【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あなたの奇妙な体験、特殊な嗜好を、一つ明かしてはいただけませんか。

この掲示板では、暗号を入力しておくと、投稿の削除と編集が可能になります。

バー理科室へ

芳名
mail
題名
内容
website
pass
cookie

■ ご無沙汰しまして、申し訳ありません

2004年09月28日 (火) 00時19分

ネコタさま

こんばんは、杉浦です。
ようやく落ち着きまして、わくわくしながら
一気に未読だった分のお作を拝読しました。
楽しい時間でした。
読み応え抜群です。一冊本を読んだような充実感で一杯です。
その中でも特に好きな物語は、
『unseened entity』と『家鳴り』の二作です。

わたしも先日、初めて「ライブチャット」というものがあると
知ったばかりなのですが、エロとハイテクが肩を組んで
どんどん奇怪な世界を展開しているんだなあ……と
へっぽこな感心と脱力を感じています。
そのうち本当に、小説にあるような、バーチャル触感システムが
開発されるのではないか、と戦々恐々です。

それではまた!

1765番 MAIL HOME 杉浦 ▼返信

■ こちらこそ

2004年09月30日 (木) 22時40分

そちらではウメヅにお世話になっております。そちらの日記読むのが楽しくて楽しくて仕方ありません。などとこんなところで告白。
掌編、いつも読んで下すってほんとうにありがとうございます。
unseened entityは、幻想を超えそうなネットのエロに対抗しようと書いたものでした。どちらかというとアイデア重視で物語性が弱いという弱点があるのですが、面白かったといっていただけるととてもうれしうございます。
家鳴りは体験者の解釈に勝る解釈がなく(ビーフジャーキー)泣きながら「とにかくがんばって最後まで書くんだ、いよいよになったら中の登場人物が勝手に動いてなんとかしてくれるさ」と自分に言い聞かせ綴っておりましたらほんとうに登場人物が始末してくれたというような顛末でございました。不条理系に納まり、その手がお好きな杉浦様にほめていただいてなお光栄な気分です。
ネットを通じて玩具を動かすというのは今でもあるようですが、どうなんでしょうね、無線なら既出なので今ひとつ目新しさを感じません。いや、ネットでチャットなんかをしながらというのが新しいのかしら…。
すいませんシモシモしてしもいました(おやぢぎゃぐ?)

ネコタ斑猫 拝

1766番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲

■ と言うわけにございまして。

2004年09月22日 (水) 11時09分

横浜大世界はいまだ行ったことの無い横浜人でございます。
うらやましい限りで。
思えば、大恐竜博も江ノ島水族館も、割と近めにあるにもかかわらず行きたいのに行ってない場所にネコタさんは行っているわけでありまして。
ほんとうらやましい限りですわ。
……野毛山動物園は、確か迷子になったところだったかなぁ。

さて本題。
日記にも書いといたんですが、最近英語添付ファイル付きのメールに恐れをなしております。
ただ他のアドレスから送られてくるならまだよかったものの、自身のunagirushから英語添付ファイル付きのメールが届きまして、戦々恐々としている状況にあるわけです。
それが原因となって、昨日は朝四時まで眠れませんでしたわ。
……いや、他の要因もかなりあるとは思いますが。
そんなわけにて、対抗策やらその他対処法をもし知っておられましたら、是非教えていただきたく存じます。
なにとぞ、救いの手を。

1762番 MAIL HOME 雑貨売り。 ▼返信

■ おや雑貨売り君

2004年09月22日 (水) 22時42分

おみかぎりィ。
下のが結構歩くようになったので「子供連れて色んなところに行っちゃうぞ」モードに突入したところです。
わーい。

えーと、まずですねー、とりあえず君のヤフーメールについては
http://antispam.yahoo.co.jp/
こちらを参考に対策をしてください。
で、自分のメールアドレスの詐称については心配はありません。誰かウイルス感染者があなたのメールアドレスを持っており、そのためにメールアドレス詐称に使われたという可能性が最も高いです。こちらのサイト参考
http://antispam.stakasaki.net/xiedaiyuanzui-jia.html
よくあることなので、気にしないように。

ほながんばりやー受かったらお祝いしようなー
ネコタ斑猫 拝

1764番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲

■  げきー

2004年09月21日 (火) 00時03分

どだった〜?
きのこちゃんは元気だった〜?
ゆうちゃんには 行けなかった詫びのメールをいれねばね・・・・^^;;

