【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

あなたの奇妙な体験、特殊な嗜好を、一つ明かしてはいただけませんか。

この掲示板では、暗号を入力しておくと、投稿の削除と編集が可能になります。

バー理科室へ

芳名
mail
題名
内容
website
pass
cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ しつこいようですが。

2005年04月22日 (金) 23時49分


本日、池袋に行きまして、サンシャインの駄菓子屋さんに寄ったのですが、そこで例の(?)乳チョコとおっぱいボールとやらが売ってました。
ボールの方は、触ってないんですけどゴムボール程度のものでした。
見た時に猫田様を思い出してしまったので(失礼)、書き込ませていただきます。
もーいーかげんそのネタいいわーと思いましたら削除してください。
(因みにお店の名前は一丁目一番地でした)
なんかお邪魔しました、すみません(汗)

1902番 MAIL HOME たまき。 ▼

■ なんかどっかでそれ触りましたー

2005年04月23日 (土) 21時30分


くにくにしてたような。
っていうか、最近どこかでゲームキャラもののおっぱいマウスパッドが売っているのを見たんですが(ネットで)。その触り心地もとても気になるお年頃。んでもって、そういうのをリアルおっぱいだと思って満足してる女体に未だ触れたことのないヲタの人なんてのを想像して鬱になってみるお年頃。

検索して見つけてしまいまいしたわ。これだ…。
http://www.tecmo.co.jp/shopindex.htm

しかし乳チョコです。やはり乳チョコは話のネタにも手に入れたい。池袋に行くかどうかはわかりませんが、駄菓子やですね。一丁目一番地ですね。おっけーです。ちょっと気をつけてみます。

おっぱいチョコを見つけると思い出していただけるとはおっぱい冥利に尽きます(意味不明)

それではいやーありがとうございました
ネコタ斑猫 拝

1906番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板