【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

あなたの奇妙な体験、特殊な嗜好を、一つ明かしてはいただけませんか。

この掲示板では、暗号を入力しておくと、投稿の削除と編集が可能になります。

バー理科室へ

芳名
mail
題名
内容
website
pass
cookie


■ こわかったよお

2005年07月09日 (土) 02時06分


ネコタさま こんばんは〜。焼却炉の骨、こわかったです。で、夏祭り班長としては、困ってます。だって、こわいんだもん。うちの子ども(今夜はファミサポでおとまり中)は「名探偵コナン」のビデオをふれスクで見た夜は、夜泣きするし、トイレもときどき1人じゃ行けなくて、ずっとがまんしてるらしいんです。どうしよう…。聞きたい人だけ集まる方式かなあ。あ、そうだ、わたし、座敷童に似てるって言われてたよ。

1971番 MAIL HOME うみゆき ▼返信

■ こわかったのならようございましたふふふ

2005年07月12日 (火) 05時09分


今回はこわいの書いてなんぼです。ふふふ。
およみくだすってありがとーございます。がんばります。

ネコタ斑猫 拝

1973番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲


■ 屋根に登る少年。

2005年07月08日 (金) 00時11分


……憧れでしたわ。
屋根に登って星を眺める(もしくは一人たたずむ)少年と、防波堤から全力疾走して海に飛び込む少年。
正直、そんなシチュエーションが羨ましかったりしますわ。
それがやりたくて、小学校の時分に電柱をよじ登って集会場の上で遊んでた事もあります。

そういえば今夜は、七夕だったんですな。
こちらでは残念ながら曇りですが、そちらではいかがでしょう。
たとえ雲の上でも、笹を伸ばせば届くかもしれませんな。
皆様の願いがかないますように。

1969番 MAIL HOME 雑貨売り。 ▼返信

■ あっ君いいところに

2005年07月08日 (金) 22時42分


丁度今君に渡すものがあったのだよ。
さ、これを持って。
ミュージカルバトンです。
頼みましたよ。

て、そちらの掲示板に詳細は書いておきましたので、よろしくお願い申し上げます。

屋根にのぼるのはなかなか楽しそうです(←高所恐怖症)。一応怒っておいたのですが、家出がわりでなければ登ってもいいと思っております。
七夕も今年まででしょうか。子どもが保育園を卒業すればお飾りを持って帰ってくることもなくなるでしょう。その後は、あー、なんだ、ところでなんで他の人がデートするってぇだけの日に短冊に願い事書くんでしょうか。誰が願い事を叶えてくれるというのでしょうか。それともこの日は織姫彦星が言ったモン勝ちだったので願い事を言ったモン勝ちな日なのでしょうか。しかし年に一度じゃ景気が悪いですな。しかし夢が叶うとはそのくらいの比率のことなのかも知れません。

それではまたそちらにも遊びに参ります
ネコタ斑猫 拝

1970番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲


■ しつこいようですが。

2005年04月22日 (金) 23時49分


本日、池袋に行きまして、サンシャインの駄菓子屋さんに寄ったのですが、そこで例の(?)乳チョコとおっぱいボールとやらが売ってました。
ボールの方は、触ってないんですけどゴムボール程度のものでした。
見た時に猫田様を思い出してしまったので(失礼)、書き込ませていただきます。
もーいーかげんそのネタいいわーと思いましたら削除してください。
(因みにお店の名前は一丁目一番地でした)
なんかお邪魔しました、すみません(汗)

1902番 MAIL HOME たまき。 ▼返信

■ なんかどっかでそれ触りましたー

2005年04月23日 (土) 21時30分


くにくにしてたような。
っていうか、最近どこかでゲームキャラもののおっぱいマウスパッドが売っているのを見たんですが(ネットで)。その触り心地もとても気になるお年頃。んでもって、そういうのをリアルおっぱいだと思って満足してる女体に未だ触れたことのないヲタの人なんてのを想像して鬱になってみるお年頃。

検索して見つけてしまいまいしたわ。これだ…。
http://www.tecmo.co.jp/shopindex.htm

しかし乳チョコです。やはり乳チョコは話のネタにも手に入れたい。池袋に行くかどうかはわかりませんが、駄菓子やですね。一丁目一番地ですね。おっけーです。ちょっと気をつけてみます。

