無料で掲示板を作ろう  Amazon-エバウィン・マックレガーのビジネスバッグタイムセール


キン肉マン掲示板

通常発売日よりズレてる地域の人も多いのでネタバレは 基本発売日(月)18:00からお願いします。
発売日が早くなったり遅くなったりした場合はその発売日の18:00からお願いします。
祝日のときやVジャンプなどについても基本的に「発売日の18:00」でお願いします。
ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[15792]   ワープ先 投稿者:ネ・プチューンマン   MAIL URL  HOST:KD182251248019.au-net.ne.jp 投稿日:2017年12月15日 (金) 07時01分

ジャスティスが張ったワープホールだが、街ではなく、直接試合会場にすれば良かったんじゃないの?また走る必要はないしね。ジャスティスのフォルムはどっかホークマンに似てるな。
あと改心したディクシアが現れて、アリステラと対戦するのもおもろいかも?→無いと思うがね・・。


[15791]   フェニックス復活ならば 投稿者:   MAIL URL  HOST:p6219176-ipngn3702marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp 投稿日:2017年12月14日 (木) 07時11分

マンモスマンも出てこないとな。


[15790]   投稿者:予言超人   MAIL URL  HOST:2402:6b00:3202:c600:e511:9af5:35b8:146d(IPv6:commufa-jpnic-jp-20111028) 投稿日:2017年12月13日 (水) 18時34分

サタン

v.s.

正義超人

v.s.

オリジン

v.s.

邪悪の神

v.s.

残虐超人?


[15789]   タイムトラベラーさんへ 投稿者:クォーラルマン   MAIL URL  HOST:2400:412f:9762:8e00:b115:ec0b:3b4e:4009(IPv6:ocn-jpnic-jp-20050815) 投稿日:2017年12月12日 (火) 23時02分

ネプチューンマンの可能性もあるかと

おそらく超人墓場へ同行せずにイギリスで隠遁生活に戻ってるでしょうから


[15788]   間隙の救世主、現れる?! ☆彡 投稿者:タイムトラベラー   MAIL URL  HOST:2403:7800:c161:a800:1052:52bd:5c1e:bff0(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) 投稿日:2017年12月12日 (火) 07時20分

サグラダ・ファミリアリング場に到着するのはキン肉マンとミートくんよりも先に予想もつかぬ者が現れそうな気がします。

誰もが、アタルか?スーパーフェニックスと予想する人達の方が多いと思いますが、実は…

間隙の救世主だったりして? ☆彡


[15787]   ジャスティス手貸したか… 投稿者:   MAIL URL  HOST:softbank219054224008.bbtec.net 投稿日:2017年12月11日 (月) 20時14分

これでワープゾーン 閉じ込められてる他の正義超人も出れるな
キン肉マンの公式から言えば
正義側好調→超好調→必殺技をドーン→敵側あまり効かず→逆転→悪側勝利

この公式が分かっていても見ちゃうのがキン肉マンの魅力
以上ですw


[15786]   友人 投稿者:笛吹童子   MAIL URL  HOST:softbank126094115197.bbtec.net 投稿日:2017年12月11日 (月) 17時11分

知性の神の暗躍してた友人は、裁きの神ジャスティスマンですか?


[15785]   特に意味も観測もないけど 投稿者:下衆やんやん   MAIL URL  HOST:w4d170.Wst4NF1.vectant.ne.jp 投稿日:2017年12月11日 (月) 17時04分

アタルとジャスティスマンって気が合いそう。
どちらもなれ合いの友情とか甘い正義感を嫌いそうだし、タッグ組んだら強そうね


[15784]   カレクック惨敗 投稿者:予言超人   MAIL URL  HOST:2402:6b00:3202:c600:58a:1c59:57e8:d844(IPv6:commufa-jpnic-jp-20111028) 投稿日:2017年12月11日 (月) 14時14分

カレクックが

勝利後、

キン肉マンソルジャー(残虐の神)が

現れて

仲間に

したら

面白い

展開だけど…。

負けるから

無いかw


[15783]   ハンバーガーと、ビザのトッピング。 投稿者:ここの従業員   MAIL URL  HOST:2403:7800:c161:a800:fcf4:70b:86e8:272f(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) 投稿日:2017年12月11日 (月) 12時22分

キン肉マンとミートくんが久しぶりに出ましたねぇ、それに、近道のワープゾーンを切り開いた完璧超人始祖のジャスティスマン。

知性の神やフェニックスマンが出てきたりと、オメガ・ケンタウリの六鎗客5人の試合中に、驚きのトッビング的展開とは なかなかの盛り上がりです。

まるで、ハンバーガーやピザのトッピングみたいで、美味しい展開ですねぇ〜 (●^o^●)


[15782]   マンモスマン 投稿者:メビウス   MAIL URL  HOST:2001:268:c02b:100b:c95b:5eb0:ce6f:bd7c(IPv6:kddi-jpnic-jp-20000829) 投稿日:2017年12月11日 (月) 00時16分

