【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あなたの奇妙な体験、特殊な嗜好を、一つ明かしてはいただけませんか。

この掲示板では、暗号を入力しておくと、投稿の削除と編集が可能になります。

バー理科室へ

芳名
mail
題名
内容
website
pass
cookie


■ 読後焼却せよ

2005年04月25日 (月) 07時57分


「PLUTO」2巻 4/26発売(通常版)
豪華版(大判)は4/22発売中。
(土曜に見つけて買ったよ)



1909番 MAIL HOME ほりいだんな ▼返信

■ またやってもたー!

2005年04月25日 (月) 22時41分


いやあれです、チェックも甘いんですが、ここんとこ子どもが病気で都内に出れてなくて!
ううう…しかし今回がよい機会なので思い切って愛蔵版で全部揃えてやる!
とりあえず二巻から(弱)

お嬢さんがたお元気ですか? まーうちはそんなわけで二人ともつつがなくおたふくをやってくれて将来**(確認後掲載)が野球ボールぐらい腫れ上がる危険がなくなってよかったよかったという感じです。

明日は仕事にいくのでぶっくふぁーすとで探しまっする(やめれその芸風)

ネコタ斑猫 拝

1911番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲


■ 感激です!!

2005年04月24日 (日) 11時02分


 お返事頂きましてありがとうございます!貴方のサイトを見つけてから、友達にも彼氏にも(ごめんなさい。性別もまだでした)見せまくっていたので「体験談送った〜」と報告するのさえ嬉しくて。変に堅苦しい話し方で送ってしまったので心配していました。毎回毎回会社からメールするなよって話ですがもうすぐ自分でPCを買えるので、そうなったらまたメールします。今会社の友達に返事貰った!!と自慢したら、その人も貴方のサイトが好きらしく凄くくやしがっています。なんてのんきな会社なんだ。
 とにかくお返事のお礼をまず伝えたかったので。それから急に話し言葉も変わっているので失礼なことを言っていたらごめんなさい。

1908番 MAIL HOME kiti ▼返信

■ そ、そんな、かたじけのうございます

2005年04月25日 (月) 22時38分


こんな見掛け倒しのアングラサイトとゆーか、百物語と名乗ってるのに怖くないえせホラーサイトとゆーか、そんなところをお褒め頂いてほんとーに恐縮です。でも素直に喜んでおきます。わーい。
怖くないから大丈夫ですとお友達にもお伝えください。中にいるのはフツーの人です。

最近こけおどしな芸風をやめようかと思っております
ネコタ斑猫 拝

1910番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲


■ 体験談というか・・・

2005年04月23日 (土) 17時45分


いきなりメール差し上げることをお許し下さい。会社のPCからですので私の名前などは出せないのです。奇妙な体験というか、その一文を拝見してからほぼ一年メールしようか考えていたのですが、やはり貴方に聞いて頂きたく存じます。笑い飛ばして頂けると善いのですが。私がまだ保育園に通っていた頃(今から25年前です)、毎日お弁当の時間があって、先生が朝家族から預ったお弁当を温めるわけです。しかしその頃3歳の私は必ず眠ってしまいました。子供心に寝てはいけない、夢を見るからと思っていたので。その夢は決まって必ず桃源郷のような薄桃色のとても暖かな場所で、私は蓮の花に寝ているのです。目を開けるととても白くて長い手が私を呼び、その手に触れろと言います。しかしそれは触ってはいけないものなのはわかっています。触らずにいると、今度は向こうが私の体を掴もうとします。私が運良く逃げられると、ずっと遠くからお釈迦様(菩薩様かも知れません)がゆっくりと私を迎えに来てくれます。そして私を蓮の花に戻して空へ還るのです。その夢が怖くて毎日保育園へ行くのが怖くて。30近くなった今でも、実家に帰省してその頃の先生にお会いすると、その頃の私はほんの5分の時間で必ず目覚め、泣いたそうです。1年くらいでその夢も見なくなったようです。
 くだらないお話をして申し訳ありません。ただ聞いて頂きたかったのです。
 貴方のサイトがいつまでも進化し、そして愛に満ちたものでありますように。
敬具                      

