【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あなたの奇妙な体験、特殊な嗜好を、一つ明かしてはいただけませんか。

この掲示板では、暗号を入力しておくと、投稿の削除と編集が可能になります。

バー理科室へ

芳名
mail
題名
内容
website
pass
cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ こそこそと。

2008年03月08日 (土) 00時38分

出せたものではない顔を出してみることにしました。
お久しぶりにございます。
ある意味生存報告でございます。
堂々と顔を出せないところがまたあれですが、最近小説をかけていないので出せるものも出せない状況にございます。
書きたい衝動はあるのですが、なかなか行動に移せないへたれっぷりが身についてまいりました。
またいずれ、物陰から覗き込むかもしれませんが、その時は生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

追記:平沢進という歌手?がお勧めにございます。
曲もさることながら、歌詞もまたすごいです。
天才と狂人ととはよく言いますが、彼もまた境界線の人なんでしょうなぁ。

2262番 MAIL HOME 雑貨売り。 ▼

■ すげーいまさらだけど

2008年08月20日 (水) 22時00分

別方面でクリエイティブならよいと思うぞ。文字を書くだけが創造じゃねぇし。君は君のパントマイムで人の心に何かを打ち込んでいるんだから、それでいい。

んじゃ
ネコタ斑猫 拝

2267番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板