【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

あなたの奇妙な体験、特殊な嗜好を、一つ明かしてはいただけませんか。

この掲示板では、暗号を入力しておくと、投稿の削除と編集が可能になります。

バー理科室へ

芳名
mail
題名
内容
website
pass
cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 明けまして御目出度う御座います。

2005年01月04日 (火) 01時36分


遅くなりましたが、明けまして御目出度う御座います。

 という事で年賀状の配達です。
http://www.adamas.org/~rebellion/image/nengamiko2005.jpg
 オリジナルの猫耳巫女さん(羽根付き)です。宜しければ貰ってやって下さいませ。

 ではでは、本年も宜しく御願い致します〜。

1812番 MAIL HOME 天羽幻鷹 ▼

■ どうもありがとうございました!

2005年01月05日 (水) 23時29分


あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます。
綺麗なイラスト、どうもありがとうございました! 
天羽さまのイラストは、柔らかい光をまとっているようで、とても美しいと思います。
秘法館に飾らせていただきますね。

それでは、ほんとうにありがとうございました!

ネコタ斑猫 拝

1816番 MAIL HOME ネコタ斑猫 ▲


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板