1761番 MAIL HOME わんこ ▼返信

■ 結局

2004年09月22日 (水) 22時36分

行かなかったのだよ。残念だったなー。
また今度だなー。

ネコタ斑猫 拝

1763番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲

■ 小さな王様♪

2004年09月09日 (木) 01時00分

そーか〜♪
第二子殿のお誕生日だったのね〜!
♪オメデト★*☆ヽ( ^−^)/★*☆オメデト♪

王様ウイーク・・・・可愛いなぁ( ̄∇ ̄)
小さい時の男の子って メチャ純粋だよね〜(単純ともいう!?笑)
そーいうキラキラした純真さは ほんと宝物だね♪

そーいう透明な純粋さ 自分も忘れないように生きていきたいです^^

日記にわざわざありがと〜。
祖父は京都での葬儀なので 仕事を休んで行ってきたよ。
幼少期の両親代わりだった祖父母を この数週間で一気に失ったので
大丈夫と言えばウソになるけど(笑)
日中は意外と普通に生きてます。
仏様になった?祖父母に 情けない生き様を見せては申し訳ないし♪

一人のときは発作的にまだまだ泣くけど 泣くときは泣いて頑張るときは頑張るよ^^

1759番 MAIL HOME わんこ ▼返信

■ 王様歩き

2004年09月11日 (土) 23時10分

本日で王様終了。といいたいところだが、王様王様いうと嬉しそうでかわいいのでつい王様呼ばわりの癖が続いている。
今日は王様歩きしてたしな☆
(腰に手をあてたえばりんぼ歩き)

うちは大分前にじじばばを失くしたから、そういうありがたさや寂しさが遠い話になってしまっておるのよ。
子供としておばあちゃんを失くすのと、一人前の大人になってからおばあちゃんを失くすのは、多分大分違っていると思う。
甘えの対象というだけでなく、自分の人間のルーツの一つとして、自分自身の存在というものを浮き彫りにしてくれるような気がするよ。
わんこはおばあちゃんと話あってたみたいだしな。

こないだ日記で紹介したフラッシュ、もっぺん置いとく。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.html

ネコタ斑猫 拝

1760番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲

■ MIDIお借りしました

2004年09月07日 (火) 14時25分

綺麗なMIDIだったので、教会に行かない日に聞かせて頂きます。

1757番 MAIL HOME sasuke ▼返信

■ どうもありがとうございます

2004年09月07日 (火) 22時24分

こんなサイトで申し訳ございません…。
お役に立てれば幸いでございます。

ネコタ斑猫 拝

1758番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲

■ いやん♪・・・な気分。^^

2004年08月26日 (木) 23時11分

はうぅ!! 私の拙い体験を素敵な小説に仕上げて下さって有り難うございます!! 何て言うの? こう、激LOVE♪って言ってお礼に抱きしめたい感じ??(オイッ!!)

登場する水晶の巫女ちゃんが可愛い♪というか、もろ私好みでビックリです。・・・もしかしして、性癖バレテマス??^^;;

真面目に・・・。小説に書かれている様な入念な手入れはしていませんが、今話題の「天然水」に水晶を沈めて、月の光に当てる事はやります。気が向いた時だけですがね。^^・・・まだ水晶の中にあの巫女は居るのでしょうか?ちょっと不安を感じるこの頃です。

★ネコタ様へ
うちの煌星庭(プラネタリウム)に置きたいのですが、如何でしょう?煌星庭に水晶の巫女の間を用意して、そちらにコピーを置かせて頂きたい、という事です。ご検討をお願いします♪

★宣伝
当HP「流月の舞踏会」にて新規イラストを公開しました。ネコタ様にも素晴らしい感想を頂いた自信の作品です。お暇な方はお越し下さい。生徒会チョ〜ばりの真面目な緋香がご案内致します。(笑)

1751番 MAIL HOME 緋香(流月の館より) ▼返信

■ いやーすいません

2004年08月28日 (土) 11時11分

えらく気に入っていただいたみたいで。物書き冥利に尽きますー。いやー実はテキストファイルで先にお送りしようかと思ってたんですが、何しろそちらには「足」が既におりますし、とにかく更新する作品がこれ一個しかなかったもんで…。どーもスイマセン。んで今朝方ラストシーンをちょこっと底上げしてみました。サービスでございます。
なんか今回は「かわいいんだけど妙に依存的で二人ぼっちになりたがる女の子」を無性に書きたかったんですが、これはさては緋香さんの呪いですね?(ヲイ)いやお気に召しましたようで幸いです。というわけでプラネタリウムについてはお任せいたします。こちらはむしろ足を楽しみにしておりますが。

それではお読みいただきましてどうもありがとうございました。
ネコタ斑猫 拝

1753番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲

■ うわぁ〜い!