おっぱいチョコを見つけると思い出していただけるとはおっぱい冥利に尽きます(意味不明)

それではいやーありがとうございました
ネコタ斑猫 拝

1906番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲


■ ネコタさま、日記読みました

2005年06月29日 (水) 02時19分


おはようございます。雨ですね。情熱的にお子さんと接している様子、頭が下がります。おふろも宿題もこなせてない日がいっぱいあるうみゆきより。あと、お母様から離れて暮らすという選択肢がとれるのなら…と思いました。

1959番 MAIL HOME うみゆき ▼返信

■ うはは

2005年06月29日 (水) 22時45分


たまにはズンドコになってみました。
なんかかえって吹っ切れました。
そんで別居というのはあれですな、経済的に難しいのと、うちの母は育児的にはいびつですが悪い人ではないということで。
正直、逃げるために結婚してそんで戻ってきて、古い友人には、やっぱり親との関係をきちんとしなきゃだめだっていうことなんだよ、といわれております。
まー色々ありますが、にげねぇぞ、というのが結論です。
たたかわねぇけど、にげねぇぞ、と。

子どもたちとの関係が良好であれば、それでいいのです。
アシナガバチも元気でした。

明日会えますかね? 菊花茶もっていってみます。

ネコタ斑猫 拝

1961番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲

■ 明日会えなそう

2005年06月30日 (木) 01時25分


ネコタさま。お返事ありがとうございます。家族なんだなと思いました。
明日は、お会いできない感じです。ごめんなさい、ありがとう。

1962番 MAIL HOME うみゆき ▲

■ 先生にサイン帖とか

2005年06月30日 (木) 22時36分


そんな話が出ました。
とにかくみんな今のおおらかな先生から次の先生に変わることで子どもたちが一体どうなるのか心配心配という感じで。
あの先生、ちょっとおっちょこちょいだけどいい感じだったのになぁ…寂しいなぁ。
そういえば懇談会は議事録ないですね(当たり前)。
今回はお母さん一人一人が「二年生になって自分の子どもの変わったところ」というのを言ってゆき、それについて先生がコメントするという形で進みました。
子どもの言葉遣いが悪くなったという意見が多く、先生ちょっと困ってました。
うちはまた引き出しの中がプリントだらけ、歯科検診のお知らせ(しかも虫歯があるというお知らせ)が入りっぱなしだったのにはちょっと参りました。

次の保護者会には行きます。お会いできるとよいなぁ。
ネコタ斑猫 拝

1965番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲


■ わぁぁぁぁぁ〜♪

2005年06月30日 (木) 21時53分


きゃ〜、どーしましょ♪
↓某コンビ二でこーーんなキャンペーンしてる〜(じたばた)

http://www.sej.co.jp/shohin/pokemon2.html

買いに行ってしまいそぅ〜 ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 
誰か止めて〜(笑)

1963番 MAIL HOME わんこ ▼返信

■ もぉ買った…

2005年06月30日 (木) 22時23分


orz

セブンイレブン限定フィギュアね。
オオスバメとウソハチがあたった。
だって海洋堂だもーん、買わないわけないじゃーん。てへ。

ルカリオとミュウとマニューラは海洋堂ビニエットの雄である香川雅彦さんが原型を担当しておられるので写真でもさすがな仕上がりです。今度モー牌切って探してきてやると子どもに約束しました。
あとミニ丼のセットは購入予定。二つ買うつもり満々です。ああどうしてこうはめられるかね。

んで、7月30日はおーけー?

ネコタ斑猫 拝

1964番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲


■ 最近毎日読んでます

2005年06月02日 (木) 22時31分


子どもに望むことの現実編を読んでいたらさだまさしの「関白宣言」が頭の中で鳴り出しました。おもしろかったです。

1940番 MAIL HOME うみゆき ▼返信

■ すいません

2005年06月04日 (土) 21時43分


今日「小学二年生女子のおぱんつ事情」にてうみゆきさんのメルをネタにさせていただきました。いや、ほのぼのー。
んでこそだてのもくひょう、確かに読み直してみたらさだまさしですな。けだし名言です。
今日運動会でお会いして、なんかうみゆきさんは、色々大変そうだけどほのぼのして浮世離れしているような感じがあって、妖精さんみたいだなぁと思いました。

それでは
ネコタ斑猫 拝

1944番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲


■ 来てみました

2005年05月21日 (土) 12時54分


誘われるがままにきてみました。
今日は、子どもと、友人と食事に行きます。
今日は、セクシー下着はなしです。

1927番 MAIL HOME 扉の番人 ▼返信

■ ガーターさまの降臨だ!

