【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

あなたの奇妙な体験、特殊な嗜好を、一つ明かしてはいただけませんか。

この掲示板では、暗号を入力しておくと、投稿の削除と編集が可能になります。

バー理科室へ

芳名
mail
題名
内容
website
pass
cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 明けましておめでとうございます。

2005年01月19日 (水) 12時12分

年明けやっとこさ来て見ると私の体験が小説に…
「Σおぉっ」←(心の中での叫び)
もう成人したというのに今年はお年玉があったような気分で読ませていただきました。ちょうど女の子dayなためか不思議な痛みと浮遊感が読んでる中で味わえて楽しかったです。ありがとうございました。(喜)
後は最近読んだ中で水晶宮の巫女がお気に入りです。店主と巫女のやり取りが読んでいて楽しかったです。

それでは、これからも面白い小説を書き続けてください。ありがとうございました。

1820番 MAIL HOME うるち米 ▼

■ ようございました

2005年01月20日 (木) 21時44分

連絡の手立てがないもので、いつ気づいていただけるやらとはらはらしておりました。
お読みいただけまして、ほんとうにようございました。
今回の作品は、うるち米さんの「海の底に居るような月の夜」というような意味の言葉に重点を置いて書いたものです。
水底にいるものには、月はどう見えるだろう。地上のものと同じようにあこがれるのだろうか、と。

そんなわけで、少し難解になってしまった部分もありましたが、全体的には叙情的でけっこう好きな仕立てとなりました。
本作を書くきっかけをくだすって、ありがとうございました。
これからも、ぼちぼち書いて参りますので、またお越しくださいませ。

それでは
ネコタ斑猫 拝

1822番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板