【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

あなたの奇妙な体験、特殊な嗜好を、一つ明かしてはいただけませんか。

この掲示板では、暗号を入力しておくと、投稿の削除と編集が可能になります。

バー理科室へ

芳名
mail
題名
内容
website
pass
cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 来てみました

2005年05月21日 (土) 12時54分


誘われるがままにきてみました。
今日は、子どもと、友人と食事に行きます。
今日は、セクシー下着はなしです。

1927番 MAIL HOME 扉の番人 ▼

■ ガーターさまの降臨だ!

2005年05月22日 (日) 21時11分


Fカップガーターさまだ! 私、脱いでもすごいんですさまだ! きゃー!
…失礼いたしました。
どーも弊サイトにお越しくださいまして誠にありがとーございます。まぁこんなサイトですのでたまに遊びにきてやってください。といって無理してこなくてもいいです申し訳ないので。ていうかだんだん照れくさくなってきました。いやーんみないではぢかちー(前後不覚)。

すいませんなんか疲れてるみたいです
ネコタ斑猫 拝

1929番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲

■ ええ、そうよ!降臨よ!

2005年05月24日 (火) 23時47分


お疲れなのかしら?お気をつけて。
最近、ある男性に、正攻法で告白されてしまって・・・がっと、抱きすくめられるだけが、告白ではなかったのね。あるいは、酔った挙句にホテルの中とか・・・
あわてちゃいました。しかしながら、19の男の子のメールも気になる今日この頃。

1933番 MAIL HOME 扉の番人 ▲

■ コメントに困る書き込みだのう

2005年05月25日 (水) 07時25分


まぁ空気嫁。

ネコタ斑猫 拝

1934番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲

■ しまった

2005年05月26日 (木) 00時44分


空気嫁ズ
おほっほ

1935番 MAIL HOME 扉の番人 ▲

■ 空気嫁ズ

2005年05月26日 (木) 21時43分


ダッチワイフの集団を想像してしまうので。

ネコタ斑猫 拝

1936番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板