1903番 MAIL HOME kiti ▼返信

■ ありがとうございます

2005年04月23日 (土) 21時32分


ようこそお越しくださいました。なんだか涅槃な体験の書き込み、ありがとうございます。これはまたよい幻想掌編の種になりそうです。お預かりして必ずや幻想掌編にお仕立ていたしますので、気を長くしてお待ちくださいませ。

会社からの書き込み、ほんとうに、ありがとうございました
ネコタ斑猫 拝

1907番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲


■ 家族ってたいへん

2005年04月14日 (木) 23時50分


この前は学校でお会いできてうれしかったです。ふれスクのときとお化粧を変えてた? かわいらしい雰囲気だと思いました。ふれスクのときの方はシャープな感じがします。日記を読ませていただきました。家族には歴史があり、いろいろ大変ですね。送りをすることにしたんですね。体に気をつけてくださいね。

1882番 MAIL HOME うみゆき ▼返信

■ うにゅ

2005年04月18日 (月) 22時02分


色々あるので削除してしまったけどうみゆきさんが心配してくれたことは忘れないよーん。
こないだの保護者会では色々サポありがとーございました! うみゆきさんのほーがなんか向いてそうだが引き受けたのでまた来年にでもプリーズって感じで。

それではがんばってくれるわ!
ネコタ斑猫 拝

1889番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲

■ 消さないでもらえるならこのままで

2005年04月19日 (火) 06時03分


削除しなくていいなら消さないでください。わたし見かけ倒しでちゃんとしてないので、やらずに済んでよかったです、昨年のリーダーのTさんにおしりをたたかれて、名簿フロッピー係をこなしていました。ネコタさんならだいじょぶです。いっしょに、まあまあがんばりましょう。

1892番 MAIL HOME うみゆき ▲

■ デハこのままで

2005年04月23日 (土) 20時58分


まぁいい加減なサイトなのでこまいことは気にせんと。

ネコタ斑猫 拝

1905番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲


■ わびさびらうめんと痴漢紳士について書き込み下すった月下の調べ♪様

2005年04月21日 (木) 19時33分


ほんとにすいません!
スパムな書き込みと番号を間違って消してしまいました!
申し訳ありません。
そちらのブログはお気に入りに入っておりますので、またご挨拶に参ります。
ご感想ありがとうございました。

orz
ネコタ斑猫 拝

1896番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▼返信

■ あ、いえいえ

2005年04月22日 (金) 07時22分


感想といっても、たいしたものではありませんので。
よく覚えていませんが、興奮したけど、ラーメンはマズかった、とかそういう内容でしたよ。たしか。

当方のほうはおクチにあいますかどうか。
コメントいただけると思うと、ドキドキしちゃいます。

またきますね。

1899番 MAIL HOME 月下の調べ♪ ▲


■ 訪問、ありがとうございました。

2005年04月14日 (木) 21時50分


先日は拙サイトに訪問していただき、ありがとうございました。
ギャラリーの連鶴も気に入っていただいたようでとても嬉しく思います。
まぁあれはただの手慰みの類いなのですが、初めて見た方はコツが掴めていないせいか難しいものと思ってしまうようです。

ところで自分はネコタさんに謝らなければいけないことがあります。
自分はネコタさんのことを長く男性だと思っていました。笑。
迷惑メールの情報などが詳しく載っていたせいかもしれません。
しかしよくよく拝見するとPTAの副会長をなさっていると書いてあり、自分の人を見る目のなさに「え゛。」と思ってしまった次第です。
こんな人を見る目のない自分ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

1881番 MAIL HOME せぷ ▼返信

■ よくいわれます

2005年04月18日 (月) 21時59分


最初から女性だと思ってくださる方の方が稀少なほどなので、ノープロブレムドンとマインドという感じで。
んでそちらの連鶴、なんどみてもスゴイです。雪の華折とか! いやー「慣れれば簡単」とかおっしゃいますがあれです自分の指先ではダメです。今度子どもにも見せてやる。

それではまたー
ネコタ斑猫 拝

1888番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲


■ わ〜お 久しぶりに 楽しかった!

