【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

あなたの奇妙な体験、特殊な嗜好を、一つ明かしてはいただけませんか。

この掲示板では、暗号を入力しておくと、投稿の削除と編集が可能になります。

バー理科室へ

芳名
mail
題名
内容
website
pass
cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ こわかったよお

2005年07月09日 (土) 02時06分


ネコタさま こんばんは〜。焼却炉の骨、こわかったです。で、夏祭り班長としては、困ってます。だって、こわいんだもん。うちの子ども(今夜はファミサポでおとまり中)は「名探偵コナン」のビデオをふれスクで見た夜は、夜泣きするし、トイレもときどき1人じゃ行けなくて、ずっとがまんしてるらしいんです。どうしよう…。聞きたい人だけ集まる方式かなあ。あ、そうだ、わたし、座敷童に似てるって言われてたよ。

1971番 MAIL HOME うみゆき ▼

■ こわかったのならようございましたふふふ

2005年07月12日 (火) 05時09分


今回はこわいの書いてなんぼです。ふふふ。
およみくだすってありがとーございます。がんばります。

ネコタ斑猫 拝

1973番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板