【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

あなたの奇妙な体験、特殊な嗜好を、一つ明かしてはいただけませんか。

この掲示板では、暗号を入力しておくと、投稿の削除と編集が可能になります。

バー理科室へ

芳名
mail
題名
内容
website
pass
cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 母乳関連体験談

2005年05月21日 (土) 02時55分

母乳飲料のこと、楽しく読みました。わたしの母乳関連体験談を聞いてください。育児休暇あけに仕事に復帰してすぐのことですが、夕方になると乳がはって困りました。とても帰りたいのだけど、帰れなかったんです。お手洗いにそおっと行って、はって、痛い乳を搾りました。搾ることは解決策ではなく、刺激するだけで、一時しのぎにしかならないことはわかっていたんですけど。くやしいので紙コップに入れて飲んでみたり、コーヒーに混ぜたりしました。母乳はコーヒーに合いませんでした。
森永から出ている「乳の神秘 ラクトフェリン」は母乳成分ラクトフェリンが含まれているヨーグルトですが、これはおいしいと思います。わたしは好きです。

1926番 MAIL HOME うみゆき ▼

■ ここにもチャレンジャー。

2005年05月22日 (日) 21時05分

てかうみゆきさんは実は結構ワイルドだと常々おもっております。きゃー。コップに入れて飲むなんて! きゃー!
紅茶にはあうかも。
んで、どんな味でございましたか? 自分の感想意外にも聞いてみたいもんでございます。よろしければ是非。

ネコタ斑猫 拝

1928番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲

■ 母乳の味

2005年05月22日 (日) 22時15分

食事を反映していました。ごはんとみそしる、とか、鍋物とかの後はおいしかった気がします。青魚を食べたあとのは、気のせいかなまぐさかったような。ちなみに「混ぜる」では紅茶にもトライしましたが、いまいちでした。温度の問題もあるかも。卒乳のころは、鉄の味がしました。そうそう、ヨーグルトを作ろうとしたけど、失敗したこともあったっけ。

1930番 MAIL HOME うみゆき ▲

■ 母乳は薄いですよね。

2005年05月23日 (月) 21時56分

だから反映されるのかな。牛は混ぜるから均一な味になるのかな。
いやしかしヨーグルトはすごい。カスピ海ですか。張るとつらいですよねー。自分は基本的にいつもいっしょだったのでくぴくぴ飲ませてましたが、ちょっと出先とかで飲ませ損ねると岩のようにでこぼことかたく痛くなってわが乳ながらおそろしいものがありました。いやー。母乳万歳。

しかしうみゆきさんはおもしろいですな。もぉ大好き。
ネコタ斑猫 拝

1931番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板