2004年08月28日 (土) 17時08分

あ、本当だ!底上げ(胸上げじゃないよ?)されている!前回のラストは淡白に終わっていましたが、私は此方の方が好きです。ネコタさん、本当に有り難うございます!・・・底上げってズボンの長さを短くする事でしたっけ??そりゃ、「裾上げ」!!(・・・ゴメンなさい。)

では、煌星庭に置かせて頂きますね〜♪「二人ぼっちになりたがる」という表現は非常に的確だと感じました。2人とは言わないまでも少数の人間だけで世界を構築しようとする狭い傾向が全体的に「私達」にはあるようなので・・・。

「足」・・・ですよねぇ〜。私も待っているんですが・・・。『材料は揃っていて、やる事も判っている。けど、作り終えた後に読むと材料同士の繋がりが気に入らなくて完成には至ってない』というのが某氏の言葉です。(苦笑)・・・主催ですら手が出せず、最近では彼が真の主では?と館内で噂されています。(嘘)ある意味当たっているかと・・・。(苦笑)

1755番 MAIL HOME 緋香(流月の館より) ▲

■ いやー

2004年08月29日 (日) 21時56分

他所様で壁紙つきで飾られてるのみると感慨深いですねー。素早いお仕事ドモありがとうございました。
しかし足についてはなんだか仕掛けがありそうでまことに愉しみです。ああもっと捻った話にすりゃあよかった…。
というわけでしやわせな二人ぼっちを満喫してください。

ネコタ斑猫 拝

1756番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲

■ 確認させてもらいました。

2004年08月26日 (木) 23時34分

こんばんは、『月華園』の葉月香です。
この度はリンクしてくださって、ありがとうございました。
ネコタさんのサイトにちっとでもつりあうような、いいもの書けるようがんばっていきたいです。
どうぞ、よろしく。

百物語をぼちぼちと読み進んでいるのですが、今日は第一夜の七十九話『夢』を読ませてもらいました。
これも、ツボにはまりました。
何か、こう、エロチックでどきどきしてしまいましたよ。
特に少女に萌えました。
いいもの読ませてもらって、ありがとうございました。
これからも、がんばってください。

1752番 MAIL HOME 葉月香 ▼返信

■ これはこれはようこそお越しくださいました

2004年08月28日 (土) 11時18分

こちらでは初めてですね。ま、どぞ、お茶でも。ワインの方がよろしうございますか?
何度も申し上げますが、例の双子の片割れの心情告白のシーンは最高でした。ちゃんと心臓鷲づかみにしていただきましたのでご心配なく。これからもステキ作品をよろしくお願いいたします。

夢、お読みいただきましてありがとうございました。あれについては某所でけちょんけちょんに言われたイヤンな思い出があるのですが、捨てる神あれば拾う神あり、というか。
しかし自分の好きな書き手さんにそう言っていただけるとそれなりの文章だったのかなという気になります。ありがとうございます。

それでは、またのお越しを心よりお待ちしております。
ネコタ斑猫 拝

1754番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲

■ はじめまして・・・!

2004年08月24日 (火) 02時32分

以前理科室に来て以来、一目惚れしてしまい、それからちょくちょく(むしろ頻繁に)来ていた者です。物語が本当に面白くて、資格の受験勉強そっちのけで毎晩読み耽ってしまってます…これはまじでやばいっす…あんたどうしてくれるのって感じです…(汗)でもって我慢できなくなり、百物語の番付投票&コメントなどさせていただきました。さらにこうして書き込みまで。。ネコタさんの物語は情景が浮かんできてどんどん引き込まれます、脳みそ吸い取られる感じです。。

あ、特殊な嗜好ではないのですが、私もスティング、U2ファンです。特にU2の歌詞はたまらんです。彼らの社会に対する姿勢とかはほんと尊敬してます。

それでは、短いですが、物語これからも楽しみにしております。もしも奇妙な体験したら&思い出したら投稿してみたいと思っとります・・・ほな失礼します★

1749番 MAIL HOME むさ ▼返信

■ これはこれはようこそ

2004年08月24日 (火) 22時20分

お越しくださいました。怖くありません、ネコタ斑猫です。
百物語、読んで下すってありがとうございます。いやー資格試験がまずいことになってもうちでは製造物責任はとれませんなーハハハ。っていや程ほどにしてください。特に一気読みは危険です。しないでしょうが。とりあえず試験をやり過ごしたらまたお越しいただければ…或いは百物語は一日一つまでとか…。
時々地雷のように変なのもまじっておりますがお許しくださいませ。
投票もありがとうございました。ドーモしてくださる方が少なくて寂しかったのです。これからもお口にあう物語がございましたら是非一つ投票くださいませ。大変励みになります。
スティングとU2ファンというのは大変嬉しいですね。今もスティングを聞きながらレスを書いております。二人とも社会派でそのあたりもやはり好もしく。

