【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

あなたの奇妙な体験、特殊な嗜好を、一つ明かしてはいただけませんか。

この掲示板では、暗号を入力しておくと、投稿の削除と編集が可能になります。

バー理科室へ

芳名
mail
題名
内容
website
pass
cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 久々であれなのですが。

2005年05月15日 (日) 15時33分

……えーと、書き込んでもよろしいでしょうか。
お久しぶりです、雑貨売り。にございます。
何とか元気に暮らしております。
おめぇの様な軟弱物なんぞ知るかぁってな感じだったら、遠慮なく消去しちまってください。

えっと、日記のお話なんですが。
銀魂って、小学校中学年からで大丈夫ですかね。
いや、害毒があるとかじゃなくてですね。
個人的には、中学生くらいから読んだ方が面白さが伝わるんじゃないだろうかなぁと思い込んでおりましたもので。
すごいよマサルさんと共にお勧めしたい本です。

そんなわけにて、昨日映画のAKIRAを見ました。
面白かったけど、子どもが見たらトラウマになるだろうなぁってな感じでしたわ。
漫画やアニメは面白いです。
でも成長してから見ると子どもの時とぜんぜん違う印象を受ける事も多々ありますし、意外とその適正年齢って難しいのかもしれませんな。

1918番 MAIL HOME 雑貨売り。 ▼

■ いやいやいやいや

2005年05月15日 (日) 22時17分

別に嫌っておるわけではなくてだな。本音を申し上げると
余り暖かくすると居心地よくなって現状維持になっちゃうかしらん
という危惧がございましてな。
しかしよそのお子様だし自分が何かいう筋ではないし。
つーか
うちの弟君とかぶっちゃうのが君の不幸です。

もうさんじゅうになるとゆーのにまだ二年ごとにとろうという資格を変えているアレな弟君。そんな弟君とこないだ些細なことで言い合いになって「この家でのお前の存在意義なんかお惣菜作ることだけじゃないか! 」などという暴言を吐かれてたりしてしかもそれが受験前ということでいや受験前でなくても諸般の理由で不問にされまして鬱屈しておりまして。

要約すると
雑貨売り君。には罪はない。
とゆーことです。スマソ。

早く自分たちだけで住みたいのうと心から考える今日この頃。

んで、銀魂。
自分もせめて小学校高学年と思って折るのですが、あんまり母ちゃんが面白がるもんだから子どもが読みたがっちゃってでもじゃあせめて二年は待てという感じなんですわ。
やっぱり中学生まで待たせるべきか。

マサルさんはピューと吹くジャガーと友達でしたっけ。
どっちもおもろそうですな。
あとなにわ小吉も小学校高学年あたりで押さえておきたいです。

アキラの原作はやっぱり大友さんの最高峰ではないかと。
チョースタイリッシュ。映画はなんか後半ダメダメな感じでしたが(アキラが標本になってた時点で…)原作はよいですなー。
映画は借りてきて三回ぐらい繰り返してみて母親に気味悪がられました。いーじゃんよー。

小学低学年で読ませたいのと中学・高校で読ませたいのぐらいしか適正年齢として自信がありませんが、とりあえず「これ面白かったぞ」と勧めてみるつもりです。

あ、最近そちらの日記が自虐じゃなくなってきて安心してますよ(大きなお世話)。楽しそうだ。

ネコタ斑猫 拝

1919番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲

■ 自虐的日記……。

2005年05月16日 (月) 00時06分

自身が不甲斐ないには不甲斐ないのですが……。
そんなことはおいておいて。

……日記、自虐的になっておりましたか。
個人的には、極力そうならないよう書いていたつもりなんですが、やっぱり三月期は今読み直してみてそう感じるところが多々ありますな。
楽しくなけりゃホームページやってる意味は無いと心に決めていたのですが、あかんときはあかんもんですな。
気をつけなければ。
今は日々充実しております。ええ。楽しい毎日ですよ。
また時々ひょっこり顔を出す事もあろうかと思いますが、これからも長い目で見てやっていてください。
では。

1920番 MAIL HOME 雑貨売り。 ▲

■ 自虐というより

2005年05月17日 (火) 23時26分

自嘲かも。堂々としていなさい。

ネコタ斑猫 拝

1921番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板