【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

あなたの奇妙な体験、特殊な嗜好を、一つ明かしてはいただけませんか。

この掲示板では、暗号を入力しておくと、投稿の削除と編集が可能になります。

バー理科室へ

芳名
mail
題名
内容
website
pass
cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ミニウサギ

2009年12月22日 (火) 17時07分


はじめまして!! 
 いきなり初投稿でもうしわけありません(ぺこり)

 ミニウサギって、水をあげると大きく育つけれどもそのかわり、あまりかわいらしくなくなってしまうんだって話を誰かから聞きました。

  小学生だったころの話です

  ミニウサギがとても人気者でした。よく脱走してはつかまり、生徒たちにかわいがられてはストレスのあまり??けっこういれかわりたちかわり他界してしまうんです。だからかなぁ・・・・・先生たちは同じようなミニウサギをつれてきては、水飲み放題な状況をつくったら、ミニウサギのはずなのに、かなり大きく成長してしまって、それをこっそりとみているとき、せちがらいなぁって。

 長々と失礼いたしました○┓

 これからも愛読させてください  

2271番 MAIL HOME 蓮華♀ ▼


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板