それでは、またのお越しを心よりお待ちしております。

ネコタ斑猫 拝

1750番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲

■ ご無沙汰しすぎて・・・

2004年08月19日 (木) 22時47分

どうも、覚えていらっしゃいますかしら???ご無沙汰です、トリゴエです。
いやあ最近忙しさに怪奇現象も怪奇現象と悟れぬまま日々が過ぎていてここにもご無沙汰になってしまった、という次第でございます。

さて今日は一つ奇妙なことがあったので忘れないうちにお話をしに参りました。お時間あったらまたネタにでもしてください。

今晩はとあるイタリアンレストランへ食事に参りました。家族総出です。明日から北海道の旅でして、まあその前夜祭ともいうんでしょうか。あたし、ピザをほおばっていたんですね。そりゃもう美味しくて。しかしです。その美味しいピザをほおばるあたしの右後ろに気配を感じたわけです。店員さんがこちらに近付いているんだろうと思いました。そしてなおも食べ続けていると、ドン・・・とぶつかってきまして。慌ててあたしは後ろ振り返ったわけです。食べかけのピザを残したまま。
しかし後ろには店員さんどころか誰一人いなかったんですね。もちろん向かいに座っていた両親も見ていなかったわけですから、はじめからあたしの後ろには誰もいなかったわけです。
不思議ですね、世の中って、。

まあこんなたわいもない話でした。この後やはり家族には笑われ、バカ呼ばわりですよ。酷いもんです。

ではふらりと寄ってこんな話しかしませんですみません。そうそうついでに、今度9月頭から個展なのです。六本木に対で2度目は下北沢です。お洒落な町第二弾、よかったらどうぞ。なんて宣伝もしちゃったりなんかして!!

長々と失礼しました。では、また。

1747番 MAIL HOME トリゴエユイ ▼返信

■ うわ、これはユイちゃん

2004年08月22日 (日) 18時11分

お久しぶりー。元気にしとった? 時々サイト覗いて個展個展やってるの見たけど、何しろ自由のない身なので行けず…。
相変わらずの画風、いいねぇ。
んで、忘れずにここに来て奇妙な体験を明かしてくださること、いやーうれしうございます。
なんかユイちゃんの奇妙な体験って、芯がちゃんとしてるのにアソビがあって、小説にしやすいんだなー。
ありがとー。
仕上がったらまたどうぞ。

えーというわけで「9/2〜14 まで東北沢「現代ハイツ」にてトリゴエユイ個展!」ということですので、お近くにお越しの方、どぞお立ち寄りくださいませ。

などと行けぬ代わりに宣伝。

ネコタ斑猫 拝

1748番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲

■ 連続カキコ ごめんちゃい^^;

2004年08月19日 (木) 01時35分

残念ながら来年の年賀状は 送れなくなってしまったよ・・・・。

17日の夕方 祖母は他界しました。

斎場が満員(?)なのでお通夜は20日、お葬式が21日だけど。
やだな〜・・・・。
どんなに痕がくっきりつくくらい腕をつねっても
所詮は大泣きしてしまうから 自分の顔が醜いったらありゃしない^^;;

今日は仕事前に 祖母の湯灌と旅支度をしに行ってきたよ。
たまたま休日だったおっとっとも ついて来てくれたの。
一緒に旅支度を手伝ってくれたとき 
目を真っ赤にしているので ビックリしたよ(笑)

この様子なら ワタシが先に死んでも
ちゃんと泣いてくれるわね〜♪ Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
・・・と安心しました (思わぬ収穫・笑)

んでわ、ご報告まで。お邪魔しましたっ(^^ゞ

1744番 MAIL HOME わんこ ▼返信

■ ご愁傷様でした。

2004年08月19日 (木) 12時01分

横槍みたいな感じになってしまい大変申し訳ないのですが。
無事に黄泉路へ着けるよう、心からご冥福をお祈りいたします。

1745番 MAIL HOME 雑貨売り。 ▲

■ ゆっくり。

2004年08月19日 (木) 22時10分

哀しいときは哀しくていいんだよ。無理したらあかんから。
大切なひとが居なくなってしまったら、哀しいの当たり前だから。
孫に大切にしてもらって、嬉しかったと思うよ。

また飯でも食お。

ネコタ斑猫 拝

1746番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板