昔の歴史より一足先に究極超人タッグトーナメント参加→成長→フェニックスが強奪→初代の歴史が変わり、再びスグルが勝ったが、知性の神が死なない展開になった。
歴史が変わったのは事実だし、こんな感じで言い訳できないだろうか・・・


[15781]   ネ・プチューンマンさんへ 投稿者:クォーラルマン   MAIL URL  HOST:2400:412f:9762:8e00:dd90:704a:fced:b266(IPv6:ocn-jpnic-jp-20050815) 投稿日:2017年12月09日 (土) 12時13分

まあ、そういう事なんでしょうね?
おそらく他の邪悪四神も生きてるんでしょうけど
運命の四王子はどうするのかですね
ゼブラはキン肉マンとの試合ではキッドの友情を知り改心したけど
結局その後担架で病院へ運ばれる途中にカピラニア光線を浴びて白骨化して死亡したし
ソルジャーも間違いなく死んでますから
キン肉マンが顔光で生き返らせた描写もありません

ビッグボディとマリポーサは試合でのKOだったから
生きているのかもしれませんが


[15780]   あれぇ、知性の神って・・。 投稿者:ネ・プチューンマン   MAIL URL  HOST:KD182250241036.au-net.ne.jp 投稿日:2017年12月08日 (金) 12時56分

知性の神って王位編で、キン肉マンのマッスルスパークで絶命したんじゃなかったっけ?
その後のキン肉マンの顔光でフェニックス共に生き返ったのかな?


[15779]   投稿者: キン肉マン掲示板   MAIL URL  HOST:240f:7:b14b:1:f93c:e2e:2d6f:4731(IPv6:kddi-jpnic-jp-20171026) 投稿日:2017年12月08日 (金) 01時18分

スグルの対決のとこは
直ぐに頭から落ちたけど
頭とカレー皿になにか固定したのかな?
カレックク進歩したな


[15778]   カレッククの頭上のカレーライスが、美味そうだ!! 投稿者:五分刈刑事からの伝言   MAIL URL  HOST:2403:7800:c161:a800:fcf4:70b:86e8:272f(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) 投稿日:2017年12月07日 (木) 15時57分

ベンキマンも負けてしまい、残るはウルフマンとカレクックとなってしまったが…

後の2人に勝利の期待は難しく思えてきたなァ〜 それにしても、カレッククの頭の上のカレーライスがリアルに描かれていて、美味そうだったなァ〜 思わず味見したくなったぜ。

その隙に知性の神が、何かを しでかそうとする不気味な行動も気になる展開。

宇宙の風が身にしみるぜ。 (ー_ー)!!

五分刈刑事より。


[15777]   クォーラルマン様 投稿者:予言超人   MAIL URL  HOST:KD182251250016.au-net.ne.jp 投稿日:2017年12月06日 (水) 14時14分

なるほど!

ただ、

新しい超人が

入ってほしいですね。

既存の超人だと

負けフラグですからw

… … …

まっ、

残虐チームが

出場する

可能性は

あるとしても

邪悪の神と

対立することは

無いと

思いますがね( ̄▽ ̄)💦


[15776]   今週の感想は― (^。^)y-.。o○ 投稿者:スマホ原人   MAIL URL  HOST:2403:7800:c161:a800:fcf4:70b:86e8:272f(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) 投稿日:2017年12月06日 (水) 07時36分

今週のオメガマンアリステラの発言は実に怖かったなぁ〜 (^。^)y-.。o○

その勢いの波に押されて敗戦してしまッたティーパックマンと、カナディアンマンにベンキマン達だもんなぁ〜 (^。^)y-.。o○

カレクックとウルフマンも、もはや敗戦は時間の問題かもしれないし、先が見えて来たぞ〜 (-。-)y-゜゜゜

所で、先週いきなり現れた知性の神とフェニックスマンが、今週は姿を見せなかったが、その後どうしたんだろ〜? ( ´ー`)y-~~


[15775]   カレクック 投稿者:笛吹童子   MAIL URL  HOST:softbank126094115197.bbtec.net 投稿日:2017年12月06日 (水) 05時33分

アリステラが新条件での勝利命令したので、
カレクックの敗戦ですね。


[15774]   うまいなあ 投稿者:パゴア   MAIL URL  HOST:pw126205133098.3.panda-world.ne.jp 投稿日:2017年12月05日 (火) 18時41分

ゆでたまご先生はうまいなあ。
これでますますどうなるかわからなくなった。
アリステラも怖い
知性の神とフェニックスの立ち位置
竹刀を追った奴が誰なのか
アリステラとサタンのつながりは?
謎だらけの展開凄すぎ。


[15773]   今週は 投稿者:ここの従業員   MAIL URL  HOST:2403:7800:c161:a800:850d:6337:d0d0:9e75(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) 投稿日:2017年12月05日 (火) 14時44分

ウルフマン達、正義超人軍も、これだけの敗戦者が立て続けに出てくるとカレクックも敗戦してしまいそうな感じです。

もしかしたらウルフマンも危ないような気がしませんか?

アリステラの様子が一段と恐怖です。




Number Pass




この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板