2005年04月07日 (木) 00時30分


なんかとても 懐かしい文体に 溶けていくような どっぷりとした 感覚になりましたよ ありがとうございます またもや 素敵な作品に仕上がっていて 嬉しいです
北海道の前 そうかあ 結構 昔の話になるんだな もう 成人式を終えて 今 学校も辞めてしまい フリーで頑張ってます 絵描きトリゴエユイ ですです

そんな 絵描きトリゴエユイ から お話をひとつ ・・・ また 気が向いたら お話にしてください わくわく

もう いっぱい ありすぎて 何から話していいか わかりませんけど インドいった時 水を撒いている人が 庭にいたんですけど どうも 水のまきかたが尋常じゃなくて キチガイだ って 叫んだんですけど 連れの二人には 私の方が キチガイに見えたそうです 叫びまくってたらしいですから・・・
その夜 激しい 一点病に襲われ (たまに電車でもなって大変なんですけど) 涙が出てきて その内 気を失って あとで 友達から聞いたら ほとんど何も反応せず ただ 「あそこ」 って 指差すらしいです で ただ泣くらしいです ・・・ 怖いですね インド も なにかいるんでしょうか でも タージマハル よかったですよ
イタリアでも コロッセオ では 地下に たくさんの なにか 悲しみと恨みつらみがいっぱいある人の 空気が 所狭しと 真っ黒に 埋まっていました でも 写真で見たら 何もいなかった 変なの〜 というしかない ・・・

はあ 今日は 海外の お話でした
昨日も見たんですけどね あっはは 日常茶飯事になりつつある トリゴエユイ でした では また 来ますね ご無沙汰してごめんな際でした!!

1871番 MAIL HOME トリゴエユイ ▼返信

■ プロフィール見たっっ!

2005年04月07日 (木) 23時04分


日記がないよーんとか思ってうろうろしたら、なんだ! すごいことになっとるやんけ!
ユイちゃんは二十歳で個展とか開いてます。サイトでイラスト作品をめちゃめちゃたくさん見ることができます。はじけ、あふれ出す「ユイ世界の輝き」はスゴイもんです。圧倒されます。
ので、こちらの掲示板をごらんの方も是非下記サイトにアクセスしてみてくれ!
http://www8.ocn.ne.jp/~birdover/

なるたけ早いうちにユイちゃんの活躍見物しにいくからなー!
がんばれやー!
ネコタ斑猫 拝

1874番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲

■ おおおお

2005年04月13日 (水) 13時49分


宣伝まことにありがとう御座います〜。なんといいますか、ひたすら好きなことですから走り続けるしかない状況です。好きなことを貫くのも結構大変そうですね。まあでも好きなことやれるうちが花かな、とも思ったり。この先一体どんな運命が待ち受けているのか期待と不安でいっぱいのトリゴエです。
そうですね、またやっぱり個展の時にはお誘いしたいと思います。グループ展は独り占めできないので充分に味わっていただけないような気もしますので・・・。
というわけで、どうぞよろしくです〜!

1880番 MAIL HOME トリゴエユイ ▲

■ お返事遅くなって申し訳ないー

2005年04月18日 (月) 21時41分


今日はそちらでカレンダーを拝見しました。よく言われるかもしれませんが(笑)、表紙の絵、すごい好きです。
子どもの頃にくれよんで色々な色を塗っておいてその上から黒いくれよんで塗りつぶして釘とかで絵をかいていくっての思い出したんですが、ユイちゃんそういうプリミティブな手法もどう? 見たいよ。

それではまたー
ネコタ斑猫 拝

1887番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲


■ 50000ヒットゥ。

2005年04月12日 (火) 00時00分


おめでとうございます。
いやはや、さすがというか何と言うか。
百物語第二話もどんどん進んでいるようでして、うちとは大違いですな。
いろいろ大変な事はあろうかと思いますが、これからも相変わらずで頑張ってくださいませ。

追伸。
遅れましたが、例のメールありがとうございました。
しっかりします。へぇ。
とりあえずはしっかりと日々を過ごしていこうかと。
なにかと気に掛けていただきまして、申し訳ありませんわ。