2005年05月22日 (日) 21時11分


Fカップガーターさまだ! 私、脱いでもすごいんですさまだ! きゃー!
…失礼いたしました。
どーも弊サイトにお越しくださいまして誠にありがとーございます。まぁこんなサイトですのでたまに遊びにきてやってください。といって無理してこなくてもいいです申し訳ないので。ていうかだんだん照れくさくなってきました。いやーんみないではぢかちー(前後不覚)。

すいませんなんか疲れてるみたいです
ネコタ斑猫 拝

1929番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲

■ ええ、そうよ!降臨よ!

2005年05月24日 (火) 23時47分


お疲れなのかしら?お気をつけて。
最近、ある男性に、正攻法で告白されてしまって・・・がっと、抱きすくめられるだけが、告白ではなかったのね。あるいは、酔った挙句にホテルの中とか・・・
あわてちゃいました。しかしながら、19の男の子のメールも気になる今日この頃。

1933番 MAIL HOME 扉の番人 ▲

■ コメントに困る書き込みだのう

2005年05月25日 (水) 07時25分


まぁ空気嫁。

ネコタ斑猫 拝

1934番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲

■ しまった

2005年05月26日 (木) 00時44分


空気嫁ズ
おほっほ

1935番 MAIL HOME 扉の番人 ▲

■ 空気嫁ズ

2005年05月26日 (木) 21時43分


ダッチワイフの集団を想像してしまうので。

ネコタ斑猫 拝

1936番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲


■ 母乳関連体験談

2005年05月21日 (土) 02時55分


母乳飲料のこと、楽しく読みました。わたしの母乳関連体験談を聞いてください。育児休暇あけに仕事に復帰してすぐのことですが、夕方になると乳がはって困りました。とても帰りたいのだけど、帰れなかったんです。お手洗いにそおっと行って、はって、痛い乳を搾りました。搾ることは解決策ではなく、刺激するだけで、一時しのぎにしかならないことはわかっていたんですけど。くやしいので紙コップに入れて飲んでみたり、コーヒーに混ぜたりしました。母乳はコーヒーに合いませんでした。
森永から出ている「乳の神秘 ラクトフェリン」は母乳成分ラクトフェリンが含まれているヨーグルトですが、これはおいしいと思います。わたしは好きです。

1926番 MAIL HOME うみゆき ▼返信

■ ここにもチャレンジャー。

2005年05月22日 (日) 21時05分


てかうみゆきさんは実は結構ワイルドだと常々おもっております。きゃー。コップに入れて飲むなんて! きゃー!
紅茶にはあうかも。
んで、どんな味でございましたか? 自分の感想意外にも聞いてみたいもんでございます。よろしければ是非。

ネコタ斑猫 拝

1928番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲

■ 母乳の味

2005年05月22日 (日) 22時15分


食事を反映していました。ごはんとみそしる、とか、鍋物とかの後はおいしかった気がします。青魚を食べたあとのは、気のせいかなまぐさかったような。ちなみに「混ぜる」では紅茶にもトライしましたが、いまいちでした。温度の問題もあるかも。卒乳のころは、鉄の味がしました。そうそう、ヨーグルトを作ろうとしたけど、失敗したこともあったっけ。

1930番 MAIL HOME うみゆき ▲

■ 母乳は薄いですよね。

2005年05月23日 (月) 21時56分


だから反映されるのかな。牛は混ぜるから均一な味になるのかな。
いやしかしヨーグルトはすごい。カスピ海ですか。張るとつらいですよねー。自分は基本的にいつもいっしょだったのでくぴくぴ飲ませてましたが、ちょっと出先とかで飲ませ損ねると岩のようにでこぼことかたく痛くなってわが乳ながらおそろしいものがありました。いやー。母乳万歳。

しかしうみゆきさんはおもしろいですな。もぉ大好き。
ネコタ斑猫 拝

1931番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲


■ 百物語第二夜 其の三十一 少女ネクターを読んで!

