【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

あなたの奇妙な体験、特殊な嗜好を、一つ明かしてはいただけませんか。

この掲示板では、暗号を入力しておくと、投稿の削除と編集が可能になります。

バー理科室へ

芳名
mail
題名
内容
website
pass
cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 訪問、ありがとうございました。

2005年04月14日 (木) 21時50分

先日は拙サイトに訪問していただき、ありがとうございました。
ギャラリーの連鶴も気に入っていただいたようでとても嬉しく思います。
まぁあれはただの手慰みの類いなのですが、初めて見た方はコツが掴めていないせいか難しいものと思ってしまうようです。

ところで自分はネコタさんに謝らなければいけないことがあります。
自分はネコタさんのことを長く男性だと思っていました。笑。
迷惑メールの情報などが詳しく載っていたせいかもしれません。
しかしよくよく拝見するとPTAの副会長をなさっていると書いてあり、自分の人を見る目のなさに「え゛。」と思ってしまった次第です。
こんな人を見る目のない自分ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

1881番 MAIL HOME せぷ ▼

■ よくいわれます

2005年04月18日 (月) 21時59分

最初から女性だと思ってくださる方の方が稀少なほどなので、ノープロブレムドンとマインドという感じで。
んでそちらの連鶴、なんどみてもスゴイです。雪の華折とか! いやー「慣れれば簡単」とかおっしゃいますがあれです自分の指先ではダメです。今度子どもにも見せてやる。

それではまたー
ネコタ斑猫 拝

1888番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板