【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

あなたの奇妙な体験、特殊な嗜好を、一つ明かしてはいただけませんか。

この掲示板では、暗号を入力しておくと、投稿の削除と編集が可能になります。

バー理科室へ

芳名
mail
題名
内容
website
pass
cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 屋根に登る少年。

2005年07月08日 (金) 00時11分

……憧れでしたわ。
屋根に登って星を眺める(もしくは一人たたずむ)少年と、防波堤から全力疾走して海に飛び込む少年。
正直、そんなシチュエーションが羨ましかったりしますわ。
それがやりたくて、小学校の時分に電柱をよじ登って集会場の上で遊んでた事もあります。

そういえば今夜は、七夕だったんですな。
こちらでは残念ながら曇りですが、そちらではいかがでしょう。
たとえ雲の上でも、笹を伸ばせば届くかもしれませんな。
皆様の願いがかないますように。

1969番 MAIL HOME 雑貨売り。 ▼

■ あっ君いいところに

2005年07月08日 (金) 22時42分

丁度今君に渡すものがあったのだよ。
さ、これを持って。
ミュージカルバトンです。
頼みましたよ。

て、そちらの掲示板に詳細は書いておきましたので、よろしくお願い申し上げます。

屋根にのぼるのはなかなか楽しそうです(←高所恐怖症)。一応怒っておいたのですが、家出がわりでなければ登ってもいいと思っております。
七夕も今年まででしょうか。子どもが保育園を卒業すればお飾りを持って帰ってくることもなくなるでしょう。その後は、あー、なんだ、ところでなんで他の人がデートするってぇだけの日に短冊に願い事書くんでしょうか。誰が願い事を叶えてくれるというのでしょうか。それともこの日は織姫彦星が言ったモン勝ちだったので願い事を言ったモン勝ちな日なのでしょうか。しかし年に一度じゃ景気が悪いですな。しかし夢が叶うとはそのくらいの比率のことなのかも知れません。

それではまたそちらにも遊びに参ります
ネコタ斑猫 拝

1970番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板