2005年05月19日 (木) 11時57分


はじめまして。
百物語第二夜 其の三十一 少女ネクターを読ませていただきました。私の特殊な嗜好を、
一つ明かすとすればやはり「聖水」になります。私の時代の背景的にいいますと「ネクター」
とは呼んでいません。他人の、しかも女性の、しかも好きな人の尿だから「聖水」と
呼びたいものです。
で、「聖水」を体に入れる行為を自身としては特殊な嗜好とは感じていません。
私の場合は、若いころはヘルスなどで必ず飲ませてくれるように女の子に頼みこんで
は神秘的な味覚を堪能してきました。ただ15年目に結婚を機になるべく可愛い妻を
なんとかエロい女にしようと努力してまいりました。妻はまったくのノーマル人間なので、
いきなり躾けることはできません。
私が満足するようなエロい女に到達させるまでにおよそ10年の歳月を費やしました。
その甲斐があって、今では条件付ですがある程度好きな時に、おいしい聖水を
お腹いっぱい堪能してます。
いただく方法ですが、おおむね69スタイルにして口を直付けして飲み干します。
妻から見た「ただの水」が空気に触れることなく私の体内に「聖なる水」となって
移動します。この瞬間は**する以上に興奮します。数時間は私のお腹に滞在している
「かわいい女性であり妻でもある」羞恥に満ちた姿勢で出した尿が大きな存在感と
して残り大変満足します。
「聖なる水」をいただくタイミングをちょっと記すると、
朝、妻が先にベットから抜け出すとき(我が家ではこれを、一番絞りと言ってます)
とか夜寝るときに摂取してます。特に女**の周辺に、あの特有のチーズ臭が漂って
いるときに頂く「聖水」は格別のものがあります。10万円払ってもその価値がある
と感じてます。
さて「条件」ですが私が飲みきれない程の量を出したときはポイント2点、
逆に少ないときは0.5点、通常は1点を与えています。40ポイント貯まったら
ヨドバシカメラにいって妻の好きなものを買い与える約束になっています。
1回の買物の金額はまちまちですが8万円を上限にしてます。
前回デジカメが欲しいと買いに行きました。(私も欲しいと思っていたのでこれは
ラッキーでした)今ではそのデジカメで妻の裸体を思う存分、データ化してます。
次に「自動食器洗器」が欲しいと思っているようです。
でも考えてみると外で2万以上もしくはもっと高額の交友費を浪費することを考えると
安いものではありませんか!
なんといっても病気の心配もありませんしね!
しかも妻は私を変態「みたい」と呼びますが、自分の「ただの水」が家電に化ける
のだから満足気のようです。
さて私が飲尿とか聖水に対する考え方は、
「百物語第二夜 其の三十一 少女ネクター」の後半からのクダリに現れてくるもの
とまったく同じです。
言葉の一字一句に共鳴いたしましたので、どうしてもここに足跡を残したいとおもい
ました。
乱文で恐縮です。

1922番 MAIL HOME 健太郎 ▼返信

■ 誠に光栄です。

2005年05月19日 (木) 21時17分


バー理科室のネコタ斑猫でございます。
この度は拙作をお読み頂き、まことにありがとうございました。
頂いた書き込み、丹念に拝読いたしました。

まずは、ありがとうございます。誠に光栄です。
実のところを申しますと、私自身は「変態性欲の観察者」に過ぎず、それゆえに自身の記すヘンタイ系列の掌編が一体本来の嗜好者の方々の鑑賞に堪えうるものなのか、いつも戦々恐々としておりました。
今回健太郎様からの書き込みを拝読いたしまして、共感を頂いたとのことを知り、自信を持つことができました。
ほんとうにありがとうございました。

ネクターという呼称を用いたのは、少女の尿が麻薬的成分を含み飲めば恍惚となるという点を鑑みてのことです。ギリシア神話における「神々の酒」。少女ネクターは、数多ある女性の尿の中でも、とりわけ酩酊を誘うものなのです。

さて、健太郎さんの夫婦生活は深い愛に満ちた誠に羨ましいものであると思われます。実に暖かく且つほほえましい生活ではありませんか! その交歓ぶりも参考になりました。いつのことになるかはわかりませんが、いつか頂いた書き込みをもとに、新たなる飲尿フェチの地平を切り開き幻想掌編をものにしたいと思っております。その節にまたお読みいただければ、誠にもって幸い愛なのです。

