【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


名前
メール
件名
メッセージ
HP

アイコン

削除キー COOKIE
文字の色

枠線の色




No.3173 良く動くね〜
NAME:てつおじさん

コロブラ買おうよ!(^^)!

2013年10月07日 (月) 18時44分

No.3172 今日から10月だよ〜
NAME:てつおじさん

みなさん大いに儲かりましょう〜¥(*^_^*)$

2013年10月01日 (火) 07時32分

No.3171 台風の被害は無かった〜
NAME:てつおじさん

25年も後半戦〜みなさんがんばろう
東京オリンピックも決定、日本はよいことばっかり〜(*^_^*)

2013年09月17日 (火) 19時45分

No.3170 毎日あついね〜
NAME:てつおじさん

株式市場も結構暑い日が続いていますよ
7月度は儲けで資金量を2倍強に増加

東電・神栄・群栄化学・ガンホ-のデイトレが
功を奏した〜(●^o^●)

残り1週間を夏休みリフレッシゅ・・8月から楽しもう

2013年07月24日 (水) 04時26分

No.3169 おはよう〜
NAME:てつおじさん

近くを通ったので寄ってみたが
まだ、みん寝んねしてるね〜!(^^)!

みんなどこへ行った〜見守られる
こともなく・・
つばめよ〜地上の星は今どこにいるのかな〜♪

2013年07月03日 (水) 04時38分

No.3168 ちょっと〜
NAME:てつおじさん

近くを通ったので寄ってみたが
だれも遊びに来た気配はない〜

放射能汚染は聞いていないし、立ち入り禁止区域でもない〜(*^_^*)

2013年04月19日 (金) 04時26分

No.3167 配当落ちも近い〜
NAME:てつおじさん

崩れるか
それとも強い相場が続くか
何とも言えない50:50

ついていくしかない〜!(^^)!
毎日は日経先物トレ-
株はみずほ買いのみ
きわめて単純

もし来週日経君が目先天井なら
私の自己資金もそこが本年のピ-クに
なるように・・・全部換金して
次は下り坂を取らなければに挑戦・・♪

2013年03月23日 (土) 21時00分

No.3166 みなさん儲かっていますか〜
NAME:てつおじさん

私もプチプチです〜
この相場、いつまで上げるのでしょうか
行き着くとこまで行かないと止まらない

この調子でいけば参議院選頃には17000円
ひゃ〜実際はのそんなには上がらないでしょうから、どこかで休み調整・・・

配当取り後の月末13000円・・・フムフム
この辺が匂うな〜!(^^)!

2013年03月20日 (水) 21時52分

No.3165 もう3月〜
NAME:てつおじさん

明日はM−SQ
みなさんは儲かっていますか〜

私はぼちぼちです〜(*^_^*)

2013年03月07日 (木) 21時16分

No.3164 NY市場も〜
NAME:てつおじさん

値が重たくなりだしたぞ〜
日経君も13週連続高もどうかな

空売りを入れた状態で、少し相場を
離れてみよう〜(^.^)/~~~

2月中旬、下旬を楽しみにして〜♪

2013年02月08日 (金) 06時26分

No.3163 今日は調整の中〜
NAME:てつおじさん

昨日の大幅高の後、利食いと新規買いの
交錯〜11300円〜11500円のレンジか

2013年02月07日 (木) 07時47分

No.3162 寄りから上げそう〜
NAME:てつおじさん

CME11260円、93円56銭
昨日の下げ分は一気に取り戻すだろう(*^_^*)

2013年02月06日 (水) 06時38分

No.3161 前日のNY市場で〜
NAME:てつおじさん

CMEと円相場の関係を検証
92円96銭::CME11325円
92円76銭::CME11295円

従って東京市場での円相場は〜
寄り付き時の円相場が重要〜(*^_^*)

2013年02月03日 (日) 21時58分

No.3160 月曜日は〜
NAME:てつおじさん

円相場93円、11300円も十分考えられる状況
夜間ではNY市場でDow史上最高値、これも十分考えられる。

市場雰囲気も一気に強気に傾き、超目先の
ピ-クアウトも考えられる〜(*^_^*)
売りで対処していくのみ〜

2013年02月03日 (日) 12時56分

No.3159 11210円空売り成立〜
NAME:てつおじさん

こんなに高値で売れるとは
うれしい〜(*^_^*)

