマンの試合も最初はティーパックマンとカナディアンマンのように、がむしゃらになって戦うんだけど最終的には敗戦と言う形に、なりそうな感じなんだよなぁー? (^。^)y-.。o○

それでも今週のベンキマンの頑張りようは どことなく将来的には勝利とはならずとも良い方へと進みそうな感じですなのだ。(^。^)y-.。o○

良い結果を期待してるよー! (^。^)y-.。o○


[15726]   投稿者:野球超人   MAIL URL  HOST:240f:7:b14b:1:b0ac:bbc7:c3d3:950f(IPv6:kddi-jpnic-jp-20171026) 投稿日:2017年11月02日 (木) 00時00分

うーんしかし バッファローマンやラーメンマン ロビン等
の登場は何年先になることやら まっしばらくは
彼らに頑張ってもらうしかないな


[15725]   男さん 投稿者:アリンコ   MAIL URL  HOST:113x43x120x43.ap113.ftth.ucom.ne.jp 投稿日:2017年11月01日 (水) 21時40分

確かにベンキマンの完全勝利はなさそうですね。
便器が欠けてるのも気になりますし。
完全には流し込めないかも。

ギヤマスターが勝ち、
遅れてきたキン肉マンのマッスルスパークで瞬殺なら、
ギヤマスター勝利で実質二戦目はない感じにはなりますが。




Number Pass




この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板