【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あなたの奇妙な体験、特殊な嗜好を、一つ明かしてはいただけませんか。

この掲示板では、暗号を入力しておくと、投稿の削除と編集が可能になります。

バー理科室へ

芳名
mail
題名
内容
website
pass
cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 「髪の毛綺麗だね。」という初体験

2008年09月05日 (金) 20時07分

お久しぶりです。前回座敷わらしを投稿した者です。

今回は金縛りを初体験したので投稿しました。

最近やっと髪になじむシャンプー製品を見つけて髪の毛の質が良くなり上機嫌だったのですが

昨日、金縛りにあいました。私は金縛りは初めてでした。

よく話に聞く金縛りは

@体が動かない A目は動かせる B最後には声が出る

って順番なんですが、自分があった金縛りは
@体は引きずる程度は動かせる A恐ろしく体に圧力がかかっていて次第に体が動かなくなる B目が開かず、何度も叫ぼうとするが声が出ない

の順番をたどりました。

恐ろしさというより、私の睡眠を邪魔した事への怒りが湧き出した時ベットのボード(時計とか置くスペース)のあたりから伸びてきたであろう手が私の髪の毛の束のひとつを片手で掴み上げ手のひらにおいてもう片方の手で撫で続けるのです。男の声で

「髪の毛綺麗だね。」

と囁きました。

(しらねぇYO!! あんただれだYO!!)

と叫んで罵ってやりたかったのですが、声は出ないし金縛りなので体は動かない。目はがっちり閉じて開かない・・・とても悔しい思いをしました。

周りの子にこの無念さに共感して欲しかったのですが、怖がってしまい共感どころではありませんでした。

時期はずれな話ですが笑っていただければ幸いです。

2269番 MAIL HOME ちょめ ▼

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板