2013年02月01日 (金) 09時06分

No.3158 91円78銭
NAME:てつおじさん

出来高急増、目先天井を期待
11200円、上髭を〜

売りチャンス〜がんばろう〜(*^_^*)

2013年02月01日 (金) 08時55分

No.3157 NY市場Dowも
NAME:てつおじさん

日経君も何時下げてもおかしくない
今度下げれば500円〜1000円だろう

これだけの相場だからセリングマックスが
あるだろう〜(*^_^*)
優良株もボロ株も、内需株も輸出株も
全面高〜大商い・・・近い

2013年01月31日 (木) 21時00分

No.3156 11190円〜
NAME:てつおじさん

天井を付けたような気がする
指値売り11180円が出来ているのは
幸か不幸か〜(*^_^*)

2013年01月31日 (木) 02時08分

No.3155 11080円〜
NAME:てつおじさん

11070円〜
買い持ちは売り返済・・手持ちぜろ
少し空売りを入れてみましたが、まだ天井ではないと思います。
変化が起こっています〜(*^_^*)
11000円⇒11070円ではむしろ円は横ばいから逆に上がっています。
内需株が持ち上げているのでしょうか。

2013年01月30日 (水) 14時21分

No.3154 3度目の11000円挑戦に〜
NAME:てつおじさん

なるか、
早く達成してくれ・・
こちらは売り転換したいよ〜(*^_^*)

2013年01月30日 (水) 06時50分

No.3153 10870円〜
NAME:てつおじさん

また買いました〜(*^_^*)

2013年01月28日 (月) 10時49分

No.3152 10870円〜
NAME:てつおじさん

投げ〜痛かった〜(>_<)

2013年01月28日 (月) 10時39分

No.3151 10930円〜
NAME:てつおじさん

買いました
先に安値を出したな〜(*^_^*)

2013年01月28日 (月) 09時23分

No.3150 さあ〜今日の相場
NAME:てつおじさん

高低差がありそう〜
高値11080円、安値10930円でどうか〜

低い波が来たら飛び乗り
高い波になったら飛び降り
500円は取れる〜よし挑戦してみるぞ〜(*^_^*)

2013年01月28日 (月) 06時47分

No.3149 cme11070円〜
NAME:てつおじさん

昨夜のcmeは一時11070円まで上昇
従って月曜日は91円30銭、11050円は
可能性十分の雰囲気〜

また高低差300円は最近では普通
次の売り場は11200円〜11300円と見て
います〜♪

2013年01月26日 (土) 20時16分

No.3148 11,000円〜
NAME:てつおじさん

やはり今日中に持ってくようです
大引けが10,900円
夜間で11,000円
月曜寄りは軽く11,000円〜(*^_^*)

2013年01月25日 (金) 14時50分

No.3147 10815円〜
NAME:てつおじさん

90円50銭
再度11,000円に挑戦か
今日は買いで入ろう〜

場合によっては今日中に11,000円も
ありうる〜(*^_^*)

2013年01月25日 (金) 06時12分

No.3146 結局〜133円高
NAME:てつおじさん

中国のPMIとか何とか言ってますが
今日は上がる環境にあり、きっかけは
何でも良かったと思います

今日も結構値幅が取れました
今の相場は売りと買いの二刀流が
ぴったりの相場〜(*^_^*)

日経君と先物、円とユ-ロ、トピックスの値動きを
見ておれば、他の情報は一斎いりません
儲かるということは、シンプルで単純なことだ

2013年01月24日 (木) 15時25分

No.3145 超目先の〜
NAME:てつおじさん

底打ちの攻防が
すごいね〜どうせ上げるのなら
素直に上げればいいものを〜

反対者を振り落してしまわないと
発射できない事情があるのかな〜(*^_^*)

2013年01月24日 (木) 09時38分

No.3144 超目先の戻り高値試し〜
NAME:てつおじさん

10480円〜10620円
88円40銭〜88円90銭

500円下げからの反発
さてさて、余震はどの程度か〜(*^_^*)

2013年01月24日 (木) 07時30分

No.3143 10420円〜
NAME:てつおじさん

これで超目先反発か
一気500円の下げ〜(*^_^*)

2013年01月23日 (水) 17時04分

No.3142 まったくの7売りパタ-ンに
NAME:てつおじさん

変身〜
円と日経君が連携しながら
下げていく〜

丸腰の捕虜をばたばったと
打倒していくような〜無抵抗

2013年01月23日 (水) 14時55分

No.3141 CME10660円〜
NAME:てつおじさん

NY市場ががんばったので
この調子だと、利食いができそう〜(*^_^*)