それではほんとうにありがとうございました
ネコタ斑猫 拝

1925番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲


■ 久々であれなのですが。

2005年05月15日 (日) 15時33分


……えーと、書き込んでもよろしいでしょうか。
お久しぶりです、雑貨売り。にございます。
何とか元気に暮らしております。
おめぇの様な軟弱物なんぞ知るかぁってな感じだったら、遠慮なく消去しちまってください。

えっと、日記のお話なんですが。
銀魂って、小学校中学年からで大丈夫ですかね。
いや、害毒があるとかじゃなくてですね。
個人的には、中学生くらいから読んだ方が面白さが伝わるんじゃないだろうかなぁと思い込んでおりましたもので。
すごいよマサルさんと共にお勧めしたい本です。

そんなわけにて、昨日映画のAKIRAを見ました。
面白かったけど、子どもが見たらトラウマになるだろうなぁってな感じでしたわ。
漫画やアニメは面白いです。
でも成長してから見ると子どもの時とぜんぜん違う印象を受ける事も多々ありますし、意外とその適正年齢って難しいのかもしれませんな。

1918番 MAIL HOME 雑貨売り。 ▼返信

■ いやいやいやいや

2005年05月15日 (日) 22時17分


別に嫌っておるわけではなくてだな。本音を申し上げると
余り暖かくすると居心地よくなって現状維持になっちゃうかしらん
という危惧がございましてな。
しかしよそのお子様だし自分が何かいう筋ではないし。
つーか
うちの弟君とかぶっちゃうのが君の不幸です。

もうさんじゅうになるとゆーのにまだ二年ごとにとろうという資格を変えているアレな弟君。そんな弟君とこないだ些細なことで言い合いになって「この家でのお前の存在意義なんかお惣菜作ることだけじゃないか! 」などという暴言を吐かれてたりしてしかもそれが受験前ということでいや受験前でなくても諸般の理由で不問にされまして鬱屈しておりまして。

要約すると
雑貨売り君。には罪はない。
とゆーことです。スマソ。

早く自分たちだけで住みたいのうと心から考える今日この頃。

んで、銀魂。
自分もせめて小学校高学年と思って折るのですが、あんまり母ちゃんが面白がるもんだから子どもが読みたがっちゃってでもじゃあせめて二年は待てという感じなんですわ。
やっぱり中学生まで待たせるべきか。

マサルさんはピューと吹くジャガーと友達でしたっけ。
どっちもおもろそうですな。
あとなにわ小吉も小学校高学年あたりで押さえておきたいです。

アキラの原作はやっぱり大友さんの最高峰ではないかと。
チョースタイリッシュ。映画はなんか後半ダメダメな感じでしたが(アキラが標本になってた時点で…)原作はよいですなー。
映画は借りてきて三回ぐらい繰り返してみて母親に気味悪がられました。いーじゃんよー。

小学低学年で読ませたいのと中学・高校で読ませたいのぐらいしか適正年齢として自信がありませんが、とりあえず「これ面白かったぞ」と勧めてみるつもりです。

あ、最近そちらの日記が自虐じゃなくなってきて安心してますよ(大きなお世話)。楽しそうだ。

ネコタ斑猫 拝

1919番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲

■ 自虐的日記……。

2005年05月16日 (月) 00時06分


自身が不甲斐ないには不甲斐ないのですが……。
そんなことはおいておいて。

……日記、自虐的になっておりましたか。
個人的には、極力そうならないよう書いていたつもりなんですが、やっぱり三月期は今読み直してみてそう感じるところが多々ありますな。
楽しくなけりゃホームページやってる意味は無いと心に決めていたのですが、あかんときはあかんもんですな。
気をつけなければ。
今は日々充実しております。ええ。楽しい毎日ですよ。
また時々ひょっこり顔を出す事もあろうかと思いますが、これからも長い目で見てやっていてください。
では。

1920番 MAIL HOME 雑貨売り。 ▲

■ 自虐というより

2005年05月17日 (火) 23時26分


自嘲かも。堂々としていなさい。

ネコタ斑猫 拝

1921番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板