1876番 MAIL HOME 雑貨売り。 ▼返信

■ ありがとさん

2005年04月12日 (火) 21時36分


私は君の文章をほんとうに高く評価しているのだ。
そんなわけで、不甲斐ないのだ。

君の人生なので君が選ぶとよいと思うのだが、…すまん、自分の子どもだったら
「なんでもいいから働け! 働きながら好きなことせぇ! 自分のくいぷち稼ぐのが先じゃ! 」
とどついていることだろうよ。

がんばれ。君には力がある。

ネコタ斑猫 拝

1877番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲


■ わたしの体験

2005年04月06日 (水) 23時08分


こんばんは、うみゆきです。ふれスクのことでは人情味あふれる連絡をありがとうございました。年度はじめのおたふくかぜで大変ですね。おとなにうつりませんように(うつるとたいへんです)
さて、日頃のお礼というわけではないのですが、わたしの体験をお話します。長くなるかもしれません。
わたしは2人姉妹の母親ですが、次女が赤ん坊のときに、ひとばん、顔を忘れられたことがありました。
12月に、水戸の温泉旅館にあんこう鍋を食べに行きました。旅館の部屋は、しょうじで仕切られた縁側で囲まれた部屋でした。次女は、鏡台が珍しいみたいで、両手で姿見をつかんで、自分の顔を見たり顔を近付けたりしていました。
わたしたちが油断していたときに、鏡をつかんだまま立ち上がろうとしたのか、鏡に体重をかけすぎて鏡が倒れてきました。次女は仰向けにひっくりかえり、いっしょに倒れた鏡が額にあたりました。幸い、抱え込んだまま、鏡といっしょに倒れたので、鏡の衝撃は弱かったようです。鏡が割れるなどの惨事はまぬがれました。
しばらく泣いたあと、おふろにみんなで入ることにしました。おふろは温泉で家族風呂でした。
わたしは先に髪を洗い、湯船につかっていた夫と交代しようと思って手を出しました。しかし、次女を抱くと泣くのです。おふろばで子どもの泣き声は超音波を超えます。
何度か次女をいきつ戻りつさせて様子をみたのですが、どうやらわたしを見て泣いているらしいのです。
その時は髪を洗ったばかりだったし、それで印象が違ったのかねえと言いながら、夫は大急ぎで出ました。
寝る前に母乳を飲ませようとすると大泣きします。わたしの顔を見て本気でこわがって泣くんです。仕方なく、夫と首をすげかえるようにして母乳をのませて寝かしました。子どもが母親の顔を忘れるなんて…。そんなことってあるんだ! と、思いました。あの体験のおかげで、母親でいることの重たさを一瞬忘れられたような気がします。赤ん坊でも、親の顔を忘れることがあるんだ! と、思って、ほっとしました。赤ん坊に「わたしも忘れることあるからね、忘れてもいいんだよ…」と、言われたような感じがしました。

わたしの大事な体験です。

1870番 MAIL HOME うみゆき ▼返信

■ わー! うみゆきさんの奇妙な体験だー!

2005年04月07日 (木) 22時55分


ありがとうございます。スッゲうれしいです。しかも深い!なんか深いっすよ奥さん!

やっぱお母さんはものごとの捉え方が違うんだよなー。忘れてもいいんだよ、っていうのは、それだけ深く関わっているから出てくる気付きであって…うーん、マンダム。
というわけでありがたく頂戴します。できるだけ原型をとどめて作品にしたいと思いますので、気を長くしてお待ちくださいませ。

ふたばはおたふくまっさかりでして

どもありがとございました!
ネコタ斑猫 拝

1873番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲


■ ちょっと良い話

2005年04月05日 (火) 20時21分


彼女の日記  http://sukisuki69.lovelove69.com/

1866番 MAIL HOME 恭子 ▼返信

■ いい加減にしろ

2005年04月06日 (水) 06時10分


鬱陶しい。
うちにこんなん貼ったって誰もアクセスしないぞ。
よそでやれ。

1868番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板