寄り高か、大引け高かな、判断がむずかしい

2013年01月23日 (水) 08時33分

No.3140 ひゃ〜10540円
NAME:てつおじさん

ナンピンするしかない〜(>_<)

2013年01月22日 (火) 18時27分

No.3139 10600円〜
NAME:てつおじさん

買ったぞ〜50円取れればOK(*^_^*)

2013年01月22日 (火) 18時01分

No.3138 今日も終わった〜
NAME:てつおじさん

かなり売買をした
上がっては売り、下がっては買い
値幅が取れました
今日の手持ちはゼロ〜

やはり群集心理はとんでもない動きを
するものだ〜
初めから素直に下げれば良いものを
一度持ち上げて下げる〜!(^^)!

2013年01月22日 (火) 15時17分

No.3137 89円72銭〜
NAME:てつおじさん

10800円〜
今日はいよいよ日銀の発表
円と日経君は一緒に動く

普通に考え、これまでの他国の経緯では
材料出尽くしで下げている・・日本も同じ
流れになるだろうと・・・ハプニング無し
これで様子を見ながら対処していくか
ではでは〜(*^_^*)

2013年01月22日 (火) 07時54分

No.3136 10810円〜
NAME:てつおじさん

意外と弱く始まった〜
買い見合わせ中・・!(^^)!

2013年01月21日 (月) 09時22分

No.3135 今週の相場は〜
NAME:てつおじさん

500円の落差がありそうで怖い〜
しかし怖いのが魅力で参画したくなる
こまったもの

22日の日銀発表で円相場93円、日経君
11400円と考えて買いから入った方が
良いのかな〜迷うな(^_^;)

2013年01月20日 (日) 13時41分

No.3134 月曜の作戦〜
NAME:てつおじさん

10950円〜11050円
ここでから売りやるか
それとも弱気になって、火曜日の午後11300円乗せがあると考えて、そこで売るか〜

最後の天下分け目の戦いはどう取り組んだら
良いのやら〜思案中・・(ー_ー)!!

2013年01月19日 (土) 21時14分

No.3133 cme10980円〜90円10銭
NAME:てつおじさん

月曜はまたギャップアップ相場か〜(>_<)
11000円〜

2013年01月19日 (土) 06時25分

No.3132 9880円〜 円相場90.02円
NAME:てつおじさん

さあ強気一辺倒ム-ド〜
ここは空売りチャンス〜(*^_^*)
大引けは下がると見るが〜♪

2013年01月18日 (金) 14時46分

No.3131 円相場90円乗せ〜
NAME:てつおじさん

日経君10900円乗せもありそう〜

日銀発表前に11000円、・・・・このような
高値で売れるとはありがたい〜(*^_^*)

2013年01月18日 (金) 06時37分

No.3130 筋書きのないドラマ〜
NAME:てつおじさん

今日も酔いしれ感動〜!(^^)!

違うバスに乗ったらすぐ飛び降り
上げの乗り場、下げの乗り場を
間違わなければこんな楽しいことは
ほかにない〜♪

2013年01月17日 (木) 20時41分

No.3129 cme10655円〜
NAME:てつおじさん

先日の暴落の恐怖、押し目買い
投げの入り乱れる今日の東京市場

下げると考えていると上げる・・
そのような相場になりそう〜(*^_^*)

2013年01月17日 (木) 07時03分

No.3128 株のすばらしさ〜
NAME:てつおじさん

芸術に触れたような気がした〜
13時〜14時の攻防はすごかった
私も買い返済せず持ちこたえました

2時50分に円が88円割れ〜
これで買い方も一気に崩れた

これで終わりかと思ったら
何と時間外で8460円、140円安は
圧巻でした〜♪

2013年01月16日 (水) 21時55分

No.3127 10520円〜
NAME:てつおじさん

下げるのも速い〜(*^_^*)

2013年01月16日 (水) 17時39分

No.3126 10620円〜
NAME:てつおじさん

怒涛の売りが始まるか〜(ー_ー)!!

2013年01月16日 (水) 14時38分

No.3125 10650円〜
NAME:てつおじさん

下げだした〜
300円いくかな〜♪

2013年01月16日 (水) 12時51分

No.3124 10790円〜
NAME:てつおじさん

天井をつけたな〜
これで今週は下げ〜
10300円はありそう〜(*^_^*)

2013年01月15日 